スポンサーサイト

-- --, --

春だから気持ちよく

04 08, 2007
机もパソコンデスクもアイボリーになったところで、
ベッドカバーもストライプのアイボリーに変えました。
柄物ばかりの冬でしたが、カバリングも春ですv
すると早速、洗い立て大好きなアイツがやってきました!!
気持ちいいな~

気持ちいいな~
え~~~降りたくないよ

え~降りたくないよ
気持ちいいんだもん

だって気持ちいいんだもん
ここで寝ていい?

ここで寝ていい?
だめって言ってももう寝たよ~~

だめって言っても寝るからすやすや(犬だけど狸)


桜満開です。
ソメイヨシノは散りだして
これから造幣局の八重がきれいでしょうね。

我が家の裏番長のアイスちゃんも
ウグイス嬢として選挙カーに負けないくらい
春を歌っていますよ。

ほーほーほー(フクロウですか?)
ホケッキョホケッキョケキョケキョ(花粉アレルギーですか?)


まだ若いウグイスは歌が下手だそうです。
アイスバーグさんの先生は若いウグイスだったのですね。きっと。
ひなたぼっこ

日向ぼっこしてから家に入るときカゴにパウリーが近づいても覗き込んでもカゴに飛びついても(((( ;゚д゚)))アワワワワ (勿論叱りますよ~)

アイスさんは…ガツガツとレタスを食べるだけ。動じません。

さすが裏番長。
所詮パウリー、アイスバーグさんの足元にも及ばないのでした;;;

スポンサーサイト

Previous: 最近見た映画

Next: WISH
-8 Comments
By クー04 08, 2007 - URLedit ]

パーちゃん、本当に気持ち良さそう~♪
真っ白なカバーに真っ白なパーちゃん。。。
何だか爽やかで眩しいです!!
パウリーくんって本当に目が綺麗で可愛いですね(^^)
えっ?パーちゃんは全部可愛い?
もちろん、そうです!すみませ~ん(><;
しかし、アイスバーグさんはもう大人の貫禄ですね。
パーちゃんの威嚇やいたずらにも全く動じないなんて、スゴイわぁ~~!
アンジーにもそんな落ち着きが少しでも欲しいわ(TT)

By なおみ04 08, 2007 - URLedit ]

かわいい~!
「だって気持ちいいんだもん」のパウリー君たまんねっ!
私の好きなお顔だぁ♪
しかし私の好きな柄だよねぇ。。。
なんで我が家はみんな同じような模様になったんでしょ(涙)

確か雄しか言葉を話さないんですよね?
ってことはアイス君ですなっ☆
見事なおしゃべり、パウリー君の言葉を代弁する日も近いかな♪

By 理恵04 10, 2007 - URL [ edit ]

>こんばんわ、クーさん。
パソコンがますます駄目駄目になってネットできなかった;;
う~~~~大殺界ですか?って感じに嫌なことが続いています。
こんなときはパーちゃんだ、とこの瞳に癒されています。
いや~~私客観的に物事を見る人なんですよ(え
本当本当。だから正統派のジャックはアンジーチャンだと思います。
パウリーはちょっと変わった顔、替わった模様で、変わった性格です^^;
毎度親ばかを披露してすみません☆
アイスさんには久しぶりの日向ぼっこをプレゼントしました。
いつも窓辺から外の光を浴びてますが、
この日はご近所さんに愛想を振りまいていました。

By 理恵04 10, 2007 - URL [ edit ]

>なおみさん、こんばんわ^^
アイスさんは教えた言葉の回数に限らず気まぐれで言葉を覚えるのでドキドキします。
語彙が増えてそのうち「お散歩」とか言い出したら本当に怖いですね^^;;;
なおみさんと皆の笑顔を見るたびにパウリーにこんな顔させてやりたーい><と思います。
無理やりハイテンションで遊んでやると私が馬鹿みたいですが。。。
パーちゃんの表情は殆ど、のほほ~んですから。。

By yumiyumi04 13, 2007 - URLedit ]

パウリー君のつぶらな瞳で、だって気持ちいいんだもんと、見つめられると、こりゃたまりません~♪
かわいい視線に、私、やられました。
パウリー君は、ほんとに真っ白で、きれいですね~。
洗い立てのカバーリングとベストマッチ!さわやかそのものです。
うんうん、パウリー君、そこで寝てていいよ~♪

By 理恵04 13, 2007 - URL [ edit ]

>yumiyumiさん こんばんわ^^
部屋の写真ばっかりで私のネタが尽きてるって感じです。
どうすれば皆さんのように外の写真がうまく撮れるんでしょうね~(うっくっく
実は、というかご存知のとおりパーちゃんは私のベッドで毎日寝てるんですが、
カバーリングを代えた日くらい、「う~~ん、きれいだなv」とウットリしたいじゃないですか。
その心の一瞬さえ与えてくれないパーちゃんですよ。
真っ白だけど真っ白だけど~~~です><

By mame&tora04 14, 2007 - URLedit ]

はじめてコメントさせていただきます。
以前からブログは拝見させていただいておりました。
ただ、バウリー君のカテゴリーを一通りみさせていただいたのは最近です。
とっても!可愛いです。道行く人が車から降りてきて・・・
って、分かる気がします。
ただ、去勢されてしまったんですね、、、
我が家も先住犬の方はすぐに去勢してしまったんですが、今はとっても後悔しています。
2頭目の方は来年当たり出産をさせようかと思っていますが、差し支えなければ、鹿児島のブリーダーさんの情報教えていただけ無いでしょうか?

By 理恵04 15, 2007 - URL [ edit ]

はじめまして、mame&toraさんv
今まで見てくださってたなんて感激です。
どうもありがとうございます。
家族の事情やパウリーの健康を考えた結果とはいえ寂しい気持ちになった去勢です。
二頭目のジャックtoraさんは出産をお考えなのですねv
私のパウリーの出身のブリーダーさんは残念ながら
わけあってブリーダーを開店休業されていてご希望には添えないかもしれません。
私のブログの横にありますメールフォームからご連絡先を教えて頂けましたら、一応ご連絡先をお知らせできるのですが。
それでもよろしければ送ってみてくださいね^^*

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
