
-- --, --

最近見た映画

04 11, 2007
ヒストリーオブバイオレンス

ヴィゴ・モーテンセンが出てたので録画した映画。
CGも特撮もない、人間の映画で久々に目が離せない作品だった。
バイオレンスだけど人間ドラマ。R-15。
トロント映画批評家協会賞最優秀作品賞・監督賞・カナダ映画賞、ロサンゼルス映画批評家協会賞助演男優賞(ウィリアム・ハート)、他

あらすじ知らずに見るべき映画のひとつ。
なので感想は今回書かないブログです。
感想

目が離せないし、息が詰まるし考えさせられる。

見終わってからが重い映画だ。
4 CommentsPosted in 映画ヲ見テミテ
-4 Comments
By なおみ04 11, 2007 - URLedit ]

ほぉ~今度探してみるわっ!
私ってば話題の映画ばっかり観に行ってるような。。
ミーハーなおなごです(汗)

By lifestyle7(ママリン)04 11, 2007 - URLedit ]

理恵さん、お久しぶりです!!すごいご無沙汰してました。
blogもかなり長い間放置状態で、もうすぐ春が来るというのに、
冬眠していたママリンです。(笑)
いろいろ、仕事もあり~のファニィーの具合だのと、何だか落ち着かなくて、すっかりさぼり癖がついちゃった~。(^^;)
↑我が家は、パパリンがすご~い映画好きで、週に何本も見てたり、一人で映画館に出かけてちゃうほどなだけど、どうだろうこの映画知ってるかな!?相当の数見てるから知ってるかも知れない。

By すみれ04 12, 2007 - URLedit ]

タイトルからして凄そうよね!!
人間ドラマは好きなんだけど・・
バイオレンスな犬を飼ってるんだけど、バイオレンスがちょっと苦手
なのよね~~
どの程度のバイオレンスかにもよるけど(笑)
見終わってからが重い映画なの??
そういえば昔、「ダンサーインザダーク」を見に行って
これも見終わったあとの帰り道はかなり重かったわ~~

↓の記事のパーちゃんの腰の辺りからのカーブがショーンそっくり(笑)
同じようなくつろぎ方なんだね~~
洗い立てが大好きなのも同じね!!

By 理恵04 12, 2007 - URL [ edit ]

>なおみさん、この映画は本当にすごかったよ。
私たち日々色々な映画を目にするけど、
人ってあっさり殺されてるよね><
この映画は「罪」がテーマ。
R15だけど若い子に見て欲しいくらいなのよ。

>ママりんさん久しぶり~うれしいです!!
ずっと更新が無かったからファニーに何かあったの?とヤキモキしていました。
でもこうしてお姿を拝見して、会えてうれしい、そんな気持ちです。
ブログの更新はしてなくてもたまに遊びに来てくださいね(あは

この映画は愛する家族を守ろうとする父親が主人公なので、だんな様は見ればいろいろ考えてしまうかも。
まぁ、実際にはありえない話ではあるのですが^^;

>すみれさんいらっしゃいw
ダンサーインダークを映画館に足運んだの?!
ひぇ~~~~私は歩いて帰れないよ!!
あれは重力千倍の映画だよね。
大丈夫、これはあれの十分の一くらいで見れると思うよ。

バイオレンスな犬って・・・いや、ショーンはかわゆいでしょう☆
うちのバイオレンスは座布団をたまに振り回すことかな。。。(やめれー)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
