スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬にされてしまったサンジ・その後が知りたい

04 17, 2007
サンジをご存知ですか?
http://www.toei-anim.co.jp/tv/onep/index.html
パウリーの定位置☆

ONEPIECEという少年漫画雑誌に連載されてるベストセラー作品ですが
その中の主力キャラで
金髪で細身でフェミニストでヘビースモーカー
海の一流コックさんで蹴りの達人でアホで詩人(?

ではこの人が恋に落ちた瞬間の詩をここに披露
これが噂の音の出る(既にボロボロな)大好きなボール
噂のボールちゃん↑
ああ恋よ漂う恋よ
僕はただ漆黒に焦げた身体をその流れに横たえる流木
雷という名のあなたの美貌に打たれ
激流へと崩れ落ちる僕は流木
  ↓
「おやつです」←とおもむろにおやつを出してくれます(ナイス)
このサンジさんがなんと。。。にされてしまいました。
しかもゾンビ犬です。ペンギンの体とツギハギにされて。
ほんの一時のことだろうと高をくくって楽しみます。
めちゃくちゃカワイイーーーー><
(これは先週号のお話で、明日当たり今週号を読むために喫茶店にでも走ろうかと。)

こんな犬なら(中身がサンジなら)多頭飼いしたいものです。
そして飼い主の私と母とパウリーに美味しい朝ごはんを作っておくれです(飼われてる?)

で、本日のパウリーたま。

お散歩しましたよ~~。
もう私にしては3時間みっしり歩きました。
JRTつながりのご近所?さんと一緒に万博公園まで歩きました。
八重桜が今満開でそれは見事に咲いていましたv
八重桜

八重桜のあーっぷ


ワンコが一杯来ていて芝生の上でパウリーも大興奮!!
さながら雷に撃たれた流木のように人生始まって以来の大喜びと大喧嘩><
(パ、パウリーがよその犬に吠えた~びっくり~☆)
そして…そして理恵!ロングリードの絡まりを防ぐって・・・
IQ高くないとね><。。修行だよ、飼い主さん。
あ~~~~楽しくもグロッキーな本日のお散歩でした。

ワンコ一杯でうはうは

桜の下で


ご本人様は今日も飼い主よりもお先にお布団で寝ています。
心地よい疲労感で大満足なのでしょう。
 寝てます寝てます

今日は頑張って写真を撮りましたね。自分に花丸…。
現在部屋用で一番好きなおもちゃ

スポンサーサイト
8 CommentsPosted in 未分類
-8 Comments
By らむママ04 17, 2007 - URLedit ]

万博公園が近くなんですか~?
実は(春休みは恒例になっているのですが)
2週間程前に子供(ラムはお留守番)を連れてエキスポランドに行ってきたばかりなんですよ。
大津からでも高速でとばせば40分程で着きました。
その時も万博公園はお花見に訪れる人で賑わっていました。
エキスポに子供たち、万博公園に私&ラムという手もあったな~と後悔していたんです。
もしかしたら、来年の春あたり万博公園で会えたりして~(希望)
余談ですが、うちの長女もONEPIECEにかなりハマっております。悲しいかな私には全く理解できないのですが、アニメも必ず録画して観ております。

By クー04 18, 2007 - URLedit ]

理恵さんにしては、怒涛のごとく更新されてますね!(笑)
「ネタは持ってるぜ!」って感じでしょうか?
サンジの話は知りません。。。まだサイトも見ていません(><;
でも噂のパーちゃん、お気に入りボールはしっかり見ました!
想像してたのと違ったけど、パーちゃん遊んでますねぇ(^^)

アンジーも今日、お散歩中によその犬に吠えまくりました!!
吠えられたんですけどね。。。詳しくはまたブログで。。。
パーちゃんも男の子だもんね…時には闘争心燃えることもあるよね~(^^)
でも気持ち良さそうに寝てますねぇ♪
頑張って写真撮った理恵さんに私からも大きな花丸あげよう(^^)v

By mame&tora04 18, 2007 - URLedit ]

バウリー君はあまり吠えたり、喧嘩したりしないんでしょうか?穏やかなワンなのかなぁ~?我が家の先住犬のmameは犬嫌い&人嫌い。飼い主だけなので、私にとってはとっても可愛い子なんですが、散歩に連れて行くと弱いくせに喧嘩を吹っかけてます。下のtoraは犬大好き&人大好きで平和主義。とっても扱い易いですが、mameのような忠誠心は少なく、、、(゜-Å) ホロリ
バウ君は?
ところで、バウ君は何キロですか?(体重)真っ白なので大きく見えるのかな~?

今日の理恵さんは、花丸花丸花丸・・・
花丸三つですっ♪

メール有難うございました。電話してみます♪

By yumiyumi04 19, 2007 - URLedit ]

わお!3時間のお散歩&芝生でロングリードで遊ぶ~♪
コレは、超楽しい一日ですね。
理恵さんに花丸~楽しいブログに花丸丸~です。
パウリたまも、3時間も理恵さんと遊べて、それはそれは、大喜びだったことでしょう。
3時間の散歩って、私もたまにするんですが、楽しいとはいえ、けっこうな疲労感がきますよね。
私は、散歩で2時間半を越すと、急に筋肉が疲れた・・・と言い始める気がしてます。
一人だと絶対に歩けないけど、犬とだったら、歩けてしまう~♪
犬は、飼い主に、大きな力を出させてくれるもんだと常々不思議に思っています。
宇宙の宝たち~バンザーイ!!

By 理恵04 19, 2007 - URL [ edit ]

>らむママさん
一昨年はは我が家も琵琶湖に遊びに行ったんですよ~。
お互い近場なので、いつか会えるかもしれませんね。
パウリーはでも車酔いがすごいので、こちらから大津にパウリーを連れて行くのは無理かも。
特訓しろってブリーダーさんには言われてるんだけど5分で吐いちゃうのよ~~><
万博公園に来る予定のときは声をかけてくださいね^^

ぬぉ~~、ONEPIECE理解できませんか?
それは勿体無いです。
私も昔はあの絵が苦手で嫌いだったのですが
ある日漫画喫茶でどうしても時間をつぶさないといけないことがあって、その時、なんでこんなのがすごい人気なんだろう~と読んだらはまりました。
アニメは私は見ないです。まったく違うものに思えます。
原作の漫画オンリーでおすすめですw

By 理恵04 19, 2007 - URL [ edit ]

>クーさん
アンジー君も吠えましたか~^^
男の子だもんねw
私はワンコの闘争本能も、「いい犬」の条件のひとつだと思うのです。
今みたいに家庭でペットとして飼われる前は
番犬や猟犬として「仕事をする犬たち」だったし、
それには健全な闘争心って不可欠ですよね。
ただ、パーちゃんの場合は普段がまったくの
へたれ坊主のくせに、お友達になってくれそうなワンちゃんたちに
「僕のオモチャ返せ~~~~!!」ですから(苦笑
ショックを受けつつも犬を飼うことになれた皆さん飼い主さんだったので、これが犬の普通の遊びだとわかってくれていて良かったです^^;
わーい、花丸人からもらうなんて何年ぶりだろう~~☆
ありがとうございます!

By 理恵04 19, 2007 - URL [ edit ]

>mame&toraさん
二匹いるとそれぞれの違いが楽しいですよね~^^
個性が一層くっきりしてくるし、ワンコ同士遊べる多頭飼いは憧れです。
忠誠心…もともとJRTは少ないと思いますよ?
mameちゃんが貴重なのかも。
狐狩りの犬だったから主人の命令を待ってたら殺されちゃうので、自分で考えて判断する性格だって聞いてます。
パウリーも私にはすごく甘えん坊ですが忠誠心はどうでしょう???
どうやってテストしたらいいんだろう。
花丸たくさんありがとうございます~~v

By 理恵04 19, 2007 - URL [ edit ]

>yumiyumiさん、こんにちわ~^^
散歩で二時間半はきついですよね。
二年位前、母のウォーキングにつきあって
琵琶湖の10分の1を歩きました。
20キロくらい。
足に血豆が出来たけど、頭はスーパーナチュラルハイになって滅茶苦茶気持ちよかったんですよ。
これ、人間だけでやっても今は勿体無いと思うので
いつかパウリーと歩いてみたいものですv
そしたらもっと楽に楽しく歩けそうですよね^^
宇宙の宝パワーを試したいものです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。