
-- --, --

狂犬病の予防接種

04 19, 2007
忘れてたけど報告します。
パウリーたまの狂犬病の予防接種は先週無事終了しました。

先生が大好きなので早く診察室に入りたいと大騒ぎして・・

いえ、吠えないのですがハアハア怪しい吐息が激しかったです。

吠えたら叱られるのでパウリーなりに我慢しての結果がこれです。

診察室にいた他の患者さんのオーナーさん達からは

「病院がいやで逃げ出そうとしてるのかと思った」と複数の方に言われましたorz


逆です。

パウリーくん、と呼ばれて診察室に駆け込んだのが何よりの証拠です。

新しい看護婦さんがパウリーの興奮にびっくりしてました。

先生に「ジャックの中でも一番元気だからね、パウリー君は」と今日も紹介されていましたよ(あはは;;)

フィラリア予防のジャーキーも頂いて帰りました。
-4 Comments
By クー04 19, 2007 - URLedit ]

アンジーは1月に予防接種を終えています。
注射が痛かったようで、涙目で私を見ていました。。。
フェラリア予防ってジャーキーなんですか?
いいなぁ…こちらは錠剤です!
エサに混ぜるのですか、ひとつだけ味も形も違うので
最後まで残して…「あっ!食べない…」と思ってると。。。
さすが食いしん坊アンジー!最後の最後に食べています(笑)
ジャーキーなら喜んで食べてくれそう(^^)

By 理恵04 19, 2007 - URL [ edit ]

>キャぁ==なみだ目のアンジーちゃんが見たいですvv
日ごろ腕白な兄貴のアンジーちゃんがvvvなみだ目vvv
もうLOVEパラメーターが最近上がりっぱなしなんですけど。
あのリモコンに吠えてるのも可愛かったw
ジャーキーの薬は楽ですね~~。
一瞬で食べてくれます。
しかし、お代わりvと言われると困ってしまいます。
月に一度のお楽しみだよって感じですね^^;
アメリカはペット先進国なのにこれがないのは少し意外でした。

By KALE04 20, 2007 - URL [ edit ]

お疲れ様!ごくろうさんです^^(短っ!)
うちの息子も予防接種受けねばいけんから、大忙し><

By 理恵04 20, 2007 - URL [ edit ]

>KALEちゃん
大変だね~~~頑張って!!><
また都合のいいときPSUしようね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
