
-- --, --

今日のパウリの晩御飯

04 19, 2007
手作りご飯じゃないですよ。
でもカテゴリーがわからなかったw
070417_1425~0001.jpg


今日のご飯。
070419_1932~0001.jpg


生協のフード・チキンをお湯で少しふやかしたのと
ナス、ピーマン、スモークサーモン一枚、トマト、

それに後からアボカド。
070419_1935~0001.jpg




スモークサーモンは少し塩分があるけど
気にしな~い。 
-8 Comments
By なおみ04 20, 2007 - URLedit ]

あら☆美味しそう♪
私スモークサーモン大好きなのよぉ!!

塩分って気にしてるけど・・
海に行くとかなりの海水を飲んでる気がします(汗)
飲みすぎると自分で戻すんだけどね。
海水中毒?っていうのもあるんだって~

パウリー君は何で遊んでるのかな?

By mame&tora04 20, 2007 - URLedit ]

おはようございます♪
えぇぇ~ピーマン食べてくれるのぉ~?トマトもぉ~?ナスもぉ~?驚きですっ。
うちは色々野菜を試してみたんですが、キャベツとブロッコリー・かぼちゃ・筍だけでした。でも身近なトマトやピーマン・ナスだとありがたいですよねぇ~年中あるし。
筍だけは美味しそうに食べるけど、後のキャベツとかブロッコリーなんてっ!しょうがないから食べる。って感じです・・・(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ★
そして、我が家も塩分は気にしていますが、毎日あげているわけじゃないので、時々サーモンあげてますよぉ~♪

By 理恵04 20, 2007 - URL [ edit ]

>なおみさん、そうよね=スモークサーモン美味しいですよね。
パウリーには勿体無いから一枚しかあげません(爆
うちのブログの右側で、石川さんの本を紹介してるんだけど、塩分にも神経質にならなくていいんだ、と思えました。
自分で海水を吐くならなおさら大丈夫ですよね。
ちゃんと犬の体は自分でバランスを結構取るのかも。
ただ毎日のこととなると塩分の排出に良いサプリを探すのもいいかもしれないですね~@@;
パーちゃんも海で遊ばせた~い(こればっかり)

パウリーが遊んでるのはアメリカ製の犬のオモチャで
青い透明なやわらかい…なんだろう。
素材がわからないんだけど、噛み付きやすくて丈夫で
目下、室内用では一番のお気に入りです。
お値段もパウリーのオモチャにしては高かったけど
そろそろ3つ目が欲しいところです。

By 理恵04 20, 2007 - URL [ edit ]

>mame&toraさん こんちわですw
パーちゃんは何でも食べちゃうんですよ。
嫌いなものってまだ良く知りません。
あげられないものは別として、本当に何でも良く食べてくれます。
裏庭のプランターに行くとレタスを鹿のように食べちゃうし、これはいつも野菜をあげてるからだなぁと。
アイスちゃんもパウリーもすごく菜食です。

By クー04 20, 2007 - URLedit ]

パーちゃんのご飯、美味しそう!
アボカド。。。パーちゃん食べましたか?
今、うちの冷蔵庫にアボカドがあるのですが
アンジーに食べさせてみたくなりました!

コングを引っ張りながら、理恵さんの足に手(前足)をかけてるパーちゃん、可愛い♪
一週間でいいから、アンジーと交換して欲しいです(^^)v

By yumiyumi04 21, 2007 - URLedit ]

おお!パウリたまのごはんは、とてもゴーヂャスで、彩りもきれいですね
おいしそ~いいな・・・。
リプリーは、尿石症予防のフードのみなので、茶色オンリーなんです。
リプリーは、ものすごく、おいしそうに食べてるけど、ほかの味をよく知らないから、
ちょっと不憫です。でもでも、デカイ尿石持ちになるのは、もうごめんなので、
茶色オンリーで、暮らしてもらおうと思います。
ふんばるパウリー君、かわいい!
いつも、パウリたまのすべすべの白い肌を、ナデナデしたくなります。きれいだなぁ~♪

By 理恵04 21, 2007 - URL [ edit ]

>こんにちわ、クーさん^^
アボカドはワンコのご飯にいいらしいですよ~。
良かったらあげてみてください。
我が家ではアボカドがあれば必ずパーちゃんもご相伴しています。

一週間の交換。。。。だめですよ~vv
私パーちゃんがいないと眠れない体になってしまったのです(爆
人としてどうなんだぁ!と自分を突っ込みたいです^^;
クーさんがアンジーちゃんと泊まりに来てください(笑

By 理恵04 21, 2007 - URL [ edit ]

>yumiyumiさん こんにちわ☆
そうね、リプリたまは辛い病気を経験したものね。
ちゃんとご飯管理してあげてるyumiyumiさんえらいなぁ。
私もyumiyumiさんから聞いて石が出来ないように
海藻類などの乾物をパーちゃんにはあげないようにしてます。
口のきけないワンコは自分の体をあ~だこうだ教えてくれないのが難しいですね><。
でもワンコのご馳走は飼い主の愛情だと言いますから
リプリたまは超グルメワンコですよね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
