スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初恋ちゃん

04 24, 2007
前回紹介したパウリーを追っかけまわしてくれたマオちゃん。
初恋の君 マオちゃんv


私はこのマオちゃんとお母さん、引っかかるものがあってずっと考えていたのです。

まだパウリーが生後4ヶ月ほどの頃、お散歩したてのある日。
これくらいv


(↑これっくらいの頃ですね。)

万博公園へ行く道で可愛い子犬を連れた奥さんと出会って一緒に万博まで行ったのです。

その奥さんの子犬はマオちゃんと言って、わけあって奥さんところの子になったのですが、心の傷が残っていて…とか裏山で元気に走り回るのだとか、お話は色々はずんだのです。

盛り上がってる人間はさておき、
子犬のマオちゃんはお母さん大好き、と言う風情でしきりに奥さんの顔を見つめ、そのアイコンタクトはうらやましいほど。

一緒に歩くパウリーになど眼中ありません。

そう、パウリーはマオちゃんに夢中だったのにね。

人が恋に落ちる瞬間をはじめて見た(byハチクロ)

パウリーはクリーム色したふさふさ(当社比)のマオちゃんを一生懸命見つめているのでした。

もう「僕を見て!僕にかまって!」
一生懸命目が訴えてて、でも吠える子でもないので顔が一生懸命!(笑

そう

あのマオちゃんだ~~~~~~!!(蘇る記憶)


すっかり雰囲気も変わって
おとなしげな美少女は
万博一お転婆なスーパーハイパーギャルになってたけど。
パウリー追っかけまわされて必死で逃げてたけど。


きっとあのマオちゃんだ、と。


それからマオちゃんと奥さんと再会し、お話してみたらやっぱり
マオちゃんは、あの美少女犬マオちゃんだった。

今も十分可愛いんだけど(ぷぷ)すっごいパワフルになってるしwww


「そうですか~会ってたんですか。」
奥さんも忘れてたw

パウリーももう すっかり忘れちゃった?
それとも
万博の駐車場


「あああああ~~、き、君は!」
「あ~~~~、あんたはあの時の情けないワンコね。」
「あ、あ、あ、あのっ、僕…。」
「待ちなさ~~~~~~い!!!!」きゃうんきゃうん><(パウリー必死;うほ、笑っちゃいけない)
使いまわし
写真は使いまわしw

そんな会話があったかどうかわかりませんが、
これからも会うたび一緒に二匹は走るのでしょうねw


万博で一緒にいる他のワンコさんたちも紹介します。
この日、JRT仲間のリップちゃんがお休みで残念でした。

プードルのアイちゃん。
ワルのアイちゃんです、と書いてくださいと飼い主さん^^;w
ワルのアイちゃん(by飼い主さん)


そしてポメポメのジュンちゃん。
ポメポメのジュンちゃん

まだまだパウリーが新人のガキンチョなので、一緒には遊んでもらえませんが、
これからもどうかヨロシクお願いしますw


朝ごはん

朝ごはん(ヨーグルト ドライカシス ドライのいちじく)

4月24日の晩御飯

晩御飯(トマト ゆで野菜) 
スポンサーサイト
-12 Comments
By mame&tora04 25, 2007 - URLedit ]

理恵さん♪
バウちゃんの初恋ですかぁ~♪うぐぐっ・・・可愛い♪
そして!!2枚目の仔犬の時のバウちゃん!!
「ちょー可愛いじゃないですかっ!」
もう可愛くって可愛くって、「パクッ!」って食べちゃいたくなってくるぅ~♪

追伸・・・いつもご飯の写真に人間である私が、、、「うぅぅ、旨そうぅ~」って思ってしまいます。
家は野菜とか小さくカットしないと食べてくれないので、見た目は不味そうなんですっ。(゜-Å) ホロリ

By yumiyumi04 25, 2007 - URLedit ]

4ヶ月の子犬ちゃんのぱうりたまったら、なんてかわいいんでしょう!
ものすごくかわいい!!目が、もう~純な感じで、こんな純な瞳で見つめられたら、確実に、目がハート~♪
私は、魂を持っていかれます。
今は、成長して、一緒に走るパウリーくん&マオちゃん。
楽しそうですね!パウリー君は、マオちゃんに、何か言っています。そして、マオちゃんは、そうね!と答えてるようにみえます。
いいな~万博公園、ワルのあいちゃんに、ポメポメのジュンちゃん、“パウリー君とゆかいななかまたち”楽しそうです!まぜて欲しい。

By 理恵04 25, 2007 - URL [ edit ]

>こんばんわ、mame&toraさん^^
初恋、すっごく可愛かったんですよ。
もうこっちが恥ずかしくなるくらい好き好き光線を出していたのに…
大きくなったら必死で逃げてますからね。
いや、あれは遊んでるのかな??
ご飯撮影楽しかったです。
写真苦手なので動かないものを撮影しなくては、と苦肉の策です(苦笑
mame&toraさんは野菜を小さくカットしてあげるんですね。
やさしいなぁw

By 理恵04 25, 2007 - URL [ edit ]

>yumiyumiさんこんばんわ~^^
パウリたま今でもその瞳に吸い込まれそうですよ。
純な瞳についつい操られて気がつけば今夜もまたオモチャを持たされていたorz…。
写真、やっぱり語り合ってますか!うんうん♪
でも完全にお尻に引かれてる感じですね。
一枚も二枚もマオちゃんのほうがしっかりしてると思います。
リプリたまとパウリー会わせてあげたいです。
この二匹だと、のほほんとしたマッタリなお散歩になりそうですねw

By なおみ04 26, 2007 - URLedit ]

ぎゃ~!小さいパーちゃんってば可愛いぃ!!
我が家のワンズの小さい頃よりも数倍可愛い気がするのは何故??

フォシの怪我の件では御心配をおかけしました。
完全復活までもう少しです。
静かなのは今だけ~(笑)

By すみれ04 27, 2007 - URLedit ]

いや~~ん、なんだか胸がキュンとなるのは何故・・
パーちゃんの初恋・・・一目惚れだったんだね!!!
お互いにちょっぴり大人になって再会なんて
物語が始まっちゃいそうよ~~~
パーちゃんってやっぱり吠えるコじゃないのね
おりこうさんだわ☆
マオちゃんか~~トリプルアクセルが上手そうなお名前ねっ(笑)
ショーンの初恋は・・・あったかな??
近所のオジさん?病院の先生(オジさん)??
犬ではラブくん(男ラブラドール)??
あはは~~~思い当たるの全部男子だわ・・・生粋のオカマ君か?

By lifestyle7(ママリン)04 27, 2007 - URLedit ]

パウリーくんの初恋かぁ~~。
久しぶりに再会したらこんなに元気でハイパワーなレディになってたのですね~(笑)当時知り合った頃は、マオちゃん心の傷が残っていたようだけど、優しい飼い主さんの愛情でこんなに元気に明るいわんちゃんになっててよかったね☆ パウリーくんちょっと尻に引かれてるようだけど・・
4ヶ月ころのパウリーくんも~う何とも言えなくかわいい☆
パピーはどんな子をみてもたまらまいわね~。

しかし、理恵さんってまめだわね。パウリーくんのお食事まるで人間様が頂くようなメニューじゃない!?
こんなおいしいそうなお食事頂けるパウリーくんってほんと、幸せものだよね~。これはとても我が家のファニィーには見せられないわぁ~。

By 理恵04 27, 2007 - URL [ edit ]

>こんばんわ、なおみさん^^
パーちゃん可愛いなんて言っていただいて、もうすみませんね^^;
でもなおみさんも可愛くて可愛くて4頭も飼ってるんじゃないですか~v
お宅の子犬時代見たいな。
フォシさんもずいぶん痛い場所を負傷したものですね。
カミカミは犬の生きがいなので一日も早く治るといいですね。

By 理恵04 27, 2007 - URL [ edit ]

>すみれさん おこんばんわw
相変わらずのするどい読みに脱帽です。
そう、マオちゃんの動きは真央ちゃんもビックリの
クルクル回りながらのおっかけっこなのです。
新しい物語…尻にひかれる物語wwww
ショーンは男の子が好きなの?
それとも出会いが男の子ばっかりだった?
でもパーちゃんもそう。
近所のおじさん、黒ラブ(オス)ちゃん、病院の先生にも熱烈ラブがあてはまりますよ~~w

By 理恵04 27, 2007 - URL [ edit ]

>ママリンさんこんばんわ^^
パウリーのご飯は普通のフードの上に
簡単な残り物をのっけてるだけなのです。
何も凝ったことはしないんですよ。
だって、人間のご飯からして簡単ですからね!^^

パウリーのおかげで私の周りには心優しい人が大勢住んでるんだと知りました。
処分されかけた犬を飼ってる人や、このマオちゃんの飼い主さんのような方、
まだまだたくさんおられると思うと、人間も捨てたもんじゃないなぁと思います。

By RIP★04 27, 2007 - URL [ edit ]

こんばんわ!
えっと、少し前に
会った、RIPの飼い主です★
中3の方です(・∀・)笑
やっとパウリーちゃんの
ブログ見つけて今感動してます(´ω`)☆
また会ったら一緒にお散歩行きましょうね⌒♪
最近部活とかで散歩に行ってないけど
会ったら声掛けてください(*゚∀゚)ノ
またきます(・∀・)

By 理恵04 28, 2007 - URL [ edit ]

>こんばんわ!RIPさん^^
いっつもパウリーがお世話になってます。
パウリーの子供時代からあるでしょv
また良かったら見てあげてくださいね。
こないだはママさんと万博まで行けて
とっても楽しかったです。
リップちゃんにもヨロシクお伝えください(笑
また人間のRIPさんもお散歩ご一緒させてくださいね^^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。