スポンサーサイト

-- --, --

またもや万博

04 29, 2007
しろつめくさと八重桜の花

金曜日、また万博の奥のほうへ遠出(当社比)して
パウパウを思い切り他のワンコさんたちと遊ばせました。

家では見せない犬らしい態度に新鮮なものを感じます。

このとき芝生で駆け回る写真を撮ることを忘れていたので
まったく写真はありません(だめだめ

で、帰り道リップちゃんと会いました。
リップちゃん


こっちはすかさず激写しました。
のでので、奥様にお許しも頂いたので
アプいたします。

リップちゃんはパウリーより少しお兄さんで
初めての出会いではパウリーよりずっと大きかったのですが
今は体だけはパウリーのほうが大きいです。
But 中身はパウリーが全然赤ん坊のようなもの。
リップちゃんと一緒にチーズ

二匹写った写真を撮るのに成功。
二匹とも耳がピンピンしています。
リップちゃん、私に写されるのに緊張しているような顔ですね。
カメラマン、修行が大事です。
パウリーは笑ってますね。
珍しい。
女の子に抱っこされて

女の子に抱っこされてるパウリー。
重そう。7,5キロほどです。

アイスとパウリーのおやつ・サンチュ

庭のサンチュというレタスはパウリーとアイスちゃんのおやつです。
アイスちゃんはサンチュを摘んでくるとわかるんですよね。
ギャアギャアとすごい声で「早くサンチュをくれ~~~!」と大騒ぎです。
冷蔵庫でも、レタスを取ったか他の野菜を取ったかわかるようで
レタスを取り出すと、くれくれ~~とすごい声です。
うちのペットは天才ばかりだなあ(親ばか)
いちごの花

イチゴの花、収穫はきっと5つがいいとこですが楽しみです。
庭のエビネ蘭

庭のエビネ蘭。
日陰でもまじめに毎年咲いてくれます。
この渋い色がいいのです。

ミス・ピーチ姫

我が家のバラの中でも、今年真っ先に咲いてくれたミス・ピーチ姫。
(名前あってるかな?)
他のもぼちぼちつぼみが出てきました。
春だね~らんらん♪
ある日の晩御飯 ビフカツ しめじ 青梗菜

スポンサーサイト
-7 Comments
By すみれ04 30, 2007 - URLedit ]

今日もお友達とたくさん遊んだのね~!!!
私も遊んでる写真を撮ろうと思いながらお散歩に出るのに
いざ遊びになると私まで夢中になって、すっかり忘れるのです・・・
リップちゃん単独の写真で見ると大きそうなのに
パーちゃんの方が大きいんだね~~(中身は別として・・笑)
ちょっと体つきが違うタイプのジャックなんだね、
リップちゃんとパーちゃんは。
アハハ~被写体に緊張されるようではマダマダね~(私もよ~~)
篠山紀信にはなれないわ~(笑)
パーちゃんとリップちゃんで写ってる写真の、二人の温度差が
笑えるわ~~~

By ゆいこ04 30, 2007 - URL [ edit ]

ややこしいので
りっぷぢゃなくて
ゆいこに変えました(・ω・`)笑
写真載せてくれて
ありがとうございます!
パウリーちゃんと
2ショットの写真を見れて
嬉しかったです(*゚∀゚)
あと、
パウリーちゃんの子犬時代の
写真見ました☆!
すごくかわいいですね(・∀・)!!
一番最初に会ったときの
パウリーちゃんを思い出しました☆★
また会えるといいですね!!

By KALE05 01, 2007 - URL [ edit ]

7.5kg ・・・うちの息子と同じ重さですわ^^
前から思っていたが。
パウリーちゃん栄養考えてるのね(笑)
理恵ちゃんが専用の栄養士かw

By なおみ05 01, 2007 - URLedit ]

今日も沢山遊んだんだねっ♪
理恵さんも嬉しくて・遊んじゃって写真撮れなかったんでしょ~
私も自分が一緒に遊ぶと写真撮れませんもん(笑)

パーちゃんのご飯・・
葉っぱの根の部分発見!
栄養があるんですよねっ☆

By yumiyumi05 01, 2007 - URLedit ]

こんにちわ~♪
万博公園、たのしそうですね。
それにしても、パウリーくんとリップくんの2ショットは、たのしい!!
パウリー君は、ニッコニコで、楽しさ炸裂!万博公園を満喫してますって感じだし、
となりのリップくんは、“やるならやるぞ!“と言う鋭い眼光を放っているように見えます。
サンチュの若葉、とてもきれいですね~♪ 

By 理恵05 01, 2007 - URL [ edit ]

>すみれさん、こんにちわ~^^
リップちゃんはご近所さん(とは言っても歩いて10分かな)で、ご家族の方々もいい方ばかりなのです。
そんな雰囲気で育てられてるからか
パウリーのいけいけな甘えっぷりにも
かなり我慢してくれる優しい子です^^;
写真って難しいね~~~。
どうすればワンコってきれいに撮れるんでしょう☆
もうブログの皆さんの写真のうまさには脱帽です。
篠山紀信なんて恐れ多いです><
(今頃彼の偉大さがわかった~~)


>ゆいこさん、こんにちわ~^^
こないだお兄さんとお母さんに会いましたよ~♪
ツーショットの理由を聞いて笑っちゃったけど優しそうなお兄さんですね。
リップちゃんもお供が増えてて嬉しかったのでは??
あの嬉しそうなリップちゃんも撮れば良かった。
今度ゆいこさんも一緒にお散歩しましょうね^^
よろしくです~♪


>KALEちゃん こんち☆☆
パイロットちゃん、もう7,5キロなんだ。
パウリーを抱けばパイロットちゃんの重みを感じられるなんて、なんだかナイスだ^^
結構重いでしょ?
こうして徐々に腕力が鍛えられていくのね(笑

ご飯は残り物を乗せるだけですよ~~。
赤ちゃんの離乳食は難しそうだなあ。。


>なおみさん そうなんですよ!
なんで私も走ってるの??って感じです。
でも走りたい気持ちを我慢するより一緒に走ってしまうと最高に気持ちよくてやめられませんv

なおみさんのように走ってる瞬間のワンコを撮影できるのはいつの日でしょう(チャンチャン☆

この葉っぱ、青梗菜とaltタグに書いてますがほうれん草の間違いでした^^;


>yumiyumiさんこんにちわw
万博公園いいですよ~~。
もうひたすら広いです。
4月だと桜が本当にきれいなのですが
終わってしまって残念。
リップくんとのツーショット、たのしいですか?
ありがとう~~~~~v
リップ君は遠くから見ると可愛い小さなJRTなのですが
近くで見ると自分の世界を持っている
ちょっといぶし銀な男の子なのですよ。

By mame&tora05 12, 2007 - URLedit ]

うぅ~ん・・・やはりご飯が美味しそう♪
でっ!サンチュも食べちゃうのねぇ~牛肉乗せて私が頂きたいっ!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
