
-- --, --

お散歩の無い日

05 01, 2007
パウリー、今日は激しい雨だね。


風も強いね。


だからお散歩は無しだね(ニヤリ


そんなわけでパウリー撮影会。


動いてるパウリーを撮影できないからね。


はいチーズ。
070501_1557~0004.jpg




はいチーズ。
070501_1558~0001.jpg



はいチーズ。
070501_1559~0001.jpg




はいチーズ。
070501_1557~0003.jpg



飽きてきたの、ボク。
070501_1603~0001.jpg



クンクン
070501_1603~0002.jpg


あ、何か見っけ。
070501_1602~0001.jpg



ボールのかけら食べちゃっていい?
だめ☆
070501_1602~0002.jpg



撮影ってつまんないからバイバイちゃん。
070501_1601~0001.jpg



昨日また会ったアイリッシュセッターさん。
「赤毛ちゃん」です。
ふさふさの毛っていいかも。
070430_0919~0001.jpg



赤毛ちゃんのママさんに引っ張り癖だけ直してもらおうかと思っております*^^*

-10 Comments
By mame&tora05 02, 2007 - URLedit ]

こんにちはっ!
もぉ~可愛いったら!バウちゃん♪(〃▽〃)テレテレ
撮影会に飽きちゃって退散するけど、振り向いているバウちゃんも可愛い♪

ふさふさの毛って、分かります。時々いいなぁ~って思いますよね~ 風にサラサラ揺れて・・・
我が家も3頭目はブロークンとかけようかと思った事もあります。
でも結局またスムースにしてしまうんでしょうね、、、
ブリーダー情報ですが、Hさんにはお世話になっております。とっても良い方ですね、、、この間も「こんな子はいかがでしょうか?」と写真を頂きました。
また話が進みましたらご報告します♪

By 理恵05 02, 2007 - URL [ edit ]

こんばんわ~^^mame&toraさん♪
ふさふさの毛いいですよね~。
mame&toraさんのブロークン~スムースのコメント、
気持ちがすごくわかる気がします。
前髪?があるとワンコの目の可愛さが引き立ちますしね。
Hさん面白い方ですよ。
パウリーの特訓方法を色々提案してくださいます(笑
縁談話、もう去勢したパウリーには無縁の話なので
mame&toraさんのお宅の話でワクワクしておこうかな、と
思っているんですよ。
いいお相手が見つかるといいですねw

By すみれ05 03, 2007 - URLedit ]

ショーンも雨の日はお散歩無しよ(ニヤリよね!!)
そうだよね~~撮影会はつまらないんだよね・・・
ショーンも大嫌いよ、撮影会。
ちょっとは協力してくれても良いのにね~~~ちっともよ
おやつ持って来た時だけ良いお顔になったりでね・・・
バイバイちゃんで去っていくパーちゃん可愛すぎ♪♪♪
ハートを一緒に持っていかれるわ~~~

赤毛ちゃんサラサラのロングヘアーだね~!!
ジョシュが治療で緊急のとき、血液の型が一致して輸血時に
お世話になったコはたしか茶色のセッターと聞いていたから
きっとアイリッシュセッターだったんだね~
こんなコだったのかな☆

By KALE05 03, 2007 - URL [ edit ]

パウリーちゃん 相変わらずぬいぐるみみたいで可愛いね。雨の日はお散歩できなくて残念そう。
今度はブレてもいいから、元気に走ってるシーンを希望しますー^^

By 理恵05 03, 2007 - URL [ edit ]

>すみれさん こんにちわ^^
撮影会好きになって欲しいです。
最近はもうすっかり目そらしのプロですから。
「あ、まらこれ?」ってはしゃいでたくせに
スッと表情も変わってしまうしね^^;
兄弟そろって非協力的なのね~~~。

輸血に協力してくれたのが
アイリッシュセッターだったんですね。
すごい。。。きっとその子もいい子なんだろうな、と
勝手に思ったりして。
すみれさんにとってジョシュは「特別」な子なんだなと
いつも感じます。
会ってみたかったわ。

By 理恵05 03, 2007 - URL [ edit ]

>KALEちゃん こんw
それは無理と言うものよ~~。
ぶれてても写ってれば大成功なんだけど
私はとろ~~~いから
風しか画面に写ってないのよ。。。
走ってる姿、ね。
頑張ってみます~~~~~><

By caerupan05 04, 2007 - URLedit ]

イヤン☆フセしているパーたまの
こんなにカワイイお尻が目の前にあったら触ります。さわりまくりです(ハイ、セクハラ訴訟ですよ)

フコフコのラグの間にいいものあったの?パーちゃん♪

フコフコラグが原型を留めているコトに
きわめて純粋に「スゴイ!」と感激してしまいましたw
ウチは全部ボロボロですよ~><

By なおみ05 04, 2007 - URLedit ]

どれもこれも可愛いねぇ♪
首を傾げる姿がまた可愛い☆

すわり心地の良さそうなラグですねっ!
ワンコ用かな?人間用??
パーちゃんのツルツルした肌と正反対ですな(笑)

By 理恵05 04, 2007 - URL [ edit ]

>caerupanさん、ありがとう。
何お礼を言ってるかって心強いからですよ。
私もパーちゃんのお尻、どんなに触りまくってることか!
朝からもみもみ・もみもみ。
パーちゃんもいやそうな顔もせず触られてますけどね。
スムースのワンコを飼って初めて犬のお尻に目覚めました!
犬の飼い主さんにアンケートを取りたい位です。
ダントツ。スムースの飼い主さんがお尻に目覚めていることでしょう。

フコフコラグ(笑)はニトリで買いました。
下に滑り止めのゴムがしっかりついていて気に入ってます。
何故パーちゃんがこのアイテムに攻撃しないのか謎なのですよ。
単純に気に入ってるのかな???

By 理恵05 04, 2007 - URL [ edit ]

>なおみさん こんばんわ~^^
このラグはニトリで購入した、ズバリ!☆
パウリー専用です。
パウリーはお犬様グッズを殆ど持ってません。
ケージとしっこシートと首輪とリードくらいですね。
オモチャも寝床?も人間用のアイテムでそろえた方が
安いのですよ~~~。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-1 Trackbacks
コパンの居る家~IG“copain”05 25, 2007

ペットショップに用事があって行ったら、お洋服が一枚500円!!犬の服は高くてかなわん!絶対買わん!と思っていたが一枚500円なら、作るより安あがり♪…ごめん。貧乏なのもそうだけど、とにかく今は皮膚病でお外に

Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
