スポンサーサイト

-- --, --

まだ終わんにゃい

05 06, 2007
バイオ CODE Veronica
まだ終わらない。
今日は雨だったので堂々とご飯の買出しをしたら
これをやってました。

私は段取りが悪いのでいい武器を装備してないときに
ボスキャラとの戦いに突入してしまう。
誰も頼んでないのに、このゲームはボス戦になったら
セーブしちゃうのね。
ボスキャラに向かってコンバットナイフを振ったのは
私のクリスだけだろう・・・・・・・・。


で、話は変わりますが
かの有名なe-recipeで
ワンコのご飯特集をしています。

http://erecipe.woman.excite.co.jp/

そんなのとっくに知ってるよ、と言われそうですが。

ワンコのご飯
私のご飯
ふたりのおやつ

の構成です。

ゲームであまり引張りっ子しなかった今週の罪滅ぼしは食べ物で!!
雨がやんだら遊びに行こうね♪


今日、スーパーの種売り場でルッコラの種を買いました。
サンチュがもうすぐ終わるので次の野菜です。
アイスちゃんと人とパウリー。
皆が大好きなルッコラ~~^^♪

barabara

↑これはピーチ姫です。

もうすぐピエール・ド・ロンサールが
固いつぼみを開いてくれそうです。
アイスバーグさん(こっちは白バラ)も
たくさんつぼみが付いてきました。

昨年は原因不明の
つぼみは付くけど花が開かない症候群に泣かされたのですが


今年は見事咲いてくれるかな?
スポンサーサイト
6 CommentsPosted in 未分類
-6 Comments
By KALE05 07, 2007 - URL [ edit ]

GWステキに過ごせた様子で何より^^
さて、うちも薔薇を咲かせたいなぁ~とか考えてたんだけど。半ちゃんにすっごく反対されて(家族にも・・・虫がつくとか世話がかかるとかで)なくなく、オールドローズに似てる牡丹を購入しました(笑)
でも、昨日の雨で開花してた花弁が全部散ってしまいました・・・ほころんだ画像しか撮ってないのに!!
トホホホ・・・;;

By yumiyumi05 07, 2007 - URLedit ]

ゴールデンウィーク、終わっちゃいましたね・・・。
この休みが、あと一週間続いて欲しいと思う私も、今日から仕事です。
理恵さんも、パウリー君も、楽しいGWだったようで、なによりなにより。
R太君とパウリークン、ナイスなコンビでした!!

バラ、きれいに咲いてますね!
それにしても、ピーチ姫と言う名前!ぴったりです。
ピエール・ド・ロンサールと言うのは、どんなバラなんでしょう・・・フレンチなかおりが、プンと漂ってきます。
今年は、みんなきれいに咲くといいですね~♪


By 理恵05 08, 2007 - URL [ edit ]

>KALEちゃん、コン♪
KALEちゃんは今赤ちゃんと暮らしてるので
薬剤を使うならバラはよしたほうがいいよね。
先のお楽しみってことで。
牡丹も好きです。あの豪華さがイイv
また来年までのこれまたお楽しみね。

By 理恵05 08, 2007 - URL [ edit ]

>yumiyumiさん
楽しいときはあっという間ですね~。
R太とパウリーの絆は今年一層深まった気がします。
命って不思議ね~。
生まれてきて出会うまで何処でどうしているのでしょう?
「はじまり」からここまでの成長を傍で見てると楽しいです。
yumiyumiさんはどんなGWを過ごされたのでしょうね。
次は夏休みまで頑張ってチョ♪

ピエールもアイスバーグも育てやすくて丈夫なバラです。
初心者の私には丁度いいのです^^;
フレンチか~~~~~。にんまりwwww
そのうち中国や日本で品種改良された東洋風なのにも挑戦したいです(ガッツポーズ)

By caerupan05 08, 2007 - URLedit ]

バイオは私も大好きなゲームですw
今は懐かしいドリキャスで夢中になってやったものです。
ヘタレなんでコンバットナイフなんて握ったことも無いわ!

バラはお庭で咲いているんですよね~?
スゴい~うらやましいです><
バラは何故にムシが付きやすいのですか~?涙
集合住宅のべランダでは難しかったです~><
…バラに囲まれて優雅な家事をしたかったのにw

By 理恵05 08, 2007 - URL [ edit ]

caerupanさんもバイオされてたんですか~。
どのシリーズがお好き?私は1,2,4、アウトブレイクです。
あとcaerupanさんならわかってくれるはず。
私のバラは全部ワンピースから来てますよ。
アイスバーグ
ピエール(神様の天馬・鳥?)
ピーチ姫→姫:ビビ

狭くて暗い庭なので、あまり数が増やせないのですが
週に一回の消毒で今年は何とかつぼみの数だけは
かなり増やせましたw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
