
-- --, --

あんまり笑ったのでお伝えしたい

05 10, 2007
最近大笑いすることも減ったのですが

爆笑してしまった某ブログ。

去年ベストセラーになったジョーク本のパロディーです。

ちょっと見てたもれです。


○ある船に火災が発生した。船長は、乗客をスムーズに海へ飛び込ませるために、
イギリス人には 「紳士はこういうときに飛び込むものです」
ドイツ人には 「規則では海に飛び込むことになっています」
イタリア人には 「さっき美女が飛び込みました」
アメリカ人には 「海に飛び込んだらヒーローになれますよ」
ロシア人には 「ウオッカのビンが流されてしまいました、今追えば間に合います」
フランス人には 「海に飛び込まないで下さい」
日本人には 「みんなもう飛び込みましたよ」
韓国人には 「日本人はもう飛び込みましたよ」
中国人には 「おいしそうな魚が泳いでますよ」
北朝鮮人には 「今が亡命のチャンスですよ」






大阪人ver
大阪人には 「阪神が優勝しましたよ」と伝えた。







-6 Comments
By yumiyumi05 10, 2007 - URLedit ]

ぷぷぷ!おもしろ~い!!
どの国のも、妙に納得で笑えました。

By 理恵05 10, 2007 - URL [ edit ]

こんなこと考える人がいるのね~~
大阪って・・・・国か?って(笑

By なおみ05 12, 2007 - URLedit ]

いい!!いい!!!
ツボにはまったぁ!!!!
お国柄が出てて最高☆

By 理恵05 12, 2007 - URL [ edit ]

なおみさんのツボを襲撃できたようで
ニヤリですwww
面白いですよね^^

By mame&tora05 12, 2007 - URLedit ]

(ノ>▽<。)ノ)) 爆笑・・・

早速知人友人にメールしちゃいました♪

私は韓国と最後の大阪人がうけましたぁ♪

By 理恵05 13, 2007 - URL [ edit ]

そう、そうなのです。
韓国と関西に大うけしますよね!!
ネットに上半分はすごく広がってます。
関西の落ちはまだ珍しいけれど。

で、日本人のとこに結構ぐさっと来る人もいるようです。
私もうーん!とうなってしまいました。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
