
-- --, --

人間の万博

05 13, 2007
パウリーのお散歩は朝チャッチャと済ませ母と万博のジャーマンアイリス展行って来ました。
今日の万博は人間の人間による人間だけの万博でパーちゃんはお留守番です。
アイリスの展示

私の好きな花は株を売ってなくて残念。一株600円から1000円。
ジャーマンアイリスのクラシックルック

はす庵でお茶して
お茶して

日本庭園の鯉を見て
来い鯉

バラ園も眺めて(休日カメラマン集合です*^^*)
バラ園なり

万博のバラはええなあ

てこてこブラブラ歩いて光合成してました。
いい柳だ

日本のあやめも綺麗ですね~
あやめ

浮かれて帰ってきたら庭のバラに蜂が巣を作っていました。
蜂ぃぃぃ~~~~><

蜂こわいこわいこわい。。。。。隣のおじさんが夜中に取ってあげるよと言ってくださりほっとする。我が家にリハウスしないでください!!><
秘蔵?の過去写真
今回パウリの写真が無かったので去年の秘蔵?写真をペタ
万博のもう一つの名物ルピナス。

私は行かなかったのですが(忘れてた!!)
隣のおじさんがデータをくれたので。

ルピナス1

どーん
do-nn

どーん
20070513104958.jpg

綺麗でしょう?^^豊作です。
-2 Comments
By caerupan05 13, 2007 - URLedit ]

蜂ギョーーーーーーーー!!!
怖いですよね、蜂。
ウチの田舎の玄関にもとてもデカイ蜂の巣ができた事があったのですが、
漁師である祖父は、全身ゴミ袋に身を包んで撤去、
そのまま海へダッパーンと捨てたそうです。パワフルw

日本庭園、素敵~ですねー!あこがれます。
鯉のきれいで立派なこと!

ルピナスの豊富なお花も素敵ですねー。
はー。花の豊富なところに遊びにいきたいですー。

By 理恵05 13, 2007 - URL [ edit ]

>caerupanさん
全身ゴミ袋。。。その手があったかぁー!
おじいさん漁師さんだったのですか。
何を獲る漁師さんだったのでしょう。
でも魚よりデカイ蜂の巣が怖いと思う私です。

花綺麗で綺麗で

で、花粉症って何?って。
花粉症の花と万博の花は違うのねー。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
