
-- --, --

嫉妬の炎むっしゅむらむら

12 02, 2005
人見知りしないんでチュ♪

可愛い可愛いアイスバーグさん(インコ
その愛らしい黒曜石の瞳と空色のお体、美しい声。
私はアイスバーグさんの虜なんだけど、アイスさんは誰にでもあいそがいいのよね。

私から美味しそうにご飯をがっついた後は、ぴょーんと母のほうへ飛んで行っちゃって気持ちよさそうに寝る;;

あ~え~アイスさん(めそ。。。

私の手や肩で遊びはするけれど寝てはくれないのは何故なの?って
嫉妬の炎ムッシュムラムラ~。


わりあい嫉妬深いワタクシですが、これほどとは!!
恐るべし、ラブリーインコ。


そして私はアイスバーグさんのオンリーワンになるにはどうすればいいのだろうかと真剣に考えた。
母の着ている「もあもあ」の毛糸、モヘアのベストに秘密があった。
アイスさんはこのモヘアのベストを引っ張って遊んでそれから足元をぬくぬくさせて寝るのが好きなのだ。

私ももう着なくなっていた高校時代母が編んでくれた「もあもあ」の毛糸のカーディガンを出してみた。
結果は・・・・大成功だった。
(人間関係もこれくらい工夫と努力をしないといかんかもです。)
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
