スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しゅたたたた 大脱走な犬

05 18, 2007
母に夕飯が出来たことを知らせにパウリーを抱いて外に出た。
私とパウリーが外周に一緒に行った奥さんと母が話中だったので
パウリーが会いたい会いたいとせがむのだ。
リードを付けて抱いて玄関に出て、地面に下ろしたら
なんと首輪がはずれてパウリーダッシュ!
(きゃー><)

するとT字路の右側からもプードルちゃんをお散歩中のご夫婦が来て
なんと、そのプードルちゃんの首輪もはずれたのです。
こんなことってあり??!!
束縛から離れた二匹の犬は駆け回って大変!


しかしパウリーは犬より人が好きな子だわ。
外周行ってくれた奥さんに飛びつき
一緒にいた奥さんの友人に飛びつき
プードルを連れてたカップルに飛びつき
やきもちを焼いたのかな?
匂いを嗅ぎに来たプードルとしばし匂いを嗅ぎあい

……

私のところには来ないのねorz…

そりゃね

来たら首輪でお縄よ逮捕よ。

パーちゃん賢いね、天才ちゃんね。

ぷんぷん、だ。
スポンサーサイト
-6 Comments
By caerupan05 18, 2007 - URLedit ]

きゃー!な事件でしたが、人間大好き★ぱーちゃんで
何事もなくってよかったですねー!
プードルちゃんも大脱走とは!てんやわんやってこういう事を言うのかなー、なんてw

束の間の自由を手に入れた遊ぶの大好き♪ジャックとトイプー。それはそれは楽しかったのでしょうね^^
仕方ないよね、戻れないよねww

…コパンも戻らないクチですw

By 理恵05 18, 2007 - URL [ edit ]

>パンさん、大変だったのよ~~。
もしもあそこに車が突っ込んできたらとゾクゾクします。
内は狭い路地なんだけど場所もわきまえない
あっぽなドライバーがよく入ってくるのね。
車の怖さを教える方法ってあったら知りたいですね。
パウリーに万が一のことが会ったらと思うだけでドキドキします。
自分てこんなに弱かったかな~と思うくらいに
パーちゃんが可愛いんですな(マジ困ります)

By yumiyumi05 18, 2007 - URLedit ]

ありゃりゃ~パーちゃん、大変でしたね!!
ぱーちゃんは、なんだかとっても楽しんだようなんだけど、
車が来なくてよかったですね!
とにかく事故にあわなくて、何より何より・・・ほっとしました♪

By なおみ05 19, 2007 - URLedit ]

事故にあわなくてなによりですぅ~
自由になって思いっきりご挨拶しまくってたんですね(笑)

でもドキドキだったでしょ~
前にフォシのリードが切れたときにはやっぱり焦りました。
抱っこして帰ってきて筋肉痛になったのよ。。

パーちゃんが味を占めませんように~

By 理恵05 20, 2007 - URL [ edit ]

>yumiyumiさん ありがとう~~。
パウリーにはすっごく楽しい体験だったようです。
車が来なかったのはほんの偶然だったので
こんなことが起きないようあれから首輪をしっかりチェックしています。
ミスター.鉄砲玉ですから、無事捕まえられたのはご近所さんのおかげです><

By 理恵05 20, 2007 - URL [ edit ]

>なおみさん
そうだ~リード切れたら抱いて帰るのよね。
万博外周道路コースだったらと思うとぞっとします。
フォ氏はやっぱり嬉しかったんでしょうね~。
その瞬間は最高の笑顔だったろうけど、それは撮影する余裕ないですね^^;
日頃鍛えてる分捕まえにくかったのではないでしょうか?

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。