
-- --, --

しゅたたた 大脱走part2って最悪~

05 22, 2007
しゅたたた 大脱走part2


なぁんて、あってはならないことです!
でも起きてしまったぁー!

パウリー今日も大脱走。
玄関の網戸のドア。
鍵かけてたけど~するっと開けたのよ~。
パーちゃん賢いね~って、

あ~そんな場合じゃない。

私もダッシュして家を出ましたが
通りを歩くぽっちゃりした奥さんに
好き好きチュッチュをしてました。

はぁ~~犬嫌いな人だったらと思うとぞっとする。

でもね

捕まえるとき

私は一切怒らないんです。

猫なで声で抱き寄せて

家に帰ったらおやつまであげてる。

だって、捕まえて叩いたら次回は逃げるでしょ?

そしたら捕まえるのは不可能で

この細い路地を抜けたら外は道路ですから><



よしよししてやってるけどパーちゃん
君のやってることは駄目駄目よ><

う~~ん、今年の夏のために網戸のドアの鍵は二つにしよう。
-4 Comments
By yumiyumi05 23, 2007 - URLedit ]

あじゃじゃ~パウリたま。
網戸の鍵を開けて、単独でお出かけですか。
ふらっとでかけたくなる気持ちはわかるけど、パウリークン、一人で出かけては、いけません。めんめん!

ぽっちゃり奥さんが、犬キライではなく、車にも遭遇せず
ほんとによかった~!
それにしても、鍵を開けるとは、パーちゃん、賢い! 
2つの鍵も開けて、一人でおでかけした時は、それは
パーちゃんのイリュージョンだと思う! 

By caerupan05 23, 2007 - URLedit ]

おおお~!アチャー!な事件ですね(τωヽ)
脱出してしまったときの理恵さんの血の気が引く様が
行間から伝わってきました。

心うらはらごほうび法は、
おりこうさんなぱーちゃんに合ってるんでしょうね^^
ぱーちゃん、今度からは外出する際には
ママに声かけてからにするんだよ♪

それにしても、ホントに賢くて器用ですねー!
開ける瞬間って、きっと人間の子みたいな格好になってるんだろうな~!
でも、もうみんなが見ていないところじゃやっちゃダメだよー、ぱーちゃん♪

By 理恵05 23, 2007 - URL [ edit ]

>yumiyumiさん
やられましたよ…ばた!
今日も脱走されてしまいましたよ…ばた!
イリュージョンと言うかもはや天がパウリーの大冒険推奨か?という巧みさの連動で事は運ぶのです。
こんなに連続脱走されてちょっと、かなり面白いのですが
どうしたものなかな~~とーー;

By 理恵05 23, 2007 - URL [ edit ]

>caerupanさん
もう、アチャーオチョーアタタタター☆って感じです。
今日も逃げられましたから。
私に声は…かけてくれなかった。
何故?パーちゃん。こんなに愛してるのに(笑

パウリーは賢くて明るくて能天気で繊細です。
人間の争いは雰囲気雲行きが怪しくなるだけでも
しくしくとお腹が痛いような顔をします。
ワンコの優しい心のためにも世界は…いや
私の心が平和であらねば~~(鉄火巻きな性格が災いですよ)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
