スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

義眼君とギブス君はgoodjob!

05 27, 2007
昨日友達と映画、パイレーツオブカリビアン観て来ましたよ。

マクドで腹ごしらえと水分補給してトイレに行って3時間の長丁場に挑みました。

大人気映画なので指定席ですぞ。ビバ、友よ(券買ってきてくれた)




そして次の日。

mixiや検索やらでネタばれレベルの感想を読みまくる私。

えーっ、えーっ。

なんでこんなに評判いいの?
私と友人はすっごく評価が低いのだわ。
私たちって映画の見所がはずれてるんだろうか??
バルボッサとギブス君と猿のジャックと義眼君がいいです。
ジャックのアップが途方も無くカッコよかったです。
それだけです。とほほ。

1の完成度は何処へ行ってしまったのだろう~。
2も神様扱いされるあたりは面白かったですけど。

1800円払ったから最後まで観ましたが7泊8日のレンタルDVDだったら止めていた。
椅子でもぞもぞ3時間。画面の向こうは大騒ぎ。

100点満点の45点。
点辛過ぎかな・・・・・。


パイレーツの感想を読みまくってて
うそーうそーと言ってたらお鍋を焦がしました。
ジョーンズの呪いかしら。
スポンサーサイト
6 CommentsPosted in 映画ヲ見テミテ
-6 Comments
By yumiyumi05 29, 2007 - URL [ edit ]

こんにちわ~♪
私も、このような思いを持って、映画を見たことがことが何度もあります・・・1800円と拘束されるこの時間を返してってね。

大体において、巨額制作費と宣伝費をかけた大味ハリウッド映画に多いと思う!
1が当たったから、2も!とかって危険です(スピードは、その元祖かも)とか。
1、2がよくても、3は、どうしようもないとか・・・。
後、リメイクものも、そういう危険をはらんでたりするし、映画選びは、賭けみたいなもんですね。
そういう映画をチョイスしないようにと思いつつ、当たったときは、
あーあーってもんで・・・。
たくさん公開されてるけど、映画サイコー!って思える映画に出会えるのは、ほんとに少ないですもん。

ちょうど、昨日の夜、仕事もひと段落したので、お気に入りの映画の「ぐうたらバンザイ!」
をDVDで見てました。
古いフランス映画ですが、なにより映像がいいし、ぐうたらを極める姿もおもしろいし、
冒頭から出てくるワン公も、すばらしい!
ああ~映画はいいな~♪って思った夜でした。
DVDで、何度も見る映画は、いくつもあるけど、これも何回も見てしまいます。
ハリウッドの大味映画のように、爆発とか、CGとかが
どれだけエスカレートしても、心には響かない体質になっております。




By 理恵05 29, 2007 - URL [ edit ]

>健康体質のyumiyumiさん、おはようございますw
私も大作映画ってつまらないのが多いと思います。
よくあるのが予告のCMで面白いシーンは全部見ちゃったよ、というもの。トロイとか。
パイレーツはジャックスパロウが好きで、彼を見るために行ったからしょうがないな、と思いつつも、ジャックさえスケールダウンしたような気がします。ジョニーデップは今どんな気分なのかインタビューしたい。

「ぐうたらバンザイ」タイトルも面白いですね。
知らなかったな~そんな映画。
今度見つけたら観てみます。
いい映画は何度も何度も観れますよね^^

By なおみ05 30, 2007 - URLedit ]

そうなのか~
すっごく楽しみにしてたの(涙)
でもとりあえず観にいってみるわっ!!
レディースデイを狙って♪

ハッピーフィートは途中で帰りたくなったわ~
まだ終わらないのかなぁ?とか思ってました。
DVDになっても観ないっす。

By KALE05 30, 2007 - URL [ edit ]

私は長時間、同じ姿勢でいると膝が痛くなるから映画はムリですなぁ(半ちゃんごめん)
妊娠中もムリだったから、今年は映画行けるんだろうかぁ。
膝のリハビリしてる最中だから・・・ムリかも知れない><

ってなワケで、今回もパイレーツはDVD買う予定です。

夏にDVD出るかな?(予想)
じっくり観たいけど(停止ボタン押しながらw)息子ちゃんが騒いでなければ観れそう^^

うちの息子ちゃん・・・DVD観てると必ず騒ぐ習性があるから寝かせ付けからはじまる(笑)

By 理恵05 31, 2007 - URL [ edit ]

>なおみさん
レディースデーで観るならまだましでしょう(笑
笑えるところもそこそこあるので。
今観に行きたい映画は「300」
たった300人でペルシア軍とどう戦ったのか
興味津々です^^
ハッピーフィートってなんだったかな。
何処かで聞いたことがある(^^;)
これもググります~~。

By 理恵05 31, 2007 - URL [ edit ]

>KALEちゃん おっしゅw
膝やら腰が悪いと映画館は拷問ですね~><
おうちでDVDに限ります。
ベイベーも映画が好きなのね。
テンション上がっちゃうんだ~^^。
パイレーツ3はなんだか裏切りの連続に疲れちゃった。
理由は一応あるんだけど、心がばらばら過ぎ。。。
心開いて相談したりとかの方がよっぽど自然。
映画を面白くするためだけに書かれたシナリオって感じだわ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。