スポンサーサイト

-- --, --

母は旅行中です。

05 29, 2007
パウリーは今、はじめての「お母さんはお留守」を体験中です。
お母さん大好き


理恵が仕事や旅行をすることや、病院のホテルに預けられることは経験済みですが

家にお母さんがいない…この状況は初めてだよね~パウリー。

行ってきます、とニコニコ大きなかばんを肩からかけるお母さんに行ってらっしゃいをして、そこまではいつもどおり。

お母さんは今日もリハビリ(朝出かけて夜帰るお出かけ)くらいに思っていたでしょう。

その夜お母さんが帰らなくても、理恵の巨乳!友達が遊びに来てくれて真夜中までドッタンバッタン遊んでくれて、パーちゃんは夢中で大はしゃぎ。「わ~い、まふまふ!抱きついてもふかふか~♪」寂しさも気にならない一日でした。
阪大病院


二日目は理恵がパーちゃんの気をまぎらわすべく、また万博の外周道路を一周。その後で万博の広大な駐車場(がらがら~)で貸切りの”コングの投げて取ってこ~い”でクタクタになるまで遊び。
万博道路で

足しか写ってませんが



晩御飯には特別に鳥の骨付きから揚げ(超薄味)の骨からはずしたお肉を
しっかり頂き舌鼓。カリカリサクサク、中はジューシーを初体験。

しかし、そこからいつもと少し違うパーちゃん。

ソファーで本を読む理恵にひっつくのはいつものことだけど、

洗面所で歯を磨いていても、玄関で花瓶の終わったバラを処分してても、パウリーがお尻をピトっとくっつけて離れないのです。

お風呂の掃除をしてても、お風呂場に入ってきてお尻をくっつけてコテンと寝そべるのです。

「パーちゃん、どうしたの?洗って欲しいの?(そんなことあるわけない)」

パーちゃんは、ただ体をくっつけて見つめ返すだけ。寂しいのね。

しかしお風呂洗いの邪魔なので、パウリーのシャンプーを窓辺から下ろし、「ほら、これ。これで洗って欲しい?」とシャンプーの匂いを嗅がせるとスタスタ出て行きました。

旅行で留守番の人にはもれなくピッタリくっつくパーちゃんが付いてくる…のかもしれない。ギザカワユス(しょこたん)
ま、いいか




ペットのモニター募集
ペットのモニター募集


スポンサーサイト
-10 Comments
By mame&tora05 29, 2007 - URLedit ]

理恵さん♪お久しぶりですっ

バウリーちゃんお母さんがいなくて寂しいんだぁ~
そりゃ~帰ってきたら喜ぶ話だね♪きっとおやつは、いつもより一個多くくれるね!

我が家じゃ~今の今まで私にベッタリで、何処に行くにもペタペタと2匹連れなって着いて来るくせに!旦那様が帰ると、プチッと金魚の糞を切ってしまいます、、、
ちょっと寂しいその瞬間・・・

By 理恵05 29, 2007 - URL [ edit ]

mame&toraさん、お久しぶりです^^
ちょろっとお宅をのぞいたけれど、toraちゃん大変ですね。
早くガブガブ食べて欲しいですね。

"お母さん”は帰って来ましたよ。
すごい歓迎で大暴れで、抱っこしてた私の顎に石頭パウリーの頭突きが痛恨のクリーンヒットでした。
寂しいどころか、いてえいてえ、でした><。

By なおみ05 30, 2007 - URLedit ]

お母様帰ってきたんですね!!
すさまじい歓迎振りだったようで~(笑)
それも理恵さんに頭突きが炸裂とはっ☆
パーちゃんナイスです!!

今もパーちゃんに似ているフォシさんが私の足元に居ます~

By caerupan05 30, 2007 - URLedit ]

ギザカワユッス!甘えッ子萌え~!
ぴとってくっついてくるとあったかくて、こっちまでキューン☆っとしちゃいますよね♪
読書中にまどろむぱーちゃんが側に居てくれるなんてっ
紅茶を片手にオサレなソファーで
贅沢な昼下がりを楽しむ白金マダームのようだわ☆
ウラヤマシス~!

お母様もぱーちゃんのお迎えに益々愛しくなっちゃったのでは?(^m^*

頭突き、、、
ワンコの頭ってどうしてあんなに固いのでしょう!
私も愛犬の頭突きでクチビルを切った事がありますYO!
理恵さんのガラスのジョーは砕けなかったかしら?笑

By 理恵05 30, 2007 - URL [ edit ]

>なみさん~ナイスちがうっしょ?いてえいてえですよ(笑)
目から星が飛びました☆
コレ、何度も経験してるので、そうならないようにと
私は一生懸命首を伸ばしてるのですが、やっぱりヒットしてしまうのです。
フォシさんも人の足元好きな甘えん坊さんなのねぇ~www
いいのよ、甘え上手って素敵。
私もパウリーやフォシさんを見習って甘え上手を目指します♪

By 理恵05 30, 2007 - URL [ edit ]

>caerupanさん カワユス宇宙規模ですよ、パルプンテのレベルです。
体の何処かと何処かが触れ合うだけで幸せのエナジーが充填される、オソロしや、犬パワー。
シロガネーゼならぬシッコタレーゼのワンコとの暮らしは
優雅とは程遠いけれど、幸せ指数だったら、負けません(笑)
おおおおお~~~
子パンさん、しっかりこの究極奥義をマスターされてましたか。
犬に仕掛けられる技の中で1,2を争うダメージ技。
しかも悪気無く無邪気なので怒れないorz
ガラスのジョーがわからないで、またぐぐりますが
最近ツンデレをマスターした理恵です。
う~~ん、ツンドラの一種かと思ってました。

By クー06 01, 2007 - URLedit ]

いつも一緒にいてくれるお母さんがいなくて、パーちゃんも淋しいんだね。。。
でも、お風呂掃除の時まで理恵さんにピッタリくっつくなんて可愛い♪
巨乳のお友達の写真がなくて残念!(変態?)(笑)
お母さんは久しぶりの旅行を満喫出来たかな?
お母さんの方がパーちゃんと離れて淋しかったんじゃないの?
アンジーはカッズが休日にいないとカッズの部屋の方やリビングの入り口を様子を伺うようにジィーッとみつめてます。
何故休日とわかるのか不思議ですが、多分会社の服を着て朝出掛けないからかな?と思ってます。
犬って思ってるより賢いかも?(笑)

By lifestyle7(ママリン)06 01, 2007 - URL [ edit ]

わんちゃんって、大好きな人がいないとすごい寂しがるね。お母様お帰りなって、ものすごい
喜んだでしょう!? チューチュー攻撃だったんじゃない!? 理恵さんもお相手大変だったね(笑)

理恵さん、ファニィーのことでは、ホントビックリさせちゃってごめんなさい。
肝臓を患ってるからほんと、五分五分の手術だったのよね。けど、ほんと乗り越えてくれてほんと良かった~。今はまだ抜糸はしてないけどすごい元気してるからね~。ありがといございました!!

By 理恵06 02, 2007 - URL [ edit ]

>クーさん、こんばんわ^^
アンジーはすごい賢い子だと思いますよ。
あのフリスビーキャッチは落ちる場所を予測しないと出来ないもの。
私、受けとれな~い><犬ほど早く走れても…。
でも休日まで察知するとは恐ろしい。
「休日でしょ~~~~遊びに連れてって~」とか言い出さないかしらね(^^;
母はすっごく旅行を満喫しましたよ。
すごく良いところだった
連れて行ってあげたい、と何度も言った後、
もうお金が無い、何処にも遊びにいけない、とまた何度も言います。
ひっどいなぁ~~~~(笑

By 理恵06 02, 2007 - URL [ edit ]

>ママリンさん、こばわっw
ファニーちゃんがすごい元気してる、と聞いて本当にビックリしました。
そしてすっごく嬉しいです。
愛だよね、愛。ファニーちゃんの体の80パーセントは多分愛で出来てるわ。
五分五分の手術を乗り越えた後、そんなに元気になれるなんて素晴らしいです。
これからもファニーちゃんとママリンさんが共に幸せでいられるようお祈りしますw

母が帰ってからのチューチューは激しすぎてお着替えできなかったのでケージに入れられてしまいました。。。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
