スポンサーサイト

-- --, --

本送ります

06 24, 2007
やれやれ

私は好奇心の塊なので
たまぁに最高に変な本を買ってしまうのですが
それを買ったはずなのに帰る途中でなくしたと思って
同じ本をまた買って
買ったその日に見つかって
同じ本が二冊も…いらねぇよーーーぅ><
そんなアホなことってありませんか?

CA6UEBM0.jpg

ねえ、ばか?ばかでしょ?

ないですよね、普通。


すごくアホな本ですが

これが現実だったらいいのにぃ~と思います。


あのね


もうすぐ地球はたくさんの宇宙人のおかげで

環境問題もエネルギー問題も温暖化の問題も解決するそうです。

アメリカにはNESARAという新しい法案が出来て

アメリカ中の負債を抱えた国民が救われて

コレに続く世界各国の巨大金融資本がこの流れに同調し

世界の経済は一変するそうです。

この新しい地球への大変革の背後には

宇宙人の指導があるそうです。
雨でも遊ぼうね
え~~~~~うそっ♪

宇宙人は本当にいて彼らの技術を利用し始めてる企業が続々出ていること、宇宙人の実在を証明すると名乗りを上げてるアメリカの元空軍、情報機関、CIA他の人々が実名でリストに出ています。




ひょえ~~~~~。



こんな本が家に二冊!!いらねえでしょ?


くらくら。



一冊欲しいって方には送料サービスで差し上げます。
右下のメールフォームに名前と住所と生年月日と私のブログの感想と
性別と好きな食べ物と絶対お奨めのマンガか映画を教えてくれたらという条件付です。
と言うのは冗談です。
条件は冗談。


応募が重なったら抽選にします。
カードを作ってパウリーに引いてもらいます。
当選・落選はメールにてお知らせします。
皆様のご応募をお待ちしております。


雨つまんない
って、応募来ないよ。古本屋に行こう、理恵!
スポンサーサイト
-8 Comments
By KALE06 25, 2007 - URL [ edit ]

読んでみたいです><
えぇ・・・育児の合間に(笑)

って もう古本屋いっちゃったかな?

By mame&tora06 25, 2007 - URLedit ]

いないっ。そんな人!私の回りにいないっ!!多分・・・宇宙人にもいないっ!!!
でも・・・ある日、一冊の本を買って読まずに本棚に入れておきました。
月日が経ち・・・ある日!本屋で「これでも読んで、心を磨くかっ!」と買った本が同じ。
だった事はあります。
応募しちゃおう♪当選したら、この本変わりに送ってあげるね♪
バウちゃん頑張ってよぉ~

ちなみに本のタイトルは「他人をほめる人けなす人」

By クー06 25, 2007 - URLedit ]

私はずーっと前に読んだ本を忘れてて、また買った。。。ということはあります(^^;
同じ本をまた買っちゃうとすごいショックを受けます。
文庫本ならまだしも。。。

パーちゃんの目は写真で見る限り大きいですよ!
アイパンチの子は小さく見えるんだと思います。
クルクル大きくて綺麗な澄んだ目ですよ!
実物はわからないけど。。。(笑)

最近、更新が早いですね。。。付いていけなくてごめんなさい!

By 理恵06 26, 2007 - URL [ edit ]

>KALEちゃん、おは^^
私KALEちゃんがこの系統の本を読みたいって知ってたら
あのDVDもらうことだし直送したんだけど。
ごめんね~~~。
mame&toraさんとKALEちゃん+αを抽選しますわ(笑
で、はずれたら今度変な本を買ったらもれなくKALEちゃんにお送りします。

By 理恵06 26, 2007 - URL [ edit ]

>mame&toraさん おはようございます。
パウリーに抽選で選んでもらいますね。
当たるといいね^^
「他人をほめる人けなす人」はいいよ~~。
気つかわないでね。
理恵はほめもしないしけなしもしない人なので^^;;
心も磨いたりしない人なのよ~~~><

By 理恵06 26, 2007 - URL [ edit ]

>クーさん、同じ本が二冊ってすごいショックね。
あまりのショックにブログ書いちゃった。
衝撃が走ると更新が早いです(笑
でもこの本は面白かったですよ。
これから世界の上空に宇宙船の大艦隊が現れるから
心の準備をしておいてくださいって。
これでもう大丈夫♪びっくりしなーい(笑
パウリーの目は「まじ」小さいです。
でも嬉しいことや楽しいことがあると大きく見えます。
小さいけれど澄み切った宝石のようなお目めですvvv

By なおみ06 26, 2007 - URLedit ]

ぶぶ・・理恵さんの文章であらすじは分かったじょ~(笑)
当選した方の感想もぜひ聞きたいですな!!

パーちゃん、今日はお散歩行けたかな?
雨はどうだったかなぁ?

首をかしげて可愛いねっ☆

By 理恵06 26, 2007 - URL [ edit ]

>なおみさん 今日は無事たっぷりお散歩行けましたよ^^
たくさんのワンコちゃんたちとクンクンし合って幸せ満喫です。
人間同士も初対面でもワンコくらい接近しあって
お互いの親愛の情を示しあえるくらい平和になるといいな、と思いました。
本、怪しいけどかなり面白かったです。
日付入りで預言を一杯かいてるので
これからしばらくは
や~い、はずれた♪とか
わ~い、当たった、と楽しめます(笑

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
