スポンサーサイト

-- --, --

しめきりますね

06 26, 2007
本の応募締め切りますね。
予想以上のご応募に主催者は
えへへ



世の中面白いのぅ…


と思いました(二冊買った人が一番問題ですが

ご応募に厚く感謝いたします。


明日、パーちゃんとくじ引きします。


チーズを一番

ささみジャーキーを二番と割り振り

どっちに行くか見ものです。

眠い…睡魔です。おやすみなさい。
がぶがぶ

花より…

べちょ

スポンサーサイト
-8 Comments
By yumiyumi06 27, 2007 - URLedit ]

スゴイ本ですね~(っていまごろになっての遅いコメント・・・sorry!)
誰に当たるのかな~というか、くじ引きの様子をつづった理恵さんの記事が楽しみです♪
本を読むのが、ちっちゃい頃から、ずっと好きで、読書は趣味と言いきってましたが、
最近は、斜め読み傾向が、はなはだしくて、いけません…(反省)。
今日の最後のパウリー君の写真、いいですね~♪
このポーズと言うかこの体勢、リプリーも、いつもやってて、そのたびに飼い主をニンマリさせます。
この体勢、犬好きには、たまらんもんがあるのでは~?と思います。




By なおみ06 27, 2007 - URLedit ]

誰に当たるのかなぁ?
楽しみですねっ☆
クジの決め方?も理恵さんらしくて面白いっ!!
パーちゃんはどちらを取るかっ!!

日時で予言?がされてるんですかっ?
それって凄く面白そう~!!
もう一冊出てきたら私も応募しちゃおうかな(笑)

パーちゃん、ソファーでヒズメ・・落とさなかったかな??

By mame&tora06 27, 2007 - URLedit ]

バウちゃん♪頼んだぞぉ~♪って・・・(*´∀`*)えへへ  バウちゃんには何が何だかさっぱりですよねぇ~

でも今回も無くしたぁ~と思ったら既に送っていて、再度・・・
2冊送られてきたら、また抽選かなぁ~?Ψ(`∀´)Ψウケケケ

それより、、、間違えてバウちゃん送られてこないかなぁ~♪
ってすっかり当たった気でいます(_ _。)・・・シュン

By ごろごろ06 28, 2007 - URLedit ]

おはようございます♪
ありがとうございますm(_ _)m

理恵さんのブログは、透明でとっても美しいですね。
うちのは、何だかわからない黒いものを感じます(笑)
だから、あんなお言葉をいただいて本当に嬉しかったのです。
ブログのジャンルを超えて(笑)どうぞ、これからもよろしくお願いします♪
(神出鬼没でごめんなさい)

おいらもよくやります、同じ本2冊・・・
気が付くとちょっとショックですね(笑)
「どうした!おいらの記憶力っ!」って^^;

プレゼントとはナイスなアイディアですね。
でも、怖そうな本ですね^^;
(面白そうだけど)
バーちゃんは、どっちに行くんだろう。。。

理恵さんもシーズー飼っていらっしゃったんですね。
モップちゃんかぁ~
バーちゃんもかわいいけど、モップちゃんもかわいかったんでしょうね。
実はうちのシーズー(ふぅ)も16年ほどになります。
おばあちゃんです。
だから、ちょっと心配しています。
年に数えるぐらいしか会えないので。
理恵さんのブログ読んでると、ちょっとふぅと重なって見えてしまいます。

あ、実家に今度帰ったとき、写真撮って来ます。
あご出てるけど、我が家のアイドルです笑

By 理恵06 28, 2007 - URL [ edit ]

>yumiyumiさん こんにちわ^^
私も最近はちゃんと読書してないなぁ~と思います。
斜め読みとかクロス読みとか(笑
さーっと目が表面を追うだけで、本の世界に入ってない気がします。
安全にどっぷりとありえない世界に入り込みたい気持ちはあるのですが、
そこまでの気持ちにさせてくれる本がなかったり、
生理的に気持ち悪いと感じることが多すぎるのでしょうか。
実話で本人が冒険してるとか、映画でもそういう傾向に走りつつあります。
最後の写真は私もお気に入りです。
ワンコが気持ちよさそうにぺッチョリしてるのは可愛いですよね^^
で、パウリーみたいなスムースっ子は特に体の曲線が面白いなと
ついついシャッターを切りたくなる(携帯なのでボタンを押す?ですか?味気ない)
構図でもあります。
今度リプリたまのべっちょりぺたんこもヨロシクです♪

By 理恵06 28, 2007 - URL [ edit ]

>なおみさん、こんんちわ^^
くじの決め方面白いですか?
食べ物でいつも釣ってるので、発想も自然とこんな感じですw
誰がどっちを先に食べるかな、とか
この中でどれが一番好き?とか
人間にでもついつい聞きたくなってしまいません??

預言興味あるならアップしますよ^^
著作権とかあってなきものなのです。
宇宙人さんからの人類へのメッセージなので、これは私たちの共有すべき情報でしょ?(笑
早く地球が平和で美しい世界になるようにと、お空に願ってみましょう☆

By 理恵06 28, 2007 - URL [ edit ]

>mame&toraさん こんにちわ!

>でも今回も無くしたぁ~と思ったら既に送っていて、再度・・・
>2冊送られてきたら、また抽選かなぁ~?Ψ(`∀´)Ψウケケケ

なんて人!(笑

お楽しみに^^とだけここでは書いておきます。
宇宙人さんの本が届くかどうかは受信ボックスでチェックしてねv

それからね、バウちゃんじゃなくってパウちゃんですぞ。
コレってパウリーがバウバウするからって言うmame&toraさんの
つけてくれたニックネームなら採用するけどPAURIEだからね(念押し
で、パウリエじゃなくってパウリーだからね(しつこい理恵

By 理恵06 28, 2007 - URL [ edit ]

>ごろごろさん、こんにちわ^^
美しいだなんてそんな…やだ、てれますわ(お約束
ごろごろさんのブログに黒いものどころかハッピネスを感じて
図々しくカキコした理恵どすv
あれからごろごろさんの記事に誘われコーンチップスを食べてみました。
コーンチップス美味しい!!
ごろごろさんの言うとおり、添付のソース付けなくっても十分美味しいです。
ごろごろさんのおかげで美味しいおやつの世界が広がりました。

同じ本を二冊なんて
mame&toraさんいわく、宇宙人にもいないそうです。
私たち、同じ星の人ですよ。だからこれからも仲良くしてくださいね^^

モップちゃんも16歳のおじいちゃんになるまで
私たちのアイドルでした。
パウリーを飼うまではシーズー以上に可愛い犬はこの世にいないかも、と
真剣に考えてしまったことがあります(ばか
今でも街中を長い毛をなびかせてシャカシャカ歩くシージューちゃん(理恵家語)を見ると目尻が下がって駆け寄りたくなります。
最近はパウリー連れてるので好きなように駆け寄れないのですが…。

今度ごろごろさんのアイドルちゃんの写真が見てみたいです。
可能なら是非アップしてください^^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
