スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本の抽選・結果発表

06 28, 2007
昨日結果発表できなくってごめんなさいです。

で、昨日の結果をここでお知らせいたします。
おめでとうございます




昨日の朝ごはん時、

予定していたチーズに青カビを発見し(きゃー梅雨!)

急遽、前日の海老の焼いたのを洗って塩味を取って



さぁ~パーちゃん

海老さんと、ささみジャーキーさん

あなたはどっち?

をやりました。
欲しいの~~~

イメージ画像です(モデルは母ですが^^;ふっくらしたお腹にはふれないであげてください。) 

さぁ、どっちを先にパウリーは食べたでしょう?

ちょっとここで皆さん予想してみてくださいね。




私はここでちょっぴり不公平かな、とも思ったのです。

どう考えても、毎日お留守番でもらってるささみジャーキーよりも

滅多にもらえない海老の方が有利ではなかったかな?と。

人間の目にもかさかさのジャーキーよりもぷりぷりの海老の方が美味しそうです、ってか美味しいですよね。



公平を期するためにも、もっといい方法はなかったのかな?と。

でもここで奇跡が起きたのでした(おおげさ



私の両手を交互に覗き込み、首をかしげながらパーちゃんは

真っ先に海老を咥えました。

「ああ~~~~海老か。」

そう言いながら残りのジャーキーも与えて、私たち人間は朝ごはんを食べることにしました。

で、ぼちぼち食べ終わる頃、パウリーがまだ海老さんを振り回して遊んでいることに気付いたのです。

食べてないじゃん!!
ボク、海老が面白かったの

いつもフードの上に色々おかずを載せても、大好きなものから真っ先に食べるパウリー。

それがなんと

海老さんのぷりぷり食感が楽しかったのでしょうか。

海老さんはまだ無事で、ジャーキーを先に食べていたのでした。

ぷるりんぷるりん、振り回したり、パンチしたりと遊んでいます。

ジャーキーの大逆転です。ありえない~~~~~。



そんなわけで、こんな結果でした。

え?誰が当選かわからない??

それでいいのです~~~。

宇宙人の本は誰かの元に送られます。

お楽しみに^^

そして本の抽選に漏れた方にも粗品を考えております。

こちらもお楽しみにですw

うふふん


スポンサーサイト
-8 Comments
By mame&tora06 28, 2007 - URLedit ]

粗品・・・?粗品ってなんだべぇ~?
バウちゃんが届いたら嬉しいなぁ~ って(;¬_¬) 
バウちゃんを粗品扱いしたことをお詫びいたします。(_ _。)・・・シュン
でも間違えても理恵さんのプロマイドはいら・・・・・・・・・

By caerupan06 28, 2007 - URLedit ]

確かに、ワンコおやつ、オモチャではあのプリップリ感にありつけませんよね(笑
遊びの達人、ぱーちゃんですもの、それはそれはエビさんを堪能したんでしょうねw
結局、最後は食べちゃったのかしら(^m^*

By 理恵06 28, 2007 - URL [ edit ]

>mame&toraさん こんばんわ。
ごめんね。粗品にパーちゃんはありえない~~(笑
そして え 私のブロマイド?
まだ商品化は考えてなかったよ。
え ああ、いらないって言ってるんだ。
ムキーーー。

By 理恵06 28, 2007 - URL [ edit ]

>こんばんわ、caerupanさん^^
海老のありがたみをわかってるんだかわかってないんだか…。
最後には美味しそうに食べてましたよ。
さすがに食べ物とは認識していたようです。
子パンちゃんにも海老あげてみてください^^;

By ばく06 29, 2007 - URLedit ]

なぜか,くわえたものの、すぐに食べない時と、物がありますあります! ピップは歯磨きガムが大好きで、お散歩のあと必ずもらうのですが、いつも私達のベッドの隠しに行きます。でも10分ほどすると,またすたすたと2階に行き、くわえて戻って来て,ゆっくり食べております。
チーズにカビ、こちらではそのまま,削り取ってたべてしまうんですよ。オット曰く,もともとカビがつくったものだから..だそうです。
所変われば~!

By クー06 29, 2007 - URLedit ]

「欲しい!」って応募、あったんですね(笑)
それで送られた方が喜んでくれたら、無駄じゃなかったってことですよね。。。めでたし・めでたし!(^^)
海老を咥えてパンチしたり振り回したり。。。(笑)
アンジーは初めて食べるものや、嬉しい時には必ずダンスを踊ります。えぇ、とても不思議なダンスですが…。
犬それぞれ、やっぱり違いますねぇ(^^)

By 理恵06 29, 2007 - URL [ edit ]

>ばくさん、こんばんわ^^ようこそお越しくださいました。
うちのパウリーはご飯に乗ってるものはいつも好きなものを真っ先に食べる単純ちゃんだと思っていたのに驚きだったんですよ。
ピップちゃん、毎回隠しに行くなんて可愛い~~~~。
そしてあとからゆっくり味わうんですね。
大人の楽しみの時間って感じですね。
>青カビ
そうなんですか~。
実はパウリーにはあげるのをやめたのですが
人間のピザトーストに使ってみたのです。
で、さぁ、召し上がれ、の段階でやっぱり怖くなって
チーズの部分だけ捨てました。
勿体無かったですね。

By 理恵06 29, 2007 - URL [ edit ]

>クーさん こんばんわ^^
応募あったんですよ~~驚きでしょう?あはは。
でも二冊買う人が一番あははなのは相変わらずですけどね^^;
アンジーちゃん踊るんですか!!
スポーツマンタイプのラガーマンなイメージでしたが
創作ダンスとは恐れ入りました^▽^
やぁ~~是非拝見したいです。
動画を楽しみにしておりますv(無理?

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。