スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イタグレちゃんを抱き締めて

07 03, 2007
梅雨らしい天気が続きましたね。

ゴミ収集のかなでる♪赤とんぼ♪さえ。普段の5割り増ししっとり聞こえてきます。

070507_1741~0001.jpg


雨が続くと必然でお家遊びが増えてしまいます。

なので写真も

投げて!

投げてください。
もっかい投げて!
もっかい投げてください。
引っ張って!


コング投げばかりになります。


ちょっと休憩です
ちょっと休憩です。
そしてまたコングです
さぁ、もういっちょいっとく?

昨日はパウリーに留守番してもらって人間はペットショップアミーゴに行ってきました。

そこでなんと、可愛いイタグレちゃんを抱っこしました。

イタグレ イタリアングレートハウンド IG…。

これがパンさんとこの子と同じワンコちゃんか~。

ちっさい!1キロあるかないかです。

細い細い細い!!

この過酷な地球と言う星に間違って生まれてきた一輪の花です。

でも、抱っこすると滅茶苦茶動きます。予想外です。


片手で抱ける小さなボディーにターボが入ってる感じです。
片手でひょい
店員さんに持ち上げられるイタグレちゃん。
「いつもケースに入れられてるので嬉しいんですね~。わ~尻尾振ってる尻尾振ってる。嬉しそう~~。」
店員さんが上手^^;またケースに戻すのが辛くなる。

生まれてわずか一ヵ月半で親元を引き離されて寂しいんでしょうね。

引き離されてから下手したら何ヶ月もケースの中なんて…。

グニュグニュもぐりこみ
母の襟元からもぐりこみ、のイタグレちゃん。
むにゅむにゅぐにゅぐにゅ動き回るイタグレちゃん。

手足と尻尾の先がミルクに浸したように白いです。

この子がいたら毎日はどんな生活になるんだろう…と夢想空間に入ってしまいました。

パウリー、弟欲しいですか?
弟欲しいですか?

198、000円!!
本、発送しました。

郵便局はやめてヤマトメール便で送りました。
そろそろ着く頃かと思います。

返品は不可ですよ~~~^^
スポンサーサイト
-12 Comments
By mame&tora07 03, 2007 - URLedit ]

えぇぇ~198000円\(◎o◎)/!たかっ!!
でもバウちゃんに弟or妹いたら毎日楽しいかもね♪

んっ?mamaを独占できなくなるからやはり一人っ子が良いのかなぁ~

By caerupan07 03, 2007 - URLedit ]

タイトルからワクワクしてしまいました(笑
そうそう!イタグレって予想外なのよねw
ターボが入っているという表現が
あまりにもピッタリで笑ってしまったです☆
うにゃぐねうにゃぐね、ぴょんぴょんぴょーん♪
なので、ダックスちゃんやトイプーちゃん位のサイズの子でも
一緒に遊んでいるとドン引きされること請け合いなのです^^;

もしかしたら、ジャックちゃんのような
パワフルな走りの子だったら遠慮なく遊べるのかも(^m^*
ぱーちゃん、コパンと一緒に遊んでみないかい?笑笑
雨の日はコパンがコングの代わりになりますよwww

それにしてもなんてちゃわゆい子!
うっかり私も弟マジックにはまりそうでしたよw

By クー07 03, 2007 - URLedit ]

やっぱり日本は何でも高いなぁ~!
多頭飼いにするなら、こっちで買って連れて帰った方が良さそうですね。
でも、イタグレちゃん可愛い~!連れて帰りた~い!
前から思ってたけど、パーちゃん、コングで遊ぶんですねぇ…。
アンジーは中身が入ってないと見向きもしません(><;
コング丈夫だし、これで遊んでくれると助かるよねぇ~。

By yumiyumi07 04, 2007 - URLedit ]

イタグレちゃん・・・かわいいなぁ。
ほんとだよね~1ヵ月半で、お母さんから離されて、どれだけの間、お店のケースの中にいるんだろう・・・。
うっ・・・切なくなってきました・・・・・・・。
かわいいですね~イタグレのスムースな感じも、パウリー君とぴったりですね。
パウリー君に、このイタグレちゃん、パーちゃんの遊び相手にもってこいではあーりませんか!
パーちゃんの“犬の相棒”として、イタグレちゃんを弟化しては、いかがですか~^^

By 理恵07 04, 2007 - URL [ edit ]

>mame&toraさん
高いですよね。
もちろんイタグレちゃんの価値がそれほどしかないと言う意味ではなく
魅力は無限大なのですが、一緒に暮らせるか、と言う可能性の尺度から…(涙
今はパウリーとアイスをひたすらに大事にしていく所存です~~。
>mamaを独占…てどうでしょうね~。
デロンデロンベロンベロンに愛を押し付けてるので二匹に分散した方がパウリーは喜ぶかも^^;
可愛かったな。。。。

By 理恵07 04, 2007 - URL [ edit ]

>caerupanさん もうホント、ありえねえっつうの!ってくらい動きますね。
しかもパウリーならガシっと抱きしめて押さえ込めるのですが
イタグレちゃんは細すぎて抱きしめるのが怖いから本当に
ウナギ犬のようにぬるんぬるん抜けてしまうのですよ。
耳とか噛まれました。てへwwww
コパンちゃんの許す限りパウリーを遊ばせてみたいです。
自分より小さなことも遊べると思うのですが、私が心配性なので
やりすぎ、と思ったらすぐリードを引いてしまいます。
どんな遊びになるんでしょうね~~~。
非常にスリリングなひとときになりそうです^^;

By 理恵07 04, 2007 - URL [ edit ]

>クーさん アメリカではワンコのお値段もお安いのでしょうか。
ミックスも血統書も関係なく、普通に適正な価格で子犬が流通して
悪質なブリーダーさんがいなくなるには犬を飼いたい私たちの意識が代わる必要があるんでしょうね~~。
ある意味ペット先進国のアメリカからは色々学ぶこともあるんでしょうね。
英語もっとやっておけばよかった。
イタグレちゃん、スーパー可愛いですよ。
でも見てるより抱っこした方がハートをもぎ取られます。
ありえない可憐でとらえどころのない抱き心地にくらくらします。

By 理恵07 04, 2007 - URL [ edit ]

>yumiyumiさん 可愛かったよ~~~vvv
この子はスムースって以外にも、色んな意味でパウリーに似てました。
目が小さいところも、その目がタレ目気味なところも。
あと、すごく積極的な性格もそっくりでした。
一緒に暮らせば犬種は違っても双子みたいになるでしょうね。
しかしパウリーを二匹連れたお散歩ってすごそうですね。
それと、今ベッドでパウリーと寝てますが、更に狭くなるんだなぁ~。
そんなことまで色々考えてしまいました。
夢想空間はレベル5くらい進んでました。あぶないあぶない。

By らむママ07 04, 2007 - URLedit ]

イタグレちゃんかっわゆいですねぇ~
でも家も多頭飼いなど考えられないっす。
なので、極力ペットショップにも行かないようにしています。
なんせ、自制心が弱いもので。
ところで、パウリーくんも「投げて、投げて!」と催促しますか?
ラムも近頃こればっかりです。
こんな単純な遊びに全く飽きる様子もなく・・・。
私って結構飽きっぽいんですよねぇ~。

By なおみ07 05, 2007 - URLedit ]

かわいい~!!
弟マジック分かるっ☆

でも多頭って考えるよね。。
私も前のダックスの時は考えに考えて一頭だけでした。

パーちゃんは一頭で何頭分も個性があるから大丈夫だよね(笑)

By 理恵07 05, 2007 - URL [ edit ]

>らむママさん パーちゃんなんて朝から晩まで投げて投げてですよ。
明けても暮れても、毎食前毎食後食間投げてます。
こんなに日々大リーガー投手のような生活を送ってるのに
私のコントロールは向上しないのが世界の七不思議。
むしろストライク減りつつ…
単純作業単純労働大好きですよ。
だんだん無我の境地。
やば…。

By 理恵07 05, 2007 - URL [ edit ]

>なおみさん え!!!!!!!
>でも多頭って考えるよね。。
私も前のダックスの時は考えに考えて一頭だけでした。

考えに考えて一頭から……
今4頭??

どうしたの?!
考えるのやめちゃったの?!(笑

おかげで?今すっごく幸せそうだよね。
考えるのなんてやめてマジックにかかって
幸せになっちまえとか言ってない???(言ってない言ってない)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。