
-- --, --

来てます!! ひらり~~♪

07 11, 2007
こんばんわ 理恵ドス。

先日ご紹介しました本。
宇宙からのメッセージの年表を載せると言いつつ忘れてました。
まぁ、予定は未定。
宇宙人さんも色々事情があるでしょうから
たとえこの通りならなくったって私は怒りゃしませんよ~♪

ではでは世界を変える予定表です。

PICOの暫定予定表
2007年:ブッシュ政権崩壊/臨時政府誕生/国際司法裁判/911情報機関ディスクロージャー*イスラエル消滅/挑戦崩壊

2008年:連邦準備制度FRB解体/国際新通貨体勢/大陸再生金融センター設立/国連改組/秘密結社ディスクロージャー*中国分裂/台湾独立

2009年:宇宙人ディスクロージャー/豊穣プログラム/経済安全保証/地球行政委員会/地域医療教育センター設立*ウイグル独立/モンゴル独立

2010年:ファーストコンタクト/自然科学ディスクロージャー/技術指導/宇宙研修旅行*チベット独立……シャンバラ探検

2011年:環境浄化プログラム/社会科学ディスクロージャー/テラフォーミング研修*秘密の都……月探検

2012年:仙洞プログラム/意識科学ディスクロージャー/波動調整研修*下界の都……火星探検 

ざっと飛ばして

銀河連邦公式訪問 2010年 ファーストコンタクト拡大



ほっへーーーーー!

面白そうですね。

月とか火星とか地底とかはどんな人が行けるんだろう。

ペプシコーラのマークを集めて…とかだったら困るな。
うちはコーラ飲まない。



で、最近の地球は宇宙からお客さんが一杯来ていて
こんな風に空を見上げれば普通にUFOが見れる。

http://jp.youtube.com/watch?v=lDd2I8fr06Y&NR=1

すごいなー。

ここに飛べばUFOの画像が一杯見れます。






パーちゃんは今日焼いた鳥の手羽先を盗み食いしました。
私がいないときだったので食べてしまいました。
動物病院の先生に電話で相談しました。
ウンチに無事出る事を祈るばかりです。
UFOはワンコのお腹から手羽先の骨を安全に出す技術とかもディスクロージャーして欲しいです。
え、ワンコを飼ってない?
急遽研究してください。。。お ね が い し ま す☆
-4 Comments
By ママリン07 11, 2007 - URLedit ]

理恵さん、おひさしぶり♪  宇宙からのメッセージかぁ・・・面白いね(笑)
いつか、宇宙にもお金さえあれば誰でも飛んでいけるような、世の中になるんだろうね。
パウリーちゃんあららぁ~。手羽先盗み食いしちゃたのぉー!? 大変だ!
ほんとうだね~。 鳥の骨はさけたりするから危険なんだよね。 心配だわ~~。。。一日も早くウンピーで出てくるといいね。 お祈りしてるからね☆無事に出てきますように・・と!!
理恵さん、いつもいつも暖かいカキコありがとう☆心からいっぱいいっぱい感謝してるからね。
何かある度に、覚悟をしてるつもりだけど、なかなか難しい。どうすることも出来ず、泣いてばかりいることが、情けないです。一生懸命病気と向き合ってるファニィーのためにも、笑顔でいなくちゃね。いつもご心配ばかりかけて、すみません。。。

By クー07 12, 2007 - URLedit ]

あら~~!鶏の骨食べちゃダメだよね。。。
早くウンPに混ざって出ておいでぇ~!

コーラ、私も飲まなかったのにアメリカ来てからよく飲みます。
もちろん、カロリー0の「コカコーラZERO」
炭酸物は風邪の時くらいしか飲まなかったのに。。。(><;

パーちゃんのお尻から一日も早く鶏の骨が出てくることを祈ってます!!

By 理恵07 13, 2007 - URL [ edit ]

>ママリンさん、こんにちわ^^
ご心配おかけしましたが、手羽先の骨は無事ウンピーから出たと思われます。
思われます、と言うのは、これが手羽先だーとわかる形跡が見当たらなかったので…推測なんですが。
改めてパーちゃんのお腹の消化力に驚いています。
獣医さんにはもも肉の骨じゃなくて良かったと言われました。
もも肉なんてクリスマスくらいしか買わないので(最近はもも肉じゃないし^^;)
良かった良かったと胸をなでおろしています。
本当にひやっとしました。
いつもママリンさんとファニーちゃんの強い精神力に驚いています。
人とワンちゃん、お互いの思いが通じ合ってありえないような力を生み出してるのかもしれませんね。
奇跡ってあるんだな~と思わずにいられません。

By 理恵07 13, 2007 - URL [ edit ]

>クーさん、こんにちわ^^
パウリーはアレからもとどこおりなく便秘も無く
毎回いつもどおりの見事なウンPをたっくさん出して…
細かく全てつぶして調べたわけではないのですが出たものと思われます。
ほんの少しの油断がこんなに怖いことになるとは!
教訓。おかずの残りはスグ冷蔵庫へ…です><

コーラって体調悪いとき飲みたくなりますよね。
私もここしばらく炭酸が飲みたくって…何処か悪いのかな(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
