スポンサーサイト

-- --, --

フリスビー入門しちゃったです

07 19, 2007
昨日は万博公園の巨大駐車場(がらがら~)でパーちゃんとフリスビーに興じました。

ちょっと、離しなさいって;

あのね、投げるから離して(汗


またもナイスキャッチですか??まさか!

おおおおおおお
ナイスキャッチ?
いえいえ、落ちたのを拾って喜んでいるだけです。
なんだかポーズを決めてるようでお茶目です。

フリスビー気に入ったのv

楽しいね!


もう一回投げてください。

もっともっと投げてください。


おおお~ナイスキャッチ?

おおおお~これまたナイスキャッチっぽい写真。
高々と誇らしく…
これまた落ちたのを拾って喜んでいるのね^^;



まだ飛んでるのを追っかけて、落ちたのを拾って喜んでる段階です。

いつかアンジー師匠のようになれる日は来るのだろうか。

はっ(大それたことを!!!!!)
今さらですが誤解されてる方もあったようなので


パウリーの名前は


ウリーです。


「ば」じゃなくって「ぱ」♪

だって


パーちゃんだもん。


「ばーちゃん」じゃ変でしょ?(オスだもんね、パウリー)

スポンサーサイト
-8 Comments
By caerupan07 19, 2007 - URLedit ]

おおお~~!お見事なキャッチ(のようなお写真!笑)
理恵ママったら、黙っててくれたらぱーちゃんのお手柄だったのにねぇw

そうそう!フリスビー、ワタクシもほんの小さな憧れを抱いて、
先々週、コパンに向かって投げてみたんですよ。
そしたら、、、彼は…
落下地点を予測して、避けましたorz

ぱーちゃんのお写真は、いつも純真・まっすぐ理恵さんを見つめていて
いいお写真ですよね^^
はぅ~ん。愛しいぱーちゃん。私もスリスリさせてぇ~><

By クー07 20, 2007 - URLedit ]

こんなところで「師匠」などと言われて、お恥ずかしい限りです(汗
アンジーもまだまだですよ(^^;
最初は追いかける→拾う→持ってくる。。。これでいいのでは?
うちもそうでしたよ!飽きないように、拾って戻ってきたらメッチャ褒めまくりました!
気が乗らないような時は、早々にディスクをしまうようにしてました。
拾った後、こんなに嬉しそうにしているなら上達も早いのでは?
大切なのは好きってことだと思うから。。。
こりゃ~、パーちゃんに負けないようにアンジーも頑張らなくっちゃ!(笑)

By yumiyumi07 20, 2007 - URLedit ]

ぱうたまは、フリスビーが、気に入りましたね~e-284
拾って、キャッチしたかのごときポーズをとって楽しんでるパウたま~お茶目でかわいいですわん♪
やっぱり、物事は、形から~e-280
キャッチの美しいポーズは、この先大切なことですもん~e-68
ぱうたまは、フリスビー犬の第一歩を踏み出すことに、見事に成功しました~e-284
やったね~!フリスビー犬“パウリー” なんとも、できそうな~いい響きです。

By 理恵07 20, 2007 - URL [ edit ]

>caerupanさんコンバンワンコv
落下地点を予測して避ける彼に惚れ直したのでは?
なんて素敵なコパンクオリティー♪笑ってしまいました。
その瞬間を私も見たかったです。
次回動画で見れたらうれしいな(さりげなくリクエスト)

パウリーは遊ぶのが大好きで遊び相手といえば家では私くらいですからね~。
こっちは片手間に相手するのですがパウリーは全身全霊ですから。
その遊ぶ姿のいじらしさに、これではいかんいかんと、
正面から遊んでやってついでにブログネタも…イヒ
そんな時の写真はキラキラビーム炸裂です。
危険なほどに可愛いですwww

By 理恵07 20, 2007 - URL [ edit ]

>クーさん つい書いちゃってごめんなさい。
でも私が訪問するワンコさん宅の唯一のフリスビージャックですから。
まずパウリーにはアンジーちゃん並みのむきむき筋肉が欠けています。
基礎トレーニングが大事ですね。
梅雨が明けたらランニングから始めます(笑
フリスビーすごく気に入ったようですよ。
ただすごく安いぺらぺらのフリスビーだったので、もうパウリーが噛んだだけで形が崩れてうまく飛ばなくなりました。
もう少ししっかりしたいいフリスビーを買いに行くことから始めなければいけません。
また上達したら報告しますね^^

By 理恵07 20, 2007 - URL [ edit ]

>YUMIYUMIさん、こんばんわ~^^
毎晩蒸し暑いですね~。
そうなんですよ、パウリーもとうとうフリスビーデビューです。
でも投げれる場所が家から遠いのと、他に誰か来てるとやりにくいので、
練習できる日は限られてきそうです。
あと

飼い主のフリスビー技術に問題が。
始球式でキャッチャーミットに届かないアイドルを私笑えません;;;;
ものごとはまずは形から~~~。
まさにおっしゃるとおりです。
フォームから見直しです><
目指せ、フリスビー犬・パウリー!!

By yumiyumi07 21, 2007 - URLedit ]

そうそう、うちの“リプリー宝”は、すでに、フリスビー犬なんです~いひ!
これを付け足したくて、辛抱たまらんくなった私は、大人気ない大人です。
フリスビーで遊ぶのはたのしいですよね~!
でも、リプリーは、口が小さいし、本核的な、でかいプラスティックのフリスビーだと、キケンで、飼い主は無理と判断し、
ナイロン製のフリスビーをチョイスしてます~v-218
前に、近くのコーギーのワンコが、よくあるタイプの犬用のフリスビーキャッチしてたけど、
回転してるフリスビーをキャッチするもんだから、キャッチしたときに、口が切れてました。
フリスビーがスキだから、なんも気にせず、投げて~とせがんでましたが、
パウリー宝の、口が切れたら、大変!
まずは、ナイロン製ので、短もの距離から楽しくキャッチ!からスタートしたらいいんじゃないかな~v-410
ナイロン製フリスビーだと、安全で楽しくキャッチ出来て、犬も人も楽しい!そして、お宝のお口も守れますe-266
ちょっと、ヤワな印象は、否めませんがね。

By mame&tora07 21, 2007 - URLedit ]

あ~い。とぅいまてぇ~んっ♪ m(__)m

フリスピーの訓練は続いているんでしょうか?理恵さん飽きっぽそうだから、一回やってもう満足しているんでは・・・(;¬_¬) ジィー
ってそれは私です・・・(゜-Å) ホロリ
でも写真だけ見ていると ナイスキャッチ! に見えるよ♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
