
-- --, --

大変です~~~素敵絵です~~~☆

07 25, 2007
パ、パ、パ、パウリーが


カ、カ、カ、カエルパンさんに


す、す、す、


素敵絵を


描いてもらっちゃいましたーーーーーーーーーーー!



do---nn
どーん!



す、すごかぁー!

一緒に子パンちゃんと描いてもらえて嬉しかー!

こげんすごか絵を描いてもろうたらパウリーは、

どげんしたらよかね?




感謝です。ありがとうございます!
カエルパンさんのおうちはコチラ。

とっても可愛いか二匹ばい!!(興奮のあまりバンビになってしまった…って皆さんそげなことわからんと)

犬のお絵かき掲示板にも貼ってます*^^*
-10 Comments
By クー07 25, 2007 - URLedit ]

可愛い~~♪
コパンちゃんもパーちゃんもメチャメチャ可愛いよ~~!
絵心のない私は、こういう絵を見るたびにため息です!
本当にすごいわ~~!
しばらくこの絵を見ていたい。。。
カエルパンさん、ブラボーーー♪ヽ(^o^)丿

By mame&tora07 25, 2007 - URLedit ]

うわぁ~よかねぇ~
とっても可愛いかとぉ~(←って使い方あってる?)
分かりますよぉ~バンちゃん♪
私も時々使ってます♪

ところで、ホントすごい可愛い♪パウちゃんとってもよく似てるし、、、
絵も上手♪こんな才能欲しかぁ~

By caerupan07 25, 2007 - URLedit ]

うわぉぅ!どびっくりしたー!&ハズカチー!(/ω\)
これはこれは、記事にまでしていただき恐縮であります!ありがとうございます。
無断でパーちゃんを引きずり込んでしまったので、内心ヒヤヒヤだったので
安心したですw

ぱーちゃん、コパンと一緒で迷惑じゃないかい?(^m^*
コパンは常にテンション高めだから、
とつぜん、そのプリチーなお尻に突っ込んでいったりしないかと心配です。
…そんな風に描いた張本人はワタクシですがw

お礼?いいのよ、お礼なんてー(言ってないよ!殴
そうねー、じゃあ理恵ママに「今度はコパンの絵を描いてよ!」って
伝えておいてね、ぱーちゃん♪(エビ鯛作戦)

みなさまもおことば、ホントにありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

By yumiyumi07 25, 2007 - URLedit ]

oh!すばらしい~! ものすごい作品です
カエルパンさんの作品に、ぶっとびました~v-10
素人ワザではありませんね、描写技術が、玄人ですもんe-267
ほんと、すごくステキな絵です♪
いいな~いいな~書いてもらって・・・。
パーちゃんも、ごきげんちゃんですね!

By 理恵07 25, 2007 - URLedit ]

>クーさん、こんばんわ^^
もう本当に素晴らしい作品で見てると時間止まりますよね。
完成度の高さがアマとの違いかなと。
パンさんは詳しくは知りませんが、映像?画像?関係のお仕事をされてるようで
こんなのタダで描いてもらっていいのかぁ~~って。
何より、子パンちゃんとツーショットて言うのが嬉しいんですけどね。

By 理恵07 25, 2007 - URLedit ]

>mame&toraさん バンビ語しゃべってる~(笑
バンビーノ面白かったですよね。
我が家では『すごか…』が一時ブームでした。
それ以前は『ありえねえっつーの!』
ハイ、見てる番組がばれてしまいます。

こげんすごか絵描いてもらって幸せですたい~☆

By 理恵07 25, 2007 - URLedit ]

>caerupanさん、え、イセエビで縮緬雑魚(ちりめんじゃこ)を釣るのですか。
おげおげ~おっげ~ですよ^^;
理恵の見たまま感じたままの子パンたまを犬のお絵かき掲示板にじっくり描かせていただきマッする!お覚悟を。
こんな素晴らしい絵の後は掲示板も普通の子達は書き難かろうから、先行させていただきますw
ちょろっと待っててくださいね~。

パーちゃんは誰とでも遊びたがるのですが
コパンちゃんみたいに元気で好奇心一杯の子とは本当に夢中で遊ぶはず。
お尻クンクンだって負けてませんよ~☆

By 理恵07 25, 2007 - URLedit ]

>yumiyumiさん こんばんわ~^^
caerupanさんは昔お絵かきにはまったときに知り合ったナイスガイ、あ、違いました、ごっつう素敵なお方ですよ。
やぁ~~しかし、こんなものまで描いていただけて○年前の出会いに感謝です!!
パーちゃんもごきげんちゃんですが私がこの絵を家族中に(嫁に行った妹にまで)見せびらかしーのです。
お言葉ありがとうございましたwww

By なおみ07 27, 2007 - URLedit ]

うわ~☆
理恵さん嬉しいねっ!!
パーちゃんの明るさが伝わってくるもん☆
このまま飾れるねぇ♪

こういうのって世界に一つだけだから宝物になりますよね。
理恵さんもパーちゃんも幸せ者だっ!

By 理恵08 06, 2007 - URL [ edit ]

>なおみさん ひしっ(抱きしめ
コメント気付くのが遅れちゃってごめんなさい。
もう読まないかもね。
ごめんね~~~><;

うんうん

すっごい幸せよ^^*
なおみさんも遊びに来てくれるしね。
ありがとう、ありがとう~~。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
