スポンサーサイト

-- --, --

コッペパンじゃないよ、子パンだよ♪

07 27, 2007
先日素敵絵を描いてくださったcaerupanさんのリクエストにお答えして、caeruoanさんの愛息、子パンちゃん(違うって!!コパンちゃんでしょ)を描かせていただきました。


イタリアングレートハウンドのコパン
靴下がちぐはぐのコパン
玉木宏似のコパン
コパンクオリティーで主人よりゴージャスに暮らすコパンちゃんです。
(ナイスだよ、コパンちゃん)
シックな色合いのコパンちゃんは鮮やかなイタリアンカラーが似合うことをうっかり忘れていましたorz……。

コパンちゃんです


ちょっと地味な絵になっちゃった。
最近の私の絵は地味だなあ。
大人になったのね、理恵。

最近やっと絵を描く喜びとか楽しみを思い出しました。
ちょっと色々疲れてたのかな。
また色々な表情のパウリーやお友達ワンコさんも描かせておくんなさいましvよろしくお願いします(^^
スポンサーサイト
-6 Comments
By クー07 28, 2007 - URLedit ]

これまた素敵!お絵かきじゃなくてマジ絵じゃないですか!!
こんな素敵なやり取りが出来るなんて本当に羨ましいです!
理恵さんの隠された一面を見せて頂いて感動しています♪
これからもバンバン書いて作品を発表してください(^^)b

遅くなりましたが「写真は誰が撮ってるか?」のご質問ですが、
普段は私が投げて私が撮ります。だから後姿ばかりです(^^;
週末はカッズが投げて私が撮ることが多いけど、たまに交代します。
カッズの方が迫力ある写真を撮りますねぇ…(悔しいッ!)

By なおみ07 28, 2007 - URLedit ]

うわ~☆
素敵ですっ♪
こんな才能がっ!!!
また余裕があったら描いて、見せてくださいね♪

気持ちに余裕がないと創作って出来ないですよね~
その気持ち分かります。。
夏だ!ワンコから元気を貰おうねっ!!!

By caerupan07 28, 2007 - URLedit ]

理恵さんらぶっe-415
ずうずうしくっても、言ってみるもんだー!むしろ、言わなきゃSONSON!
コパンをココまでかきあげてくださって、本当にありがとうございますっ!
主人よりゴージャース☆生活のコパンにも、しっかりと見せびらかしましたよ~!

この「困り顔」この「玉木EYES(まだ言うかw)」あんまりにもコパンコパンしていて
理恵さんのお宅がコパン臭であふれかえっていないかとか、心配しちゃいました(^m^*
自分のおうちのワンコを描いてもらえることが、こんなにもテンションあがって
うれしいものなんだー、と生まれて初めて知りました。
そういった意味でも、理恵さんに感謝感謝です。

創作って、時に自分を苦しめたりするけど、やっぱり根底に「好き」ってあるから
やめられないんだなぁ~(笑
ワタクシも性懲りもなく、また犬のお絵かき掲示板でお絵かきさせてくださいませネ☆

By 理恵07 28, 2007 - URL [ edit ]

>クーさん、バンバンって…アンジー君描いてもいいのかなぁ~。
そんなこと言ったら駄目って言われても描きたくなるんですけど!!
ありがと~ありがとうございます~><

アンジー君の写真は私にとっては二種類なのね。
カッコいいアンジー君と変な顔して笑わせてくれるアンジー君。
どっちもすっごくパワフルでどっちって選べない~~。
で、おかしな顔して笑わせてくれる写真はクーさんが撮ってると思ってます(爆

By 理恵07 28, 2007 - URL [ edit ]

>なおみさん 気持ちに余裕ってきっと私の場合自然と触れ合う時間が足りないんだと思うのですよ。
唯一触れ合う自然と言えばパウリーのにおいを嗅いでるときだと思います。
クンクン…犬犬~~って。
これからもパウリーのにおいで頑張ります。

絵は下手の横好きです。
なおみさんの写真の技量はプロに近いと思います。
近い、と言うのはまだ単にお仕事されてないというだけのことで、
写真としては感動の世界です。

By 理恵07 28, 2007 - URL [ edit ]

>caerupanさん ありがとう!
私もパウリー描いてもらって、どれだけ周りの人に見てもらったか。
昔っからcaerupanさんの優しいコメントで増長してきた理恵どす(笑
またお互いのワンコ、カキカキしましょうね~~~。

私は創作そのもので自分を苦しめたことはまだ無いんですよ。
描いたり書いたりしたことに楽しい思い出しかない^^;;;;;
で、今は情熱だけが枯れて(涙)何もしてない~~。
だから時に創作は苦しみ、って言えるパンさん、それだけ精進されたからこそ今のスゴイcaerupanさんがあるのでしょうね。
精進精進と言いつつしてないことに気付いて愕然とする2007年7月…(汗

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
