
-- --, --

とりあえず写真のパウパウ

07 28, 2007
さすがに自分の絵はこっぱずかなのでパウリーの愛らしい写真で更新します。
更新とはいえちょっと外出の連続なので中身ナッスイングですみません。
また皆さんの可愛いワンコを描かせてくだされ~~とお願いに上がったらヨロシクです><
母の携帯より
母の携帯・お花フレームより
しかし写真っていいですね~~

当時撮ってた子犬時代の写真は撮りすぎてると思ってザコザコ捨てましたが、今となっては勿体無くって、どうってことない写真でも貴重すぎる一瞬を捉えています。
もう、このあたりの写真も顔が変ですが、ええ味だな^とアップしたりして。。。(この写真の存在を忘れてて。へぇ~こんなのあったんだ、って。)


パウ~~~~パウパウ~~~君は 何故 こんなに 可愛いんですか??

去年の4月ちゃん
去年の4月ちゃん。あふぉづらちゃん。
-4 Comments
By クー07 28, 2007 - URLedit ]

ワンコの顔ってアホ顔でもバカ顔でも捨てられませんよね!
アンジーは可愛い顔なんか滅多にないし、怪獣顔が多いけど
捨てられない(><;
そんな顔ばっかりだから、そんな顔でも使わないとブログが成り立たないし。。。
パーちゃんみたいに可愛い顔の写真がいっぱいあったらなぁ~っていつも思います!
パーちゃんが何故にこんなに可愛いか。。。それは理恵さんやお母さんの愛情を一心に受けてるからだと思います♪

エッ?アンジーを描いてくれるの?
絵になるような写真もないと思うけど。。。描いてもらえたら嬉しいです(^^)v
おかしな顔の写真は、やっぱり一緒にいる時間の多い私が撮っています(笑) 理恵さん、大正解!!!

By mame&tora07 29, 2007 - URLedit ]

すごいっ!バイオハザードやっている理恵さんにはとても想像つかない絵ですっ。
いつ覚えたんですか?
それとも・・・天性の才能?
いつかいつか・・・とっても暇で暇で腐りそうな時に、mame&tora&カカの絵を描いてみませんか?(*´∀`*)えへへ
私の顔は理恵さんの想像で・・・まっ!イメージとしては長谷川京子に全く似ていない。という感じでしょうか、、、

By 理恵07 29, 2007 - URL [ edit ]

>クーさんこんばんわw
アンジーちゃんはくっきりハッキリのハンサムなお兄さんですよ^^
でも怪獣顔もずっごい好みです。
あの顔出来る表情豊かなアンジー君が、のびのびしてて
勝手にアメリカっぽいや~~^^って思ってますw
パーちゃんは確かに愛情独り占めですが、
彼はきっとパソコンに嫉妬の炎を燃やしてるはずです。

え、アンジー君描いていいんですか?
本当に描いていいんですか?元気なのに挑戦したいなあw
気長に待っててくださいね~~絶対描かせていただきますwwww

By 理恵07 29, 2007 - URL [ edit ]

>mame&toraさん、こんばんわ~^^
そんな大きな声で何度もバイオバイオって連呼しないで下さい。
コードベロニカで泣きたくなったヘタレなんですから恥ずかしいでしょ!!
絵は下手の横好きです。おばあちゃんのゲートボールみたいなものです。
病気で家にこもってた時代、やることもなくてお絵描きしていました。
今はすっかり迷惑なほど元気なので、しばらくあまり描いて無かったです。

え?誰が長谷川京子????
想像で描いていいんなら、がばいばあちゃ…(強制終了)
mame&toraさんの強烈なイメージにふさわしい美女を思い浮かべてチャレンジしてみます。。。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
