
-- --, --

動画ちゃん子犬時代編

07 29, 2007
全く創造性のカケラもないタイトルです。

私、動画が貼れるってことに興奮してて頭に血が上りすぎ。
タイトルどうでもいいです(笑



パーちゃんの首振る癖はこの頃から。
-10 Comments
By yumiyumi07 29, 2007 - URLedit ]

まあ、パウリーちゃんv-10 
あどけなくて、ちっちゃくて、かわいいです~v-10v-10
ヨチヨチあるきが抜け切らない子犬の頃、いたずら盛りだった頃・・・、言葉での指示を理解し、覚えた瞬間!etc.
思えば、すべてが、とってもいとおしい時間ですよね・・・しみじみi-228

By caerupan07 29, 2007 - URLedit ]

今だってそれはそれは、すっごい可愛くってたまらんです。
でも、ご幼少のみぎりのパウリーさまは、反則的いとしさで
見てるこっちが鼻血ブーでありますよ。はう~ん!ゴチであります!
クビをかしげるパーたま。ちゃわゆーいなぁ~♪♪♪♪

最後のほう、白い天使がヒョイっと腕の中から消えていくのも
あどけなくって愛しいデスっe-415e-418e-420

By クー07 30, 2007 - URLedit ]

パピーのパーちゃん、すっごく可愛くて連れて帰りたくなります!
今もパーちゃんは可愛いけど、この頃はこ~んなに可愛かったんですね(^^)
アンジーはパピーの頃は、不細工でとてもお目にかけることは出来ません(笑)
今でもハンサムだなんて言ってくれるのは、理恵さんだけですよ。
いつもありがとう。。。アンジーの励みになっていることでしょう♪

By なおみ07 30, 2007 - URLedit ]

かぁわいい~☆
白い部分が多い子が大好きな私・・
子犬で動いちゃったりしたら~即ポケットに入れて帰宅です(笑)
首を傾げてるのかな?凄い可愛いぃ!!!
短い手も、ポンポコのおなかもいとおしいですね☆

下でのお返事ありがとう!
理恵さんは文章とかを読んでも何か特別なセンスがあると思うんです。
そんな理恵さんに写真を褒められて~調子に乗る予定です(爆)

By 理恵07 31, 2007 - URL [ edit ]

>yumiyumiさん、おはようございます^^
成長して大きくなったパウリーも今でも可愛いですが、
小さな頃から一緒に暮らしてて思い出があるのと無いのとでは
いとしさって微妙に違うでしょうね。
何も知らない無垢なパウリー、本当に可愛かったです。
正直、あんまり良く動くのでジャック飼い初の我々は困惑してたんですけどね^^;

By 理恵07 31, 2007 - URL [ edit ]

>caerupanさん、鼻血ブーだなんてありがとうございますw
ちゃんと綿詰めて上を向いててくださいね。
私もこないだのM字開脚コパンに鼻血ブーしそうでしたよ。
この頃のパウリーは抱っこされるのも慣れて無くって
スルリスルリ抜けて行ってましたね。
でもすぐお膝抱っこしてネンネするのを覚えたのもこのあたりです。
未だに留守してて帰ってくると、お膝抱っこを要求します(鼻血ブーですよww)

By 理恵07 31, 2007 - URL [ edit ]

クーさんはアンジーちゃんのこと謙遜しすぎですよ~~。
私は最初のアンジー君から読み返しましたから^^
すっごく可愛かったですよ、子犬時代。
昨日アンジー君の子犬時代を掲示板で描いてみました。
すっごく難しかったのでまだお目にかけられるような代物じゃないです;;
ハンサムなアンジー君の絵をお目にかけられるのはいつの日でしょうv-16>

By 理恵07 31, 2007 - URL [ edit ]

>なおみさん、4匹と暮らしてて、まだ欲しいですか(爆
そのパワーと写真の才能を分けて欲しいですv-22
いつかなおみさんにパウリーの写真を撮って欲しいですよ。
でもこのあたりのロケーションじゃ嫌だなあ。
やっぱりなおみさんの方に行けるといいのになぁ~~。
文章にセンスって…わぁ~~嬉しい。
でもブログは何も考えずに思ったまんま書いています。
それをそんな風に言っていただけて幸せです。
これからも何も考えず書いちゃおう^^;;;;わーいわーいv-19

By ごろごろ08 03, 2007 - URLedit ]

かわいい~!なに?あの何とも言えない瞳っっ(´Д`)
すごくかわいい~ああ、ふぅに会いたい(え?)

お久しぶりです^^;
一気に読んでしまった・・・
今更だけど・・・あじざい、和菓子かと思った笑
大阪に行くことがあったら、行ってみようと思います♪
きれいなのに、お醤油とかで食べるんだ~笑

わんこってほんとに頭いいですよね。
ちゃんと言葉がわかってるんだもん。
しかも、普通どうなんだろ・・・自分のこと犬だって思ってなくて
人間だと思っているよう・・・
うちのアイドルは思いっきりそうですv-12
パウリーちゃんはどうですか?笑


By 理恵08 05, 2007 - URL [ edit ]

>ごろごろさん、こんばんわ^^
お久しぶりです。お元気でしたか?
和田八のあじさいは、あじさいの季節が終わっているので
もう販売していないと思われます。
もしもあったら是非食べてみて欲しいお品ではあります。
私もまた来年見かけたら是非食べたいww

パーちゃんは自分を人間とは思っていないと思います。
時折種の違いをわかっているような気がします。
地どんな時かと具体的に聞かれてもお答えしづらいのですが
人よりもはるかに犬は平和主義で、幸福に必要な基本を
人間よりもはるかにわかっている…そう思います。
犬って本当にいいですね~~~~。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
