スポンサーサイト

-- --, --

あなたにパウリーは見えますか?

08 05, 2007
昼間の熱射をさけて夜のお散歩が増えました。
「行ってらっしゃーい^^」
母に行ってらっしゃいされて私と夜の町に繰り出すパウリー。
夜のお散歩、いってきまっしゅーv

夜って昼間は会えないお友達がいるんだよね。
お空の上のお月様、その下の家々の灯りキレイだね。
空のお月様と夜景

そしてお池の水面に映るお月様。
風が吹くたびゆ~らゆら。
下、水に映るお月様

いけません!!
お月様を取ろうとしてお池の柵の下をくぐりぬけようとするのは誰ですか??
(この下の2枚の写真にはワンコがいるのがわかりますか?)月を取ろうと必死の犬

この白いお尻を一生懸命振ったって
水面に映るお月様はもらえませんよ。
お月さんすぐ近くに見えるのになあ




こないだパウリーの大好きな親戚のおじさんが遊びに来てくれて
おじちゃん、おじちゃんってば~~


勿論大ハッスルしてお迎えしたけど
おじちゃんおじちゃんおじちゃんwwwww

ハッスルハッスルー☆☆

助けてくれ~~

ラブラブチュッチュ~~~~~vvvvvvvv

キッス攻め

ラブラブチュッチュ~~~~~vvvvvvvv

押さえ込まれました

おいたが過ぎて押さえ込まれました。


反省しましたか なんのことかな?

”おじちゃんにふざけすぎです”
”愛はすべての障害を乗り越えるんだよ”

がみがみがみ☆ガミガミガミ☆お説教です

お母さんに捕まってお説教されます。
くどくどくどくど…
「パーちゃん、おじさん困ってるでしょう」
くどくどくどくど…

反省会


結構長く続きました。
無理もありません。
(後から、この間笑いながら写真を撮っていた理恵に矛先が向かいました)

アンジーちゃん

パウリーのフリスビー師匠のアンジーくん
子犬時代ご主人のジャケットの中でぬくぬく抱っこされてる写真です。
スポーツマンだけどびびりんぼ。
フリスビーキャッチの瞬間がキラキラ素敵な男の子。
いつか全身描かせて下さいね。


お絵描き修行はまだまだ続きます。
モデルさん募集中です(ぺこりんこ)
スポンサーサイト
-10 Comments
By caerupan08 05, 2007 - URLedit ]

こんばんは!尻ふぇちです。
うっすら月明かりのぱーちゃん(のおしりさん)が
一生懸命すぎて、けなげで、けなげで…(^m^*
かわいいのぅ、ぱーたま。

おじさまも熱烈歓迎に思わず息切れしちゃうかしら?w
顔中の水分が奪われそうな勢いですねー(笑
でも…うらやましいわぁ~!(おじさんにジェラシーです・笑)

アンジーくん、おっとこまえですねー!
スポーツ万能!成績優秀!モテる要素たっぷりなジャックさんですね♪
理恵さんの愛も伝わってくるようです☆
アンジーくんのパパさん、ママさんも喜ばれているでしょうね~^^*

By yumiyumi08 06, 2007 - URLedit ]

見えます見えます~e-317
パウリー君、暗くても、後ろ足を、ふんばらかして、
精力的にお散歩をしているとお見受けしましたe-280
ぺろぺろと顔をなめまわすのは、リプリーとおんなじで、
おお!やってるやってる~!と声援を送っていましたが、ロングなお説教ですかi-237
リプリーにもしてますが、・・・効いちゃいません。
言葉は、聞いてるけど、『そうだね、もっともですね・・・これからは気をつけるね』という
改心が行動には、一切現れてませんから。
人と犬~どうどうめぐりしているところが、犬たちのかわいさなのさ~v-344
理恵さん、ほんとに上手ですね・・・素人の方ではありませんね。クロウトですね
おえかき掲示板に、一筆書きみたいな“チャチな絵”をがんばって書いた私からみたら
天文学的ミラクルな作品です。
ほんと、スゴイなぁ・・・目が生きていますねe-267
こんなにうまいのに、修行中なんですね・・・さすがです。
おえかき修行の題材に、リプリーもぜひお願いします。(ぺこりんこ)

By クー08 06, 2007 - URLedit ]

わぁ♪ブログで紹介してもらちゃって、メッチャ嬉し恥ずかしいです!
フリスビーも師匠なんて…もうすぐパーちゃんに抜かされちゃいますよ(^^;
こんなにカッコよく紹介して頂きありがとうございます♪
実物より可愛く描いて頂いて、家族一同感謝の嵐です。。。
お絵かき掲示板の方でもご報告させて頂きましたが、私のブログでも理恵さんの絵を紹介させて頂きました。大好評です!!

パウリーくんは、どうしてこのおじさまに、ここまで熱烈なチュ~を迫るのでしょうか?
パーちゃんにここまでされたら、私ならもうメロメロですぅ~(^^)

By 理恵08 06, 2007 - URL [ edit ]

>caerupanさん、この日のパー吉のおじさんへのラブチュはそれは恐ろしいものがありました。
おじさん、千と千尋の「顔無し」になっちまうのでは?ってくらい舐められていました。
それを止めもせず、「おじさん、こんなに熱烈にキスされるなんて久しぶりだよね~~うれしいよね~~」とニヤニヤ写真撮ってた私です。

アンジーくん、美形なのに遊んでるときはしごく奇抜なまでにお顔を変形されるので、その惜しみない豊かな表情筋もいつか描かせてもらいたいです(笑
ええ、アンジーちゃん、パウリーを飼ってほぼ同時くらいからかな?
結構古くからブログを見てたので、会った事ないワンコとは思えないです。
遠く海を挟んでアメリカなのにね。。。

By 理恵08 06, 2007 - URL [ edit ]

>yumiyumiさん 見えましたか見えましたか~~。
ふふふ
宇宙の宝ちゃんの共通点はラブラブチュチュでしょうか。
こうして人類に愛を世界に平和を繰り広げるのですね~~。
なのでお小言くらいで「これからは気をつけるね」なんてノンノンノン。
心の隅にさえ浮かぶことはないでしょう^^;
お絵描きは過ごした年月とかを考えると、下手くそクソクソですわ(涙
周囲の人々が上達していくのをいいなぁ~と指をくわえつつ
マイペースにカキカキが一番と悟るのでしたww
絵のモデル、リプリーたまは私の犬世界のプリマドンナですから。
是非是非こちらからお願い申し上げます^^

By 理恵08 06, 2007 - URL [ edit ]

>クーさん、今回ブログでもご紹介いただき本当にありがとうございました!!
皆さんの温かなコメントにも大感謝です>▽<
でもまた素敵なアンジー君を描きたくなっちゃうとき、描かせて頂いてもいいでしょうか?
そして次回からはブログに掲載などお気遣いなく何卒ヨロシクお願い致しますv

パウリーがこのおじさんを好きな理由。

子犬の頃から会っている。
声の大きな男の人が大好き。
強い力で荒っぽく遊んでくれるから。
本質的に犬好きな人だから。

かな^^
散歩中も出会う人が犬好きならチューまでやってしまう
プレーボーイなパウリーです^^;;

By mame&tora08 06, 2007 - URLedit ]

パウちゃん可愛い♪私もペロペロしてぇ~♪
夏の我が家の散歩は朝の散歩プラス夜です。朝は今まで通りなんですが、
ウンピがちゃんと出来ないtoraの為に夜も軽く行くことにしました♪
これが、意外と気持ちが良いんですよねぇ~
日中の暑さと比べて夜は幾分涼しいし♪
近所は山と畑が多いため、遠くに見えるネオンが綺麗だったり・・・
月も星も綺麗に見えます♪
でもさすがに犬と一緒とはいえ、夜は危険ですのでお互い注意しましょうねぇ~

By 理恵08 07, 2007 - URL [ edit ]

>mame&toraさん ぺろぺろ~~~^^(エ、私のはいらない?)
toraちゃん便秘症ですか。
パウリーはおかしなほどウンチします。
食べてる量と計算が合わないのでは?ッて思うくらい
しっかりしたウンチを日に5回以上…(おかしいって絶対!!><)
夜のお散歩涼しくて気持ちいいですね~。
やっぱり用心に越したことないと思うのですが
最近は夜のお散歩はワンコ散歩者だらけですから。
ひそやかに散歩ってイメージとは遠く、
むしろついつい盛り上がる会話のボリュームを下げるほうに
気をつかいます;;
mame&toraさんナイスバディーなんだから気をつけて歩いてくださいね^^

By なおみ08 07, 2007 - URLedit ]

おじさんのこと凄く好きなんだね~!
きっとこの後お顔が微妙にパツパツしたことでしょう(笑)
ワンコのオヨダって舐められた後パッツパツしてきません??
窓ガラスも曇るしね~

日中はアスファルト歩かせられないですよね。
オシッコさせるときは抱っこして横の砂利駐車場へ・・

暗闇に浮かぶパーちゃん・なまめかしいわぁ☆
しなやかな肢体が素敵っ!!

By 理恵08 08, 2007 - URL [ edit ]

>なおみさん、おはようございます^^
毎朝パーちゃんのおかげで目覚める頃にはパツパツの理恵どす。
夜就寝前になめられ、朝の目覚めになめられ、
それがいやかと言うと、キッスなしでは生きられない体になってしまってます。

なおみさんとこはワンコが多いから(4頭!)
チッチのお手間も4倍で大変ですね~。
しかも皆ガッシリ鍛えてあって重そうです(笑
でも持ち上げるときの充実感、ますます愛しくなってしまいそうです。

パウリーはそうなんですよ~。
可愛いとかカッコいい、よりもなまめかしいボディーなのです。何故か(苦笑
お色気でも飼い主に勝ってる困った犬です。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
