スポンサーサイト

-- --, --

バトンです

08 18, 2007
かなり前にコパンたんのママからバトンを頂いていて
おそまきに今日書かせていただきます。
滝汗なのは暑いせいだけでないですよ。
自分のゲダツッぷりに汗です^^;


①ワンちゃんの「これはすごい!」という特技は何ですか?
(芸じゃなくていいんです。親バカ目線で是非お願いしますw)


オシッコの後はオシッコシートをほっとくと畳みます。
ウンコもくるっとラッピングして、安全にしてほっとケージでくつろぎます。

生卵を歯で穴を開けてチューチュー吸います。

気が向けばフリスビーが出来ます(気が向けば)

飼い主を操ります。気がつけばオモチャをいつの間にか持たされ、いつの間にか遊ばされていて本当にビックリします(理恵、ぼけっとしすぎ)



②ワンちゃんの朝ごはん終了後、なんとワンちゃんがしゃべった!何て言うと思いますか?


ふっぅ~一服したら遊ぶよ。


③愛犬の名前の由来を教えてください☆

愛犬の名前はパウリー。
少年漫画ONEPIECEから取りました。
ウォーターセブンと言う水の都の船大工さんです。
超脇役で、もう会うこともないでしょう…

しかし、かつてヨハネとヨセフと言う子猫を二匹飼っていたので
パウロで聖書シリーズでもいいし、

量子物理学のパウリー博士から取りました、と言ってみたい気もします。

質問が三つだけなのね。
100個とか応えてみたかったり(笑


もしもバトンお持ち変えりの方がおられましたら
コメントにひと言お願いいたしまーす^^
スポンサーサイト
-6 Comments
By クー08 18, 2007 - URLedit ]

うちもチッコしたシート、クルクルと畳みますよ。
ウンPした時と畳み方が違うんですよね(笑)
犬って綺麗好きだからかな?
「畳まなくていいよ~」って声をかけると畳むのをやめるんだよ(笑)

パーちゃんは飼い主さんを上手にコントロールしちゃう賢いワンコですね♪

By 理恵08 19, 2007 - URL [ edit ]

>クーさんおはようございます^^
おお~アンジーちゃんもオシッコシートを畳まれるのですか。
几帳面さんですね。
でも畳まなくっていいよ~と言えば畳むのを辞めるなんて可愛いですね。
ちゃんと言葉が通じてて、クーさんとアンジーちゃんの仲の良さが窺い知れます。

パウリー賢いですよ。飼い主を操る程度には十分^^;

By yumiyumi08 19, 2007 - URLedit ]

パウリー君の特技はすごいですね。
オシッコシートをたたむってのと、生卵をチューチューすうってのが、
持って生まれたすばらしい特技!。
リプリーにも、たたませたいもんだけど、どうやって教えたらいいのか・・・
たぶん、畳む気は、ないんだと思う。
さらに、生卵の吸い方は??
おー教え方がわからない・・・。
世の中には、畳まなくていいよーって言ったら、
畳むのをやめるスーパードッグもいるんですね。
みんなすばらしい~すごすぎます!
あ~リプリーは、特技を持って生まれてこなかった普通の犬…。
リプリーがスーパードッグでなくて、まっいいんだけど。

By 理恵08 19, 2007 - URL [ edit ]

>yumiyuumiさん、リプリーたまは十分スーパードッグですよ。
そして賢さも私の折り紙つきです。
裏表二色刷りの24枚セットでお届けします。
yumiyumiさんのスーパーモデル、それがリプリーたまではないですか^^

生卵はいつの間にか卵をテーブルから盗まれて
その後床にコロンと一個、空っぽの卵の殻が残っていたので
私たちが教えたわけではないんですね~~^^;

By caerupan08 19, 2007 - URL [ edit ]

理恵さんバトンありがとうです~!
バトンって渡す方はヒヤヒヤドッキリなんですが、
受け取るのって意外と楽しいんですよね~(笑
ワタクシも愛犬のことだったら、100個でも答えられそうですよ!
…誰もついてきやしないだろうけど(笑)

特技の「ラッピングシート」は、ホントにすごくって、
シートほりほり犬コパンが居る我が家では
ぱーちゃん、「神の手」って呼ばれてますよw
器用なワンコだなぁ~。
もしかしたら前世のヒトの記憶を持っているワンコかも(^m^*

そういえば、以前の記事で「生卵ちゅーちゅー」ってありましたね~!懐かしいなぁ☆
そして、一服したら「遊ぶ」のね、ぱーちゃん♪
一服のあたりに大人を感じてしまったのです(笑)
↑タバコでも、お茶でも、お水でも(^m^*

ONE PIECEのパウリー。彼はまさに「縁の下の力持ち」でしたねー!
彼なくしてフランキー一家の生存はなかったです!
…っていかんいかん。この漫画、好きすぎて語りだすと熱くなりそうだわw

そんな名優、パウリーの名を持つ、パーちゃんの成長、
これからも楽しみに拝見させてくださいませです♪

ではでは、改めまして、お受け取りありがとうございました~!

By 理恵08 20, 2007 - URL [ edit ]

>caerupanさん、あなたさまのお名前を分解すると
買え、ルパン(笑)
そんなどうでもいいことに含み笑いした理恵どす。
caerupanさんがまだONEPIECEを読んでくださってるらしき
情報と受け止め、何より嬉しいです。
最近は何処でワンピの愛を語ればいいのやら。
ONEPIECEはいいですね~。
娯楽ではあるのですが尾田っちがこっそり仕込んでいる
メッセージを解読するのが最近楽しくて仕方がないです。
あ~バトンと関係ないレスでどうもすみません。
これからもONEPIECEを愛していく所存です~。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
