
-- --, --

回虫!ガ━━∑(゚□゚*川━━ン!

12 11, 2005
膝枕ならぬ膝マットでうとうと♪
パウリーちゃんのおうちですが、JRTにケージは不可欠と聞いて黄色いお屋根のケージを用意。
二、三日激しく泣いてましたが、今ではすっかり中でも大人しく出来るいい子ちゃんです。

ただ、飛行機で到着してから変な咳を続けています。
カハカハッ!カハゲフ!

車で動物病院へ。診断の結果、咳は軽い喉の炎症程度で薬もまだいらない段階でした。
ただ検便をすると、なんと二種類の虫がいることが判明ガ━━∑(゚□゚*川━━ン! 。
お薬を二種類もらい、看護婦さんに写真を撮ってもらって可愛い診察券を作ってもらいました。

先生からパピーの社交場とも言える子犬の躾け教室のご案内も頂きました。
うちの子が行ってもいいんだろうか。いや、まさにどこのお子さんよりもしつけが必要と思われますが、滅茶苦茶やんちゃなのでほかの子犬さんに迷惑をかけないか、ちょっと心配です。

パウリーくん、待合室でも大勢の人に可愛い、綺麗、と言われました。
先生にも「うわぁー可愛い!ちょっと見せてください。CMに出てきそうな子ですねー。」とベタほめされヽ(´▽`)/
ムズ痒いほどに嬉しい。。。だが・・・

現在先生の患者さん(患犬)にはJRTは約5頭いて、その中でも特にパウリーはやんちゃかもしれない、と言われてしまったですヽ(´▽`;)/

「あ、でもうちに来て二日でお座りを覚えたんです。」
「おおお、賢いじゃないですか。好奇心旺盛な子は頭がいいんですよ。」
なんだか無理やりに褒めてもらっときました。
そんな言葉でも頂いておかないと、もうとっても不安です(苦笑

それと犬用おもちゃ、何故こんなに次から次へと消えるんだろう。
同じ部屋でしか使ってないのに・・・・・・不思議デス。

ここがパウリーのおうちです

-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
