スポンサーサイト

-- --, --

秋をもっと感じたい犬

08 29, 2007
暑さ寒さも彼岸までといいますが

秋さん秋さん何処ですか?

秋の尻尾を探しに出かけたいですね~~。

初秋の横顔

あまりに暑かった今年、

パーちゃんが覚えたもの。

ガリガリのアイスの氷粒(人間におねだり)

ただの氷(お水を容器に足すときは入れてもらう)

扇風機(遠くから吹いてくれると最高)

団扇(あ~~~いい塩梅です)



窓の側でお尻を冷やしたり
窓のそばでお尻を冷やしたり


野菜ジュースの甘さを知りました。
(あ、ジュースが切れてる。小岩井の無添加野菜ジュースでした。)

これはジュースのシミなんですってば。


夜のお散歩の楽しみを知ったのも夏のおかげです。

ロープアクションからまれり~


お散歩準備万端、携帯を探しに行った理恵を待って一人で遊んでたらからまっちゃった!
ロープアクション!!(わかる人だけ拍手ください)




暑かった夏。

楽しかった夏。

美味しかった夏。

夏、ありがとーーー^^
「ありえないっつーの」



理恵の夏ばてっぷりは続く
頭は熱気でふやけていても最近あまりにブログがほにゃららだったので

まじめに写真を撮ろうと街でもカメラマンモードで頑張りました。

て。

以下、夏ばて理恵カメラマンの作品。

汗たらたら いえ、雨です。


汗たらたら。冷や汗?いいえ、これは雨に濡れた選挙ポスター。
本当に汗かいてるみたいですね。

うさぎさん♪


三番館のランチメニュー、カニクリームコロッケとエビフライランチ。
中にウサギさんが隠れています(死


割り箸がこわれり~

そして見事に割れた割り箸。
夏バテ理恵、ふれるもの全てを破壊するビーム出てます。。。



名セリフ


この夏一番の

この夏一番のセリフ


お気に入りのセリフ。
ああ、理恵のハリケーンはいつ来るのだ?

USJの赤いシュークリーム


USJ行った報告もしなかったし(普通コレをブログネタと言うのでしょう。ハイ、超楽しみました。)

夏休みの工作


パーちゃんの夏休みの工作。
分解されたノーパンクボール^^;

塗った机と新しいパソコン


ちょっと前書いた、ペンキ塗った机と新しいパソコン君。





ふぅ~~~

遣り残してることはないですね?
遅すぎ!!!ってものも混じってましたが。
これでスッキリ、秋をお迎えしますよ。

早く涼しくなってください。



スポンサーサイト
-12 Comments
By クー08 29, 2007 - URLedit ]

何だかポエム風で可愛い(^^)
机とパソコン、良い感じじゃないですか!
ノーパンクでも分解されちゃうんですね(笑)
「理恵のハリケーン」はもう吹き荒れてるでしょ?パーちゃんに♪
割り箸、私もよくこうなります(^^;
選挙ポスター、面白すぎです!
こんなの見かけてもカメラを向ける感性が私にはないのが悔しい!今後、見習いたいです!
パーちゃんのロープアクションに拍手♪
最後のパーちゃんのスマイルで今日一日、元気に過ごせそうです(^^)v
本当に早く涼しくなってほしいですよね~!

By yumiyumi08 30, 2007 - URLedit ]

すばらしい~~!夏の思い出の数々♪ 

“夏休みの作品展”を見てるようです。
パウリー君は、今年の夏、大いに学習しましたね。
特に、分解されたノーパンクボール!
偉大な功績を残した人たちは、みんな物を分解して、学んだものです。
こんなにきれいに分解されると、ノーパンクボールのナゾが、チビッコにもわかるというもんです。
さすが、パウリー博士!

カメラマン理恵さんの作品もすばらしい~!夏休みの作品展で、入賞しますね、うん。
昔、ゲラゲラ笑って読んでいた、『VOW(バウ)』を思い出しました。ぜひ、投稿して欲しいです。

VOW・・・なつかしい。いつの間にか見なくなったけど、まだあるのか??と、
検索したら、ありました!最新版は、2007年6月。
結構がんばってます、VOW!






By caerupan08 30, 2007 - URL [ edit ]

選挙ポスターの人が細川たかしにしか見えない…笑

こんにちは♪
ぱーちゃんは2回目の夏かしら?(^m^*
今年は特に暑かったですものね~。
色々、夏のひんやり特典を満喫したみたいですね☆

元祖パウリーもきっと、ぱーちゃんと同じくらいの年には
失敗しまくってたよ(^m^*
それにしても、絡まってしまって、困惑気味の顔が
めちゃ可愛いです(笑
ブロガーにはありがたいネタっ子さんですね、ぱーちゃん♪
ハリケーン恋!!

By mame&tora08 30, 2007 - URLedit ]

うんうん、、、今年はホント暑かったねぇ~
ここ2・3日涼しくなりましたが雨じゃねぇ~
秋って一番wanの散歩が気持ちが良いよねぇ~
はよっ!カモーン 秋!

ノーパンクボールは綺麗に剥がすじゃありませんかっ!
mame&toraも剥がしますがボロボロに剥がしますよ♪

By 理恵08 31, 2007 - URL [ edit ]

>クーさん、おはようございます^^
パウリーにハリケーンが?
御無体な~。
確かにパーちゃんにはイカヅチで撃たれて黒焦げにされた挙句、毎日メロメロ、「可愛すぎる~~逮捕されますよ><」と叫んでいますが(馬鹿
それとこれとは激しく別ですから~~。
写真にうれしいコメントありがとうございます。
感性なんて言葉真に受けちゃいそう。
これからも割り箸だのぺんぺん草だの(笑
感じるままに撮影いたしますわ♪
私はクーさんの、アンジーくんの超元気な写真であろうと、
不思議に優しさが溢れてる世界のファンですよ^^

By 理恵08 31, 2007 - URL [ edit ]

>yumiyumiさん、おはようございます^^
夏休みは永遠にすべての生きとし生けるものの学びの時間なのですね~。
私もパウリーと色々なことを学んだ今年の夏でした。
今年の夏の旅行中のリプリたまのお利巧ぶりに、
パーちゃんも落ち着いたらこんな風にさせてやりたいと熱く誓うのでしたw
VOWって検索したところ、本なのですね。
そう言えば見たことあるような。
これもロングセラーと言うのでしょうか。
yumiyumiさんの紹介なので面白そう。
是非読んでみたいですね。

By 理恵08 31, 2007 - URL [ edit ]

>caerupanさん、おはようございます^^
パウリーもパーちゃんくらいの頃は…。

こないだ、よそのおばさんに
「この子はもうすぐ2歳なら犬で言ったら二十歳くらいだね」って言われたんですよ。
早いものですね~~~~(汗

つまりは二十歳でロープにからまっちゃうパウリー。
ちょっと嫌じゃないですか???
もう二十歳くらいならロープでブイブイ言わせて欲しいです。
戦闘要員としてそんなに活躍する場面も無かったパウリー。
見かけほど強くは無かったのかも。
あくまで優秀な(ばくち好きの)船大工職長なんですよね。

パウリーにも何処か一芸秀でて欲しいと思うのです。
オシッコシートの畳み方とかでもいいので(笑
親ばかの期待はサニーサウザンド号よりも大きいのです><

By 理恵08 31, 2007 - URL [ edit ]

>mame&toraさん こんばんわ^^
(あう、m&tさんだけコンバンワに…見落としちゃっててごめんなさい><)
今日テレビで怖い事言ってましたよ。

大阪はあきないの町
最近の日本もあきないです。
秋がない。
春夏秋冬の秋が飛ぶんですね~。
10月くらいまで暑いです。


いきなり冬ですか!!
おっしゃるとおり私も秋のお散歩が一番深く静かな幸せを感じたりしますので大好きなんですが、
秋と今年は出会えるんでしょうか。
秋や~~~~~~~い。

By なおみ09 01, 2007 - URLedit ]

色々と覚えた夏だったんですねっ☆
ひと夏の・・はあったかなぁ??
一枚目のパーちゃん
耳が横行っちゃってるね♪
可愛いなぁ~鼻の周りの毛の薄い部分が好きなのよ~(笑)

写真の数々ってば最高!!!
特に一枚目の汗かいてる方・・
なんだか情けない顔になるもんですね。

ノーパンクボールの中身だけでも我が家に送ってくださぁい(爆)

遅くなりましたがジャンへのお祝いをありがとうございました♪

By SAY&キャンディ09 01, 2007 - URLedit ]

拍手☆
さすが1番ドック職長のパウリー様!
ロープの扱いが一味違いますね!

ローソンで今日からワンピキャンペーン開始。
大の大人なのにクリアファイルを全部集めてしまいました。

パーちゃんがキャンディと体重が一緒なんて
同じ背格好なんだわとニヤけてしまいます。

By 理恵09 02, 2007 - URL [ edit ]

>なおみさん、ひと夏の、は会ったような無かったような。
でも先日可愛い女の子のパピヨンちゃんと知り合いましたよ。
小さな恋のメロディーみたいな出会いで、私が勝手に『萌え~』でした。
でもこの辺のご近所一大きなお屋敷のワンコだったので身分違いです(爆

ノーパンクボールの中身はうちのお母様ったら捨てちまいました;;
ジャンちゃん、ひまちゃん、べきたん、ふぉ氏、いついつまでもお元気で、です^^

By 理恵09 02, 2007 - URL [ edit ]

>SAY&キャンディさん、おはようございます^^
今朝から「拍手」が見当たらないんです。
何処に消えたんでしょう。
私は拍手全然意識してなくてお礼も言わないような駄目管理人なんですが^^;
パウリーのロープアクションがわかる方だけ、拍手ください、って初めて書いて、消えちゃうなんて(号泣

ローソンのキャンペーン始まったんですね。
私も取り急ぎ行って買い漁ってきます。
誰のクリアファイルにしようかな~って、
今頃だと、誰が残ってるかな~~って話でしょうか^^;;;

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
