誘拐された犬(保護者同伴)

09 01, 2007
今日はあのおじさんが奥さんと息子二人と、長男のお嫁さんと孫二人(男の子の赤ちゃんと3歳の女の子)を連れて遊びに来てくれました。




あのおじさんってあのおじさんですよ。

あの↓

セクハラです



小さい子供付きのお客さんが来るとパウリーはウレションをしてしまう恐れがあるので、訪問前からケージに入れて準備してましたが、
ご一行が到着すると、ウルサイウルサイ;;;
ゴインゴインケージにはげそうになるほど頭をぶつけて出ようとするし、
特に7人の中からあのおじさんを見つけた瞬間パウリーははじけました。

「出して!出して!おじさんに俺、チュッチュする!!」
パウリーのあまりの激しさに人間全員呆然。
「あ~、パウリーそんなにおじさん好きなんだ。困ったね~。」
しつけのなってないパウリーをこんな苦しい言い訳で場を丸く治めようとする理恵…。

しかし、そんな言葉もおじさんの心の琴線にふれてしまったようで…。

私が3歳の女の子の方に庭を案内して、金柑だのトマトだのをもいで、上げたりした後、家の中に戻るとパウリーがいないのです。

「あれ?パウリーは?」

パウリーがいない…なんで。。。。

するとおじさんの息子(28歳)が

「うちのお父さんと出たよ。」と。

えええええええ~~~~~~~~~~~~~~。

無断ですよ。拉致ですよ。誘拐ですよ(爆笑)
おじさん前回あんなにべろべろとパウリーにラブラブチュッチュされて

情にほだされちゃったのでしょうか。

赤ちゃんも含めて7人もお客さんが来て自由に走り回らせてもらえないパウリーを可哀想に思ったのか、

勝手に足が動き出して慣れない近所を散歩に出てしまったらしく。



つっかけで外に追いかけると、番地の区画を一歩出た先に、おじさんとパウリーの姿が。

ウンチ袋も当然持っておらず、ぶらり散歩の風情です。

私は黙って引き返し、ビニールの入った手提げ袋を持っておじさんを追いかけました。

「おじさん」

「おう、こいつ(パウリー)散歩だとおとなしいな。」

「え」

でもパウリーはすっごいピョンピョンはねてまともに歩いていないんですけど。


「わぁ~やられた!」

おじさんの服の袖をパウリーがばりっと穴を開けてしまいました!!

「わぁ~~~~」

人質大暴れです。

「理恵が来るまではこいつおとなしかってん。不安やってんわ。さっきもな、ココの角から先に行きたがらへんかってん。」

「へぇ。」

いくら能天気なパウリーでもよそのお客さんにいきなり散歩に連れて行かれて、僕はどうなっちゃうの?って気分が募ってきて…

で、私が追いかけてきたので安心して大好きなおじさんに飛びついたと。仕切り直しした、と。

わかりやすいパーちゃん><;

私にも母にも無断でパウリーを散歩に連れ出したことは置いといて(笑

私はおじさんとずんどこそのまま散歩に繰り出したのでした。

「おじさん、パーちゃんはね、普段は本当にポァ~ンとしてておとなしいのよ。」

「俺には全く信じられへん。」


みかん農園だの阪大病院だのを通過して、大回りで戻りました。

おじさんすっかり破天荒な愛情表現のパウリーがお気に入りです。

でもシャツ破かれちゃって、ごめんなさい。



あああ~~、弁償しなくては~~~~~~~~。


あと、TORIインフルエンザの最新情報↓


アメリカで最新のTORIインフルエンザが完成したそうです。
今度のは人間にも感染しやすく改良されました。
アジアでばら撒く予定です。
1918年に一億人亡くなりましたが致死率30倍とも言われています。
以前記事にも書きましたケムトレイルにも要注意ですね。。。。




http://benjaminfulford.typepad.com/benジャムinfulford/2007/08/post-20.html

ジャムをjamに入れ替えてくださいね。
スポンサーサイト
10 Comments
By クー09 02, 2007 - URLedit ]

おじさまぁ~~~!やってくれますね(爆)
でも、大好きなおじさんに連れられても、理恵さんたちと離れると不安になるなんて、やっぱり理恵さん母娘が大大大好きなんですね(^^)
服を破ってしまったのは、無断で連れ出したのとチャラということで…(^^ゞ
「人質大暴れ」には爆笑させられちゃいました!「犬質だし…」と突っ込んだりして!

パーちゃんにそんな大歓迎を受けたら、私も連れ出しちゃうかも?(笑)

鳥インフルエンザ。。。コワイですね(--;

By 理恵09 02, 2007 - URL [ edit ]

>クーさんおはようございます^^
あんまり「おじさん大好き」なので「私は君のなんなのだ?」と言いたくなる位ですが、
ちょっと不安になった?パウリーに花丸をあげたやきもち焼きです^^;
でも二度目はないかと。
安心して一緒にどこまでも行ってしまいそう~~。
人質の癖にあれやこれや買ってもらって、もう帰りたくないとごねるかも。。。
鶏インフルエンザは人口削減目的で開発されてるらしいので、ワクチンには期待できません。
免疫を上げて、外出にはマスク必携、出来れば海外逃亡が理想です^^;
今年の冬、また九州の養鶏業者さんが大変なことにならないかも本当に心配です。

By caerupan09 03, 2007 - URL [ edit ]

仕切りなおすパーちゃんがかぁわいい~~!☆
理恵さん、こんばんは~!

ぱーちゃんは、会ったことは無いのですが、
おまけに偏見きわまりないのですが、、
ジャックじゃないみたいに、大人しい子ですね(^m^*

でも、袖が破けるほどの愛炸裂するのは
やはり、ジャックっぽいかw
どのくらい袖裂けたんでしょうか?
お散歩もまだ途中状態で、ボロボロの袖をそのままに
歩きまくったのかな~と思うと、微笑ましいです(^m^*

By なおみ09 04, 2007 - URLedit ]

どんなに大好きなオジサンでも家族が一緒じゃないと不安なんだよね~☆
私も我が家のワンズに試してみたくなっちゃった(笑)

わぁ~い☆
ぱーちゃんとひまは気があうじょ~!
ひまも飛びついて私の袖に穴が・・
まだまだ切れるから大丈夫さぁ、ね!オジサン☆

By 理恵09 04, 2007 - URL [ edit ]

>caerupanさん、こんばんわ^^
パウリーはとっても元気な子であることは間違いないのですが、スイッチのオンオフがとても明瞭です。
で、私がパソコンに向かっている間のあきらめモードったら…とってもおとなしゅうございます^^;

お袖には梅干一個分くらいの穴が開きました。
まだまだ、つくろったら着れますよ!えへへ(お前が言うな
ええ、穴開いたままずーっと一緒に遊んでくれたとても優しいおじさんですwww

By 理恵09 04, 2007 - URL [ edit ]

>なおみさん、こんばんわ~^^
なおみさんところのワンズも普段はすっごい行動的だけれど、
知らない人に連れて行かれそうになったら狼狽はすッ語彙と思いますよ。
だって、なおみさん達と一緒じゃなきゃ、あの幸せな生活はありえない!!(声を大にして
それを本能で感じ取って全力で逃げると思います。
もしも試す機会があれば是非結果を教えてくださいね^^

By yumiyumi09 05, 2007 - URLedit ]

こんにちわ~♪
パウリー君の活発なる愛情表現がお気に入りというおじさんは、いい人ですね。(無断持ち出しは、困りますがね・・・。)
ふと気づくと、理恵さんがいないお散歩へ・・・パウリー君の不安げな様子が
手に取るようにわかります。
リプリーも、私がリードを持っていればこそ、いろんな人に愛想を振りまき
ぺろぺろなめたおしたりと、飼い主を省みることもなく、うれしそうにしてますが
UNICなんかで、飼い主が、リプリーをおいて、トイレにでも行こうもんなら
クンクンないて、飼い主が向かった方向ばかりを見ているそうで・・・、
もう、別イヌらしいですから。
こういうとこをみると、ますます、かわいいやっちゃ♪って感じですよね~!
バンザイ!パウリー君。そして、おじさん♪

By mame&tora09 05, 2007 - URLedit ]

パウちゃんを愛してくれる人が増えるのは嬉しいですよねぇ~
でも・・・やはり一言「散歩行く!」とか言ってから連れ出して欲しいですよねぇ~
私も家にいなかったら驚きますよ~

そうそう・・・この間のリコメで「飽きない」→「秋ない」ってホント????
確かにその後また暑くなったからホントなんだなぁ~って思いました、、、
それにしてもこの暑さがまだまだ続くなんてっ!
マツタケは?
栗は?
食欲の秋はどこぉ~???

By 理恵09 05, 2007 - URL [ edit ]

>yumiyumiさんこんにちわ^^
私は嬉しかったんですよ。
ちょっと不安そうになってくれたってことが超うれしい。
誰にでも愛想のいいパウリーに
「私はあんたの何?」って聞きたくなるんだもの。
別犬になるリプリーたまもyumiyumiさんとの関係なら当然ですよね。
でも気をつけてください。
リプリーたまも誰かにさらわれないように(笑
私も抱っこして散歩どころか連れて帰りたいです。

By 理恵09 05, 2007 - URL [ edit ]

>mame&toraさん でもおじさんはこれに味をしめてこれからもちょくちょくパウリーとお散歩してくれるかもです。
行き先さえわかってれば安心なので。
何せもと警察官、(って犬どろぼーーーーー^^;)
ちゃんとお散歩してくれるはずw

秋はどうなんでしょうね~~。
ちゃんと来てくれないと、マッタケは我が家では人気無いのですが、私はギンナンが好き。
臭いけどね^^;
秋の味覚届いて欲しいものですね~~。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ