
-- --, --

出来心

09 05, 2007
ローソンのキャンペーンに出遅れて

クリアファイルが一枚ももらえなかった理恵どす。
ムギワラ菓子パン


サンドイッチとおにぎりとパンを購入。
カロリー高げなサンドイッチ


味のほうは…

これは絶対サンジ特製だとは思いたくない(涙
鬼斬り



新刊も出ました。

ひいきのシンドリーちゃんがなんて小さな表紙でしょう。

ぶっちゃけ、モーリアなんかアップで見たいですか?と尾田先生に私は問いたい(苦笑


でもドクトル・ホグバックに愛情など無いかのような展開ですが、

彼とシンドリーちゃんのかけあい漫才がやけに好きです。

二人にはハッピーエンドを願いたいものです。

出来心で落書き。

真っ赤な偽物でスミマセン。パガパガ…。

IMG_000044.png

-6 Comments
By caerupan09 05, 2007 - URL [ edit ]

いつも理恵さんの記事で、新刊情報をキャッチ☆
こんばんは(笑

シンドリーちゃん、今度も大活躍?なのですね♪
ワタクシも彼女が大好きなので、はやく会いたいわ~
と思っていたら!
わーいわーい!理恵さんのシンドリーちゃんだぁ(^m^*
益々新刊が欲しくてたまらないわぁ~!

…でも関東は明日は大雨なのよね(涙
週末までオアズケの予感です。。
ち。コパンで遊ぶかw

By なおみ09 06, 2007 - URLedit ]

甥っ子なっくんも大好きだよ~☆
ゴムの実を食べて~ってことは説明してもらった(笑)

台風は大丈夫ですか??
無理して外でちゃダメだぞ~!

By 理恵09 07, 2007 - URL [ edit ]

>caerupanさん こんぬつわ^^
関東の雨の激しさはニュースで見ててもぞっとします。
何、あの降水量の表は;;;
500ミリ超えるなんて外道です><
50ミリでも我が家は浸水しそう。
前が川なんです~~~。
雨や雷、コパンちゃんは大丈夫かな??
被害が最小限に食い止められるといいですね。

By 理恵09 07, 2007 - URL [ edit ]

>なみさん、台風にお気遣いありがとうございまーす。
そちらは今どうなんでしょう??
我が家は大阪なので今日も殺人的に暑かったです。
雨のあの字もなく、もう汗はかきたくな~い。。。

甥っ子くんも大好き、ですか。
私は自分がこれ大好きなので甥っ子を洗脳しようかと思うのですが、甥っ子はシュレックに夢中なんですよね。
仲間になれば本買ってやるのになあ~(爆

By mame&tora09 07, 2007 - URLedit ]

?( ̄。 ̄)?

パンは美味しそうだけど・・・・



ところで、ところで、台風のパウちゃんの様子はどうでしたか?パウちゃんは台風なんて怖くないのかなぁ~?

By 理恵09 07, 2007 - URL [ edit ]

>mame&toraさん、こっちは全然台風の影響なくって
毎日暑い日が続きました。
関東の方々は大変でしたね。

台風は…雨や雷くらいだと結構平気みたいです^^
でも散歩中雨が降ったら私が
「大変大変~~~!」と言いながら家に帰るので
パウリーも「大変大変~~~」と
大慌てで走ってくれます。
雨の日は家にいるものだと思ってくれてて助かります。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
