スポンサーサイト

-- --, --

こんなブログでいいんかいね?

09 08, 2007
もう結構続いてるこのブログなのですが

最初の目標はそう言えば園芸でした(ええええええええええ?!)
名前忘れちゃったバラ



で、途中からインコのアイスバーグさんと
人見知りしないんでチュ♪



JRTのパウリーが続いて
天使か悪魔か・・・あなたはどっち?



時折宇宙人だのONEPIECEだの若干映画の話だの管理人のへたくっそな落書きだの。

なんでもありで適当なので、つくづくタイトルがわけわからんもので良かったと思いました。

戸惑われる方には深くお詫びします。

これは犬ブログではなく、たまたま犬ネタの多い私の覚書みたいなものです。

今日なんか猫ネタですよ;;

ねこ鍋。
奥さん奥さん、ねこ鍋って作ったことあります?
いえ、私は作れそうもありません。
犬鍋も無理ぽいです。



あんまり可愛かったのでリンクを貼らせてもらいます。




今日は色々パウリーにとってとっても楽しいことの多い一日でした。

お散歩は朝晩二回だし

久しぶりの万博で一杯女の子に追い回されて(もててたとは言いがたい)
いやん、えっちw
(六匹くらいのワンコと遊んだのですが、私が本当に写真下手で、これだけしか入らず;;)


そこにいらした方のご厚意で
楽しいピーピー鳴るオモチャで一杯遊ばせてもらって


たくさんの人々になでなでされて、おとなしいね、とありえないことを言われ^^;
可愛い?こわいい?



プチプチプッチーンもして
プチプチプッチーン 誰も僕をもう止めない


美味しいすき焼きのおこぼれに預かりました。肉~~~・
うっとり 晩御飯おいしかったです♪


幸せそうなパウリーを見てて私までたくさん幸せ気分になりました。
オレンジのコスモスは単色で眺めたい
コスモスはきれいだし、最高~。

毎日こうだといいね~パウリー。
おすましパウリー


え?私の努力次第だって?あいたたたた。

スポンサーサイト
-6 Comments
By mame&tora09 08, 2007 - URLedit ]

おもろい♪ねこ鍋!!
それにほのぼのとして良かったわぁ~
一番下にいた白いねこがいつも間にか2匹が自分に覆いかぶさって迷惑そうな顔と言うか状況がよく分からない顔・・・
が可愛かったなぁ~
でも私ねこは絶対に飼えないんです。
小さい時可愛い可愛いって・・・スリスリしたいたら、、、
蕁麻疹が全身に・・・
分かったんですっ。ねこアレルギーだって事・・・

パウちゃん!おいしーすき焼き食べれて良かったねぇ~♪

By クー09 08, 2007 - URLedit ]

ねこ鍋、前にニュースで取り上げられてたのを見ました!
アンジーは大きすぎて、犬鍋にはならないなぁ(^^;
カレーを作る大鍋になら入れるかな?
でも、このブログが犬ブログじゃなかったなんて衝撃でした!
園芸?これまた衝撃!!そーだったの?って感じです。。。
てっきりパーちゃんのブログだと思ってました!
世の中、聞いてみないとわからないことがいっぱいですね~(笑)
でも今日、パーちゃんが幸せなら、それでいいですよね(^^)。。。(意味不明)

By 理恵09 08, 2007 - URL [ edit ]

>mame&toraさん、だからJRTが二匹なのですね。
猫が好きなのにダメとはお気の毒です。
蕁麻疹はかゆいよね~><。

すき焼き鍋で煮ちゃったお肉なので
水で洗いました(爆)
美味しさも半減ね。
でも彼は本当のすき焼きの味知らなくていいから^^;

By 理恵09 08, 2007 - URL [ edit ]

>クーさん
うわ!
スパイシーなアンジー鍋!!
を想像してしまいました。
パウリーもカレー鍋…でも苦しそうです。
大きくなりましたからね。

うん、これは犬ブログではないのですね。
何度かちゃんと犬ブログにしてしまおうかな、
だったらタイトルは「パウパウ、愛してる!」に
しようかな~と一応悩んでみたり。
これからもパウリーの幸せが記事の中心であることに変わりはないんですが☆

By yumiyumi09 08, 2007 - URLedit ]

おお~パウリー博士!は、楽しさ満喫~♪
幸せいっぱい、充実した一日でしたね~。
宇宙の宝ちゃんの幸せは、飼い主の幸せでもあります・・・しみじみ。
ねこ鍋・・・「あんまり可愛かったのでリンクを貼らせてもらいます」という言葉がなかったら、
わたし、怖くて、見れませんでした。
でも、犬鍋も無理っぽいです・・・って、まさか~!
いやん、恐ろしい・・・見れませんてば!!!
中国あたりで、ネコにめちゃくちゃなことをしてるニュースなんぢゃないか??
と思ってしまったので・・・。
理恵さんが、可愛かったから~といってるので、大丈夫だろうと、こわごわクリックしてみました。
ほっ・・・めちゃくちゃなニュースではなくて、ほっとしました♪

By 理恵09 09, 2007 - URL [ edit ]

>yumiyumiさん ごめんね~怖がらせちゃって^^;
最近怖いリンクが続いた上にこれだものね。
でもなかなかに最終奥義です。
今までに猫も何度か飼いましたが
土鍋に入る子はいなかったわ!!
でも、これからはもっと安心して飛んでもらえるよう
リンクの案内の言葉も工夫しなくちゃいけませんね。
ありがとう~率直な感想がいつもありがたいです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
