
-- --, --

車を追いかけたパウリー

09 08, 2007

昨夜やっとこさポン円が下がり始めて

チャートを穴の開くほど眺めて夜更けまで起きていたせいで、

朝の騒動にも起きられなかった理恵どす。



朝の騒動…それは

朝8時ごろ妹が上の男の子のサッカーの試合のために万博に家族で来たのですが、サッカーに興味の無い下の女の子を置いていったのです。

で、車で我が家をあとにした妹一家を

パウリーは家から飛び出して追いかけたのです。

リビングのドアも玄関のドアも開けて

二重の障壁をものともせず

家から飛び出して車を追っかけた(らしい)パウリー。

下の女の子が玄関で呆然と見てたのと、

お隣の家のお兄さんがいたのとで

「こっちでもいいや~」

とあきらめて戻ってきたそうです(すごくない?><。)


騒ぎをぬぼ~~と聞きつつも起きられない

ベッドの中の私の元へ何食わぬ顔で戻るパウリー。

「おはようございます。。。。ってあんた何処いってたのよぅぅ(寝起き突っ込み)」

「かくかくしかじかでね(と説明する母)」

「おはよーねえね~♪シムピープルさせてー(動じてないあやにょ)」



朝っぱらから大事件でしたが

何事も無かったように家族で朝ごはんを食べました(爆 爆 爆)






パーちゃんが無事で何よりでした!!!!


-4 Comments
By クー09 09, 2007 - URLedit ]

それはそれは、本当に無事で良かったですね!
車はコワイですよ。。。隣のワンコも過去に2匹、事故で死んじゃってるし、裏のワンコはやっぱり車に巻き込まれて後ろ足を引きずってます。
まぁ、この辺りは<放し飼い>なのがいけないと思うんですどねぇ…。
うちから20mも歩いて表の通りに出ちゃうと、そこは制限速度90kmの高速道路のような一般道ですから!

一気に円高が進みましたよねぇ。
こんなことに興味があるんですかぁ~?(笑)

何はともあれ、パーちゃんが無事で良かったです(^^)
理恵さん、朝起きられないのは若い証拠です♪
(カズはおじさんだけど、朝弱いのは何故?)

By らむママ09 09, 2007 - URLedit ]

お久しぶりです。
まだまだ暑いですが、一時から比べると過ごしやすくなりましたね。
実は半月くらい前から理恵さんのblogの字が異常に小さくて読めなかったのです。
これは理恵さんが小さくしているんだろう・・・などと勝手に思い込んでおりました。
先程、PCをちょちょいと触ったらサイズが戻ったではないですか~よかったぁ!
でもってパーちゃんもホント無事でよかったぁ!
ところで、
外貨建ての財テクでもしてるんですかぁ?でも為替の変動って読めなくないですかぁ?チャートを見て研究だなんて理恵さん何者??


By 理恵09 09, 2007 - URL [ edit ]

>クーさん 本当にパウリーが無事だったから
ネタに出来るんですが、
起きられなかった自分と言うのが本当に不甲斐ないと言うか
叱咤です。ビシビシビシ!
でも遠い意識の中で
「え、逃げちゃった? あ、今捕まった。」と言うのが
数秒間のレンジでおぼろげに感じられたので
誘惑に流されることに致しました^^;;;

理恵もおばさんですが夜更かしが続いたんですよ~。
カッズさんも夜が遅いのでは??

By 理恵09 09, 2007 - URL [ edit ]

>らむママさん お久しぶりです^^
うちのブログの字が異常に小さく?
う~ん、前も字の設定が変わりました?と
聞かれたことが一度だけありました。
何も触ってなかったのですが。
でも自分のブログなのに突如字が馬鹿でかくなって
すっごく焦ったことが3回くらいあります(笑

チャートは最近FXにはまって独学してたのですよ。
お小遣い稼ぎしてますw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
