
-- --, --

ワンコッ子ルービックキューブ

09 18, 2007
yumiyumiさんとリプリたまのラブラブブログ
こんな楽しいことをされていたので
図々しくマネッコさせて頂きました。 謝謝

誰しもが一度は挑戦した、あのルービックキューブです^^
わーい、パーちゃんが一杯wwww

ワンコっ子ルービックキューブ

"見つめないでください"バージョン(エ


お散歩うれしいなバージョン

"お散歩はうれしいな♪"バージョン


投げてくださいバージョン

"投げてください"バージョン


しかしルービックキューブは立方体。

一面一面は正方形なので

顔の長い被写体には不向きな企画だと
後で気付きました。

が、果敢にアップ^^;




ルービックキューブはこちらで作れます。



このルービックキューブのいいところは
実際には使えないので
絵が崩れないことですね^^;;(←二面以上出来たことが無い人)



おまけにブルドッグ


ハリ犬(ケーンと読む)

サンジ犬ルービックキューブ
-8 Comments
By yumiyumi09 18, 2007 - URLedit ]

わおわおわ~お! 
ルービックパウリーではありませんか!
パウリーたまがいっぱい~♪
なんだかとっても楽しいよね、これ。うふふ、楽しさを分かち合えるって、ステキだわん。
なんか、ますますうれしくなってきた!
パウリーたま&リプリーが、商品になりました。
かわいいわぁ!
私、見つめないでくださいバーヂョンを、早速注文し、
ルービックリプリーの3個目の横に並べて飾っときたいと思います。
お散歩は、うれしいなバーヂョンも、かわいいし、何より
楽しさを分かち合えて、ますます楽しくなりました。

By クー09 19, 2007 - URLedit ]

いろんなパーちゃんのキュービック、楽しそう♪
一枚目のは難しそうですね。。。全体的に白だからわからなくなりそう(笑)
私もキュービック、一面しか完成させたことないです(><;
カッズはわりと得意なんですよ!
私は2枚目の「お散歩嬉しいな」キューブがお気に入り♪
売り出しはないの?(笑)

By caerupan09 19, 2007 - URL [ edit ]

うわはーい!なにこれー!たのしー♪
ワタクシもコパンでやってみなくては(^m^*
でも、顔も長いし、体も長いし、地味な色だしw
ルービックキューブとしてはものすごい難易度高いものが出来上がりそうですw

ぱーちゃんキューブは崩せませんねー。かわいすぎて!笑
ワタクシは攻略サイトを見ても、崩れた柄を戻せませんでした。。。
なので、鑑賞するだけにとどめておきますw

サンジ犬までキューブになって!
あれはちょうどよい正方形でしたものね(^m^*

By 理恵09 19, 2007 - URL [ edit ]

>yumiyumiさん こんばんわ^^
最初は一体何事かと思ったらすっごく珍しい画像加工にはまってしまいましたよ。
リアルで本当にこんなものが存在しているように見えるのがミソですね。
またこんな楽しい企画ものがあったら是非是非ご一緒させてください。
実際パウリーのを作っても思ったのですが、これって一瞬
変なケージに入れられてるの?って思うんですよ。
私もリプリたまのキューブ飾りたいです。
リプリたまのは全部可愛くて選べないですよ!

By 理恵09 19, 2007 - URL [ edit ]

>クーさん こんばんわ^^
ルービックキューブって男性の方が凝るし上手ですよね。
私がまだ全然出来ないときに小学生のいとことかがやってショックを受けたような記憶が…。

確かにこのパウリーのは白くってどれがどこやら迷いそう。
でもこのルービックキューブは6面全部同じ絵だから6倍簡単なのかな…?
わからないわ、計算向きじゃないので^^;;;
社会人になれてよかったw
社会人って計算できなくても生きていけるw

By 理恵09 19, 2007 - URL [ edit ]

>caerupanさん こんばんわ^^
コパンちゃんは緑のきれいな芝生での写真が多いし
お洋服の色や小物の色がビビッドだから
絶対きれいなのが出来ますよ^^
楽しみだなぁ。

ルービックキューブって攻略サイトがあるんですか。
しぃらなかった!!
でも攻略サイトで攻略できたことって私も余り無いです。
あとバイオハザードでも私だけ違うゲームをしてるような気がする…。

サンジ犬のキューブ見て思ったのですが

ここで、あとゾロのおまる侍を描く。
ルフィーの巨人を描く。
キューブ化する。
画像を三つ張り合わせる。
と、三面違う本格的ルービックキューブが!!
こんなの欲しいわv
六面作れるならそこに
シンドリーちゃんとペローナちゃんとホグバックを入れますw

By mame&tora09 21, 2007 - URLedit ]

可愛いっ!!
ルービックのサイトいっただきぃ~♪

ありがとう♪

By 理恵09 24, 2007 - URL [ edit ]

>mame&toraさん
可愛いっ?
いぇ~いw

こちらこそありがとん♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-2 Trackbacks
懐かしい玩具・進化した玩具の数々09 29, 2007

ルービックキューブルービックキューブ (Rubik's Cube) はハンガリーの建築学者ルビク・エルネー|エルノー・ルービックの考案した正六面体|立方体パズル。概要各面は3×3=9個の色の付いた正方形で構成されているが、正六面体|立方体全体を見ると、頂点にあるコーナーキ

コパンの居る家~IG“copain”10 09, 2007

10/10に2歳になるジャックラッセルテリアのパウリーくんがルービックキューブになっちゃった?というわけで、コパンもやってみたです(^m^*アハハハハハw自分のとこのワンコ...

Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
