スポンサーサイト

-- --, --

ぴちぴちの子

09 24, 2007
パウリーのおばあちゃんを飼っているJRTのブリーダーのHさんが
可愛い子犬をたっくさん預かってるよ、と
メールを下さったのは9月のことでした。



私も子犬を見に遊びに行きたかったのですが、もう二匹しか残ってないそうです。

あああ~~~さわりに行きたい><
ああああ~~~予定が一杯><

写真を送ってもらって眺め回してます。


ん~~~~。

可愛いなぁ。

とっても元気な男の子
男の子

男の子313


ジャックのとっても元気って、
すごく元気ですよ(笑

私は元気な子が大好き。
聞いただけで痺れそう(馬鹿


女の子
女の子500

女の子はやっぱり男の子より優しくて
おとなしいらしい。
パーちゃんの妹もおとなしかったです。
目が優しいねw



今年の6月25日生まれ。

どっちも3キロくらい。

ああ~~~もうすぐ誰かにもらわれちゃうんだろうなw



この頃のパーちゃんも可愛かったなぁ~。

ちっさ!


一日だけ戻らないかなv
ちっさ!



でも、今が一番好きだけどねwwwwwwwww
がぶがぶです~~w

スポンサーサイト
-12 Comments
By ばく09 25, 2007 - URLedit ]

小さいジャック、鑑賞するのはいいけれど、大変だったなあ♪

ピップは、おしっこしまくり、カーペットは裂いちゃうし、電話線は噛み切ったし、本当にとんでもない子犬でした。おそばの乾麺を部屋中にばらまいたり、植木をひっくり返して、土をばらまいたりなあ.....。

やっぱり今の、落ち着いた関係は、捨てがたいですよねえ。

(でも、ちびちびジャック、触れたら、拉致してしまう恐れがあります)

By mame&tora09 25, 2007 - URLedit ]

あははっ!そうそう一日だけ戻って欲しい気もするけど、今も可愛いもんねぇ~♪
その気持ち!分かりますっ!!

そうそう・・・Hさんから私もメールを頂きました♪
白いラインが大きく入った子可愛かったなぁ~
?(^ิ౪^ิ≡^ิ౪^ิ)ん?3頭目いっとく?

By クー09 25, 2007 - URLedit ]

うわぁ~♪どっちも可愛いパピーですねぇ(^^)
恋しちゃいそうです。。。ドキドキ♪
アンジーがもう少し良い子になったら、多頭飼いしてみたいなんて思っちゃうよ~!

パーちゃん@パピーも可愛いねぇ(^^)
横になってのび~~ってしてるパーちゃんのプクプクの肉球がピンク色で可愛い~(笑)
でも真っ白だからヤギさんかと思っちゃった!
ヒヅメがすっごく大きく見えて笑える~~(^^)
このセーター、もしかして手編みですか?
とっても素敵♪
パピー時代も可愛いけど、今は今でやっぱり可愛いですよね。
怪獣アンジーでも、時々ギューしたくなるくらい可愛い時があるんですよ(^^)v←親バカ!

By なおみ09 25, 2007 - URLedit ]

そうそう、何歳になっても家の子一番♪
パーちゃんは大きくなっても可愛いよぉ☆

ちびちびちゃん達も幸せになりますように~

By 理恵09 26, 2007 - URL [ edit ]

>ばくさん おはようございます。
そうでした。その子犬時代の大変さを喉元過ぎてましたよ。
次何やらかすか全くわからないんでしたね。
パウリーは未だにイタズラ大好きですが、かなりパターン化されています。
今また新たな子犬と暮らしたら、翻弄されるんでしょうね。
生活が全て子犬のペースになっちゃって…。
それがまた貴重なひとときだったけど^^
大変さがわかってる人でも拉致したくなっちゃうのが
子犬の可愛さですね。
まったく。同感です。

By 理恵09 26, 2007 - URL [ edit ]

>mame&toraさん おはようございます。
その白いラインの入ったかわい子ちゃんは
もう倉敷に引き取られていきましたよ~。
mame&toraさんは、この誘惑に負けて二頭になったんだものね(笑
でも幸せそうだよね~~~~ふふw
3頭目って…それはすごいわ!!

By 理恵09 26, 2007 - URL [ edit ]

>クーさん おはようございます。
アンジー君、いつだってギューしたくなるほど可愛いではないですw
でもやっぱりまだまだ相当やんちゃですか(笑
ブログ見ててもハラハラして、読むほうは楽しいけど
クーさんどっきどきなことが多いんでしょうね^^;

確かに昔のパウリーの写真はどれも子ヤギのようでした。
肉食?動物に見えないんですよ。
(それとも犬は雑食??)
アルプスの少女ハイジのユキちゃんみたいでした。

By 理恵09 26, 2007 - URL [ edit ]

>なおみさん おはようございます。
のろけますと、今でも可愛いんですが
子犬時代の可愛さはまた別の空気なんですよぉ。
あの頃の空気をもう一回そばで吸いたくなります^^;

>ちびちびちゃん達も幸せになりますように~本当にそうですね~~~。
子犬たち、いい人にもらわれていくといいですね。
でもHさんとこから貰われていけば、飼い主さんはHさんに
色々アドバイスもしてもらえるので、安心です。
みぃんな幸せになれますように♪^^*

By yumiyumi09 26, 2007 - URLedit ]

ちょっとばかり、ご無沙汰でした。
ほんと、女の子は、優しい顔をしていますね~。きっと優しい子なんだと思う・・・。
リプリーは、女の子でしたが、こわいものなしで、活発な顔してたし。
なにより、姉妹のワンコを踏みつけて、遊んでたしね~!。
子犬ちゃん期か~・・確かに、今の関係が一番いいですけど
子犬の頃に、一日だけ戻って見たい気もしますね。
うん、理恵さんと・・・同感です。
そして、あのころの、きれいでぷにゅぷにゅな肉球を、もう一度触って、
ほおずりなんかもしてみたいですね~♪
ああ~~~~子犬の頃のリプリー、かわいかった!今は、もっとかわいいけど。

By 理恵09 26, 2007 - URL [ edit ]

>yumiyumiさん こんばんわー^^
子犬のリプリーちゃん私も見たいなぁ。
女の子姉妹でしたか。
なんて華やかなんでしょう。
姉妹の同窓会したらお花とちょうちょが飛びそうですね。
美人姉妹の写真とかないので??
私、パウリーと一緒に寝始めたのは遅かったので
子犬ちゃんのとき一晩でいいので一緒に寝てみたかったのです。
そんなことしたら勿論その日から手離せなくなってたのは間違いないんですけど。

By ブランママ10 10, 2007 - URLedit ]

理恵さん、はじめまして!
Hさんのご縁から、このHPをおしえてもらっていました。
1ヶ月前に山梨からやってきた我が家のJLT。
なんとなんと、この2匹の兄弟なんです!
6匹うまれたうち、最後までこの3匹で暮らしていたのです。
もう頭のてっぺんの三本じわとかそっくりでおもわず感動しました。
Hさんに引き取られていたとは知らなかったので、こんどぜひうちのブランにあわせてやりたいなあと思います。
個人的な日記代わりですが、ブランの顔もみてやってください!
また、この素敵なブログの更新される日を楽しみにしています。

By 理恵10 10, 2007 - URL [ edit ]

>はじめまして ブランママさん^^
わぁーささいなことをきっかけに記事を書いたらこんなにうれしいことがあるんですね~。
最後まで一緒にいた三匹はきっと深い絆が出来たんでしょうね。
また三匹会えるのかしら。会えるといいなw
今はブログをお休み中です。
今日10月10日はパーちゃんの誕生日だったので後日そのときの模様を書くかもしれません。
ご訪問ありがとうございました!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
