スポンサーサイト

-- --, --

ちょっとしばらくブログをお休みします。

09 27, 2007
やっと夜涼しくなって本当にありがたいですね。
うなじ

朝


お散歩は寝坊した朝も、まだ明るい夕方もギンギンに暑かったのが、
今ではすっかり風が心地よくて深呼吸し放題です。
しつこくクンクン


この夏の間、我が家の裏庭のレタス(インコのアイスちゃん用)を、
お散歩の帰りにもらうのがパウリーの楽しみだったのですが、
もうすっかり終ってしまいました。
裏庭のパーちゃん

名残惜しくお庭をクンクンします。
最近子猫もお隣の庭で生まれました。
なので鼻探偵、必死です。
猫にひっかかれないようにね。

くんくんくん




もうすぐパーちゃんのお誕生日なのですが
ちょっとしばらくブログをお休みしようと思います。

Atmosphereを通して知り合った皆さんのブログには
必ず(笑)目を通して読ませていただいておりますので



そしてまた落ち着いたらパーちゃんとの日々を
また綴りたいなと思うので
そのときはどうかよろしくお願い致しますw




それでは世界経済のとってもためになる動画とニュースにリンクをはってしばしお別れです。
しっぽ


<<世界経済の歴史と仕組みのわかりやすいビデオです。>>
英語のドキュメンタリー風ビデオですが、
黒い「CC」ってところをクリックすると、
字幕が出るんですよ。
(ちなみに気持ち悪いとか怖いとかはありませんので^^;)
お尻ちゃん


リンカーン大統領が、そしてケネディー大統領が何故暗殺されたか…興味深いです。
ただでこんなの見ていいのかな?ってくらい私は面白かったです。
少々…20分くらいかかりますので
美味しい飲み物準備の上で飛んでみてね。


余談ですが…郵政民営化凍結法案って…あったんですね~。
で、知らない間に廃案になってる、と。


横道それてずっこけましたが、


それではでは皆様お元気で^^
そして皆様の宇宙の宝ちゃんもお元気で~~~vvv

おやすみなさいです☆

(写真の向きが変だってわかってるの。
でもこれはいつも、こうして見てたのでいいのですw)
スポンサーサイト
-14 Comments
By クー09 27, 2007 - URLedit ]

理恵さん、しっかり英気を養ってね。
忙しい時はブログ休んだって、みんなは待っててくれますよ♪
またパワフルなパーちゃんの日々に出会える日を待ってますからね(^^)

パーちゃんって背中もお腹も真っ白でツルツルなんですねぇ。。。ナデナデしたぁ~~い!

本当にまた再開してくださいね!ねっ!!
アンジーと一緒に待ってるからね~(^^)b

By yumiyumi09 27, 2007 - URLedit ]

こんにちわ~理恵さん♪
ガガーン…ブログ、お休みされるんですね・・・。
パウリー君との日常を、いつも楽しく拝見させていただいてました。
またの再開を、楽しみにしています~♪
宇宙の宝ちゃん、バンザイ! パーちゃん、好きです!!
パーちゃん&理恵さん、・・・ううっ・・・とっても寂しいですけど、
また、 元気なパウリー君と理恵さんに会えるときを楽しみにしています…。

By なおみ09 27, 2007 - URLedit ]

時にはお休みも必要だよねっ☆
理恵さんのブログは文章も楽しいしパーちゃんは可愛いし
更新を楽しみにしていたので寂しいですが・・
元気な復活をお待ちしてまぁす!!

By ばく09 28, 2007 - URLedit ]

お休みなさるんですか? 
残念。

復活を待ってますね♪ 

By 理恵09 28, 2007 - URL [ edit ]

>クーさん ありがとうございます^^
クーさんこそ夏のお疲れ出ませんように。
ちょっと休憩アーンド遊んできますね。
私もアンジーくんのむっちり筋肉ボディーが大好きです。
一緒に思い切り遊びたいなw
ブログはお休みしますが遊びに行かせてくださいね~。

By 理恵09 28, 2007 - URL [ edit ]

>yumiyumiさん おはようございます^^
パウリーを好きだなんて言ってくださってありがとうございます。
本当にうれしいですよ。
宇宙の宝ちゃん、リプリーたまの日々を私は追っかけ継続いたしますよ(笑
ちょっとやらなきゃいけないことが山積みなので
全部できるかどうかわかりませんが^^;;;;休憩の間に挟みつつやろうかな、と。
とりあえず、また再開のときはよろしくお願いいたしますv

By 理恵09 28, 2007 - URL [ edit ]

>なおみさん ありがとうございます。
力も気も抜けたブログにもったいないお言葉ありがとうございます。
また、抜けた感じで再開しましたらご挨拶に伺いますね。
ジャンくん ベキちゃん ひまちゃん フォ氏に「しゅき!」とお伝えください(^^

By クー09 28, 2007 - URLedit ]

突然ですが、私もブログ休業宣言しました!
再開したら、また遊びに来てね♪

By 理恵09 28, 2007 - URL [ edit ]

>クーさん、訪問してきて確かめてびっくりしました。
でも今日まで色々な事情がありながらの更新ありがとうございました。
お疲れ様でした!!
また元気なお姿に会えるのを楽しみにしています!

By 理恵09 28, 2007 - URL [ edit ]

>ばくさん リンク貼ってすぐに休業宣言してしまってごめんなさい。
でもまた整理が付けば書きたいと思いますし、
ばくさんのまわりは変わらずうろうろしたいなぁ、なんて思っています。
よろしくです!!☆

By mame&tora09 29, 2007 - URLedit ]

なぜぇ~なぜなのぉ~
理由が書いてないよぉ~。゜゜(´O`)°゜。わ~ん

でも私も最近休みたいなぁ~って思っていたんです。
私の場合、やる気が出ないんですよねぇ~

でも私の場合、ブログと言うより日記と思って始めたので、1週間に1度、2週間に1度になるかもしれませんが、
続けながらパウちゃんを待っていますよぉ~

By 理恵10 01, 2007 - URL [ edit ]

わ!mame&toraさん、こんばんわ。
理由は…その…
人生大きく変わる出来事があったので旅にでも出ちゃおうかな、って(ホントだよ!!)
でも旅だとパーちゃんが可哀想なので何か気分転換考えます。
失恋とか破産とか余命少ない病気と知ったとかじゃないのでご心配なくです。
むしろちょっといいことかもね。ため息出るけど…。
理由は、教えてあげないよぉぉーーーー!!
またmame&toraさんにおちょくられに帰ってきますのでお手柔らかにね。
パウリーとの生活は何も変わってないので。
毎日パウパウとラブラブチュッチュですよ~
mame&toraさんも休みたいんだw休め休めwwwですよ。

By mame&tora10 02, 2007 - URLedit ]

リコメは不要です。

そうでしたかぁ~寂しくなるなぁ~
でも失恋でもなく、破産でもなく、余命少ない命ということでもなければ、安心して待ってます♪

あっ!戸籍を取り寄せたら♂だったとか・・・?
Σ( ;゜▽゜)ギクッ! 嘘ですよぉ~ん

それでは元気に戻ってくることを待ったいます♪

By 理恵10 02, 2007 - URL [ edit ]

>mame&toraさん
>あっ!戸籍を取り寄せたら♂だったとか・・・?
すっごいツッコミ!!想定外でした。
尊敬した。 
あ、リコメはいらないって書いてあるけど絶対返したくなる罠。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
