ファッションショー初モデル

10 14, 2007
ブログ休んでるくせに今日も書いてる言い訳は『お家の一大事』です。
サンダーソニア


姪っ子がモデルとしてファッションショーに出ました。

カメラマン?として行ってきました。

『あやにょ』はプロじゃないので出番はたった一度。

こちらもプロのカメラマンで無いので立ち位置は撮影にめっちゃ不利。

しかも私の機材はau(ちゅどーーーん)
モデルさん1

会場は大阪の帝国ホテル。
色々なブランドが合同で開催してました。
モデルさん2

まず大人服が次々と披露されました。
秋冬物、素敵です。
奥さん、こんなの着てみませんか?なんて。
お子様モデルさん2

子供たちもそれぞれ個性をスタイリストさんに引き立ててもらって、かなり可愛いです。
でもそれより何より楽しそうな笑顔が一番ですね。
ちなみに子供服のブランドはこちら、マ・メールです。

お子様モデルさん1

可愛い二人連れでした~~vv

妖精みたいなお二人さん

妖精みたいなお二人さん。

かわゆい!!

この子も可愛かったです。でも手前で引き換えしちゃったの><

颯爽あやにょ

これが本日の我らがメインヒロイン、姪っ子のあやにょです。

颯爽と誰よりもでかい態度でした。
他の子ははにかんだり上がったり、子供っぽくポーズを作っちゃうのに、あやにょは憎らしいくらい姿勢が良かったです。
女の子はすっごくフェミニンな女の子らしい衣装が多かったのに、あやにょは少年と見まごうボーイッシュなスタイリングでした。
あやにょ 王子様役かい?


なので、一瞬「あやにょよ!」と言う妹の声がしたものの、
「え?どこどこ?」ってわからなかったおかげで、
写真の出来がイマイチで残念です。
もー、男の子と女の子のカップルにしか見えなかったのよ。。。

朝妹とあやにょの会話は
『あやちゃーン、今日は緊張してない?』
『ぜんっぜん』
だったそうです。(カワイゲネー:ククク)

モデルさん集合

最後は皆さん一斉に登場してフィナーレでした。

ん~~~~。
おしまいw
(おちおちさぼれない~。でも私にとっても記念すべき一日だったのでw)

スポンサーサイト
11 Comments
By ばく10 16, 2007 - URLedit ]

イヤーン,少しお休みなんていっていたのに,やってきたら,お誕生日やら,姪っ子さんやら,更新しているじゃなーーい。

遅れましたが,バーちゃん、お誕生日おめでとう。

そして,姪っ子ちゃん。デビューおめでとうねえ!かっこいいぞ。

By mame&tora10 16, 2007 - URLedit ]

あらら・・・私を見なかった?
私も居たのよぉ~もちろんモデルとして♪
自慢じゃないけど、上から2枚目の写真が、わ・た・し♪
って・・・妄想はその位にさせていただきます
ε= (-с_-`o) ハァ…
リーブ21でもよいからモデルになりたいわぁ~

By なおみ10 17, 2007 - URLedit ]

かわい~!!
すら~っとしてて将来が楽しみなあやちゃんですね。
でも理恵さんが気がつかないくらいの変身だったのかな?
いつもはもっと女の子らしい格好なのかなぁ??
ぎりぎり写真が撮れてよかったね♪

By 理恵10 17, 2007 - URL [ edit ]

>ばくさん、ようこそです^^
パーちゃんのバースデーだけは書かねばと思ってましたが、
姪っ子まで一生に一度あるや無いやのイベントをこさえてくれまして…。
脇で参加した気分で非常に楽しかったです。
犬のファッションショーがあれば是非参加したい><
でもモデル歩き(ちゃんとまっすぐ歩くだけでも)出来ないパウリーは無理でしょうね。

By 理恵10 17, 2007 - URL [ edit ]

>mame&toraさん、上から二番目の写真??
まぁ。楽屋に招待して欲しかった(笑
このお姉さん、背が高くてお綺麗な方でした。
リーブ21でもいいからモデルしたい??
私は最近ダイエットの使用前のモデルが出来るかも。
使用後、になれるものならなりたいわ;;;;

By 理恵10 17, 2007 - URL [ edit ]

>なおみさん、別にあやにょはスラーってタイプじゃないのですよ。
「コロンコロンパタパタぎゃはは」
これが真実のあやにょです。
すらっと見えたとしたら本当に一重に姿勢ですね。
そして性格ですが
女の子らしい服が大好きな、
で、ただ『今男の子気分』がマイブームな女の子です。

By yumiyumi10 18, 2007 - URLedit ]

いやはや、出遅れてしまいました。
ブログは、しばらぃお休みってことだけど、もしかして再開されてるかも~
と、たまに見ていたのですが、いやはや、出遅れました・・・ちえっ。
あやにょちゃん、めっちゃくちゃかわいいですね~!
うんうん、颯爽としてます!凛とした美しさをかんじました。
すっごい!イケてる♪ 美しい~!あやにょ、ばんざい!!!

そして、パウリー君、お誕生日は、リプリーとおそろでしたよね。
宇宙の宝たちは、また今年も、無事に誕生日を迎え、平和に楽しく暮らせてることを
宇宙に感謝しんなんね。
HAPPY BIRTHDAY!! おめでとうパーちゃん&理恵さん。
バースディから、一週間以上の時が経ち、かなり、間抜けなタイミングになってしまいました・・・Sorry!

By caerupan10 19, 2007 - URL [ edit ]

あやにょちゃん、といえば、あの
「パウリーキライや!」と泣いちゃったあのあやにょちゃんですよね?(^m^*

すっかりとオトナのお顔立ちですねー♪
おとこのことも、おんなのこともつかない
ミステリアスな雰囲気!まさにモデルさんであります…!
他のドコの子よりも個性的でカッコイイ!
悪い大人から守ってあげないと、あぶないわぁ~!
と、思いきや、とてもシッカリしている子なのですね♪

とても威風堂々とモデルこなしていて、素晴しいです☆

By 理恵10 22, 2007 - URL [ edit ]

>yumiyumiさん こちらこそ粗忽にうっかりで
リプリたまのお誕生日ちゃんとお祝いもせず…><。
おめでとうございましたですw
同じ日なんですよね。
ついつい忘れます。
だって、あの女の子らしいリプリたまが
うちのやんちゃ坊主の誕生日と同じだと言うのが
なんだかめっさり受け入れがたい現実で(汗
おめでとうございます。
これからも、美毛を風になびかせるリプリたまを愛でさせてください。

あやにょがメチャメチャ可愛いかどうかは保留で(笑
小さな体にゴジラと妖精イタコの魂が入っています。
ちょっとかなりユニークなお嬢さんです。

By 理恵10 22, 2007 - URL [ edit ]

>caerupanさん そうなんですよ。
あの、パウリー嫌いや!!のお嬢さんです。
男の子か女の子か判別不可能なミステリアス?な魅力、確かに表現できてましたね~。
もともと男の子っぽい一面も持ってるんでしょうね~。
「プロの仕事だったよ」と事務所の人にほめられたそうですが
本人はレモン味とソーダ味とオレンジ味のガム三種を一度にかんだらコーラ味になると言う発見の方が、その日の出来事の中のランキング評価が高かったらしいです。

By らむママ10 26, 2007 - URLedit ]

理恵さん、ご無沙汰しておりました。
お元気そうで何よりでございます。
何を隠そう、私は理恵さんのblog休業宣言にショックを受けウソウソ、便乗して1ヶ月以上おサボリしてました。
なのに久々に覗いてみたら、しっかり更新してるじゃありませんかぁ?
嬉しい!!そうだ私も更新しなくては!!
と昨日1ヶ月以上ぶりに更新致しました。
そうそう、バーちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪♪
パーちゃんも相変わらず可愛くてみんなから愛されて何よりです。
これからも時々でいいのでパーちゃんの元気で愛くるしい姿見せてくださいな。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ