
-- --, --

宇宙人です

10 29, 2007
皆さんはこの広い夜空の何処かに知的生命体が住まう星が存在すると思いますか?

ぶっちゃけ宇宙人っていると思いますか?

私は「いたらいいな」です。



人間の中にも私と合う人と合わない人がいるように
地球人と仲良くしてくれる宇宙人と
そうでない宇宙人がいる
そんな感じで高度な生命がいてくれれば
この世界の面白みが二倍三倍になる気が致します。



なので時折宇宙人のことを書いてるホームページを探してみたり
宇宙人っぽい本を立ち読みしたり
血迷って二冊買っちゃってmame&toraさんに送りつけたりするわけです。



で、何が言いたいねん。


今日はこんなスレの過去データを覗いていました。

h☆☆p://mimizun.com/2chlog/denpa/tako.2ch.net/denpa/dat/973526615.html

☆をtにしてね。



ここでね、自分を宇宙人であるという人が現れます。

そしてお約束のようにこの人のインチキを暴こうと

何人もの人々が立ち向かいます。

嵐がやってきます。

下品な嵐がやってきます。

友達も出来ます。

そして最後には宇宙人サンは去って行きます。

なりきり、と言ってしまえばそうかもしれません。



このスレッドの魅力は

最初は100%偽者と思えた宇宙人さんが

読み進めれば読み進むほど本物臭くなるところと
(時間のある方はお楽しみください。)

宇宙人さんが本物だろうと偽者だろうと意味は無い。

語り合いたい知性と人格の人だから

この会話を楽しんでいたいんだ
、と言う

常連の地球人さんの言葉が全てを語っています。



私たちはいつから醜くなってしまったのでしょう。

あ、ごめんなさい。

じゅっぱ一からげにして。

でも宇宙人サンが地球人離れして美しい地球人に見えてくる不思議。

得がたい地球人かもしれないし、普通の宇宙人かもしれない。

そして絡む人々が可愛い。



読み終わって、なんだか感動の涙が一滴だけど

流れちゃいました。




-4 Comments
By なおみ10 30, 2007 - URLedit ]

仕事から帰ってきたら見てみたい!!!

By 理恵10 30, 2007 - URLedit ]

なおみさん、朝から元気なコメントありがとうございます。
もしもこれがお気に召したら感想またくださいね^^

By mame&tora11 01, 2007 - URLedit ]

ビリー・・・私もやろうと思って知人にDVDを借りたのは1ヶ月ほど前・・・
いい加減返さなければっ!
と、見ずに返しました。
でも気分はビリー♪

それにしても毎日2回の散歩と家事!
今日なんて3回も散歩しちゃったのに、痩せないのは散歩が足りないせい?
それとも新陳代謝の問題?
試着しないで昨日買った服が着れない・・・
・゜・(PД`q。)・゜・ トホホッ・・・

By 理恵11 02, 2007 - URL [ edit ]

>mame&toraさん
ビリーは元気一杯だから気分だけでもビリーになるのはすっごくいいと思いますよ^^
でも見ればもっとビリー気分を味わえたかもw

毎日二回の散歩と家事 そして今日は3回って…
mame&toraさんの記事読んでると
お散歩の合間に素敵なカフェとか行ってなぁ~い?
あんなお散歩だったら私だって太っちゃうデスよ!!(笑
え、いつもいつもじゃない?
う~ん、難しいよね、痩せるって。
何でだろう~って言いつつ今朝のトーストもバターとジャムたっぷり塗ったな私…

着れなかった服は私が着てあげるよ~。
ちなみに私はちびデブの9号だよ~。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
