スポンサーサイト

-- --, --

美の大敵です

10 31, 2007
温暖化でコスモスもそこそこ、ひまわりが満開の周辺環境ですが
ひまわりだよオイオイ


肥ゆる秋 肥ゆる秋 なんで来るかなぁ…。

んで少し秋らしく



で、夏にビリーのブーツキャンプをやろうとしたのですが、
DVDを付けてビリーと一緒に動こうとすると
パウリーまで参加。
飛びついたりかぶりついたりもう大変。
うっかりパーちゃんを踏んづけそうになったので
ビリーは出来ないな、と断念。


そして今回
トレンドに敏感な私は(笑
若さの泉 チベット体操に挑戦。

これならすっごく穏やかにゆっくり動くので
事故も起きないだろう、とやってみました。

第一の儀式
時計回りにくるくるくる…
きゃーーーーパーちゃん入ってこないでぇ><
遊ぼう遊ぼう

第二の儀式
腹筋みたいなものですね。
うっ
きゃーーーーパーちゃん、顔をなめに来ないで><

第三の儀式
無防備に反り返ったところにパウリーの体当たり
きゃーーーーーパーちゃん、よ、よさんか!!
何してるのー?楽しい?


第四の儀式
ぺっぺっぺっ!
四つんばいのところをラブラブチュッチュ攻撃…
って

パウリーは私が綺麗になれなくってもいいの???(涙無理無理無理

無理無理無理(ブンブンブン)


スポンサーサイト
-6 Comments
By yumiyumi11 01, 2007 - URLedit ]

こんにちわ~♪
理恵さんの“若さの泉 チベット体操 レポート” おもしろい!
パーちゃんの目に星が入ったような、うれしそうな顔とりえさんのレポートが、
私の頭の中で映像化され、私、げらげら笑いました!
あーおもしろ!
また、ぱーちゃんとのおもしろレポートをお願いします。

家のひまわりも、まだ咲いています。小ぶりな花で、枝咲きなタイプです。
ひまわりの枝咲き~“スプレーひまわり”とでも言うんでしょうか??
赤い葉っぱ、きれいですね~♪

By 理恵11 01, 2007 - URL [ edit ]

yumiyumiさん、ここ笑うところじゃないですよ~。
美容体操も出来なくって大変なんだから。
メタボ一直線なんて、やだやだですよ~。
パウリーは私が困ってれば困ってるほど面白がってるみたいです。
例えば、トイレに行こうとして急いでるときにわざとしつこく足止めするとか…。
や、ホントにあれはワザとしか思えない(ブツブツ

そちらでもヒマワリ咲いていますか。
小型のこれ、スプレーヒマワリ?可愛いですね^^
しかし朝顔もまだ咲いてて私たち危機感持った方がいいのかな…。

By クー11 01, 2007 - URLedit ]

パーちゃんは、理恵さんに綺麗になってもらうより少しでも構って欲しいんだね(^^)
だいたい、そんなのしなくっても理恵さん体型も綺麗だし。。。
でも、このパーちゃんの笑顔には負けちゃうよね!

アンジーも私が体操などで動き出すと新しい遊びだと思って、飛びつきまくり!
でもパーちゃんみたいに可愛い笑顔じゃなくて、必死のマジモードなので顔がコワイです(笑)

By 理恵11 02, 2007 - URL [ edit ]

>クーさん、私の体型はなんと言うか…
ウエストも胸も見当たらないと言うか。
ああ…恐ろしい恐ろしい^^;

パウリーには負けっぱなしですよ。
かわゆくってかわゆくってゾッコンLOVEです。
客観的第三者視点で見れば色々アレな犬ですがw

アンジー君、あのハンサムな顔でマジで迫られたら
すっごい迫力でしょうね~~。
ガルルンモードの写真もファンですよ~。
最近アンジー君のガルルン写真見てないなぁ。

By mame&tora11 06, 2007 - URLedit ]

あれっ?この記事にコメントを残したと思ったんだけど、、、
(ーー;)ジィー
削除した・・・?

ところで、ビリー私もやろうと思って知人にDVDを借りたんですが、、、
ふふぅ~ん♪
気分だけやりました。でっ…さすがに一ヶ月も放置していたので返しちゃいましたよぉ~
どうですか?
成果は・・・?

By 理恵11 06, 2007 - URLedit ]

>mame&toraさん
ごめんなさい~。
私がコメント書いて自分のを消すつもりで、両方消してしまったのよ。
あれぇ?消えないってなんか勘違いしたらしい。
また書いてくれてありがとう!
で、チベット体操は、まだ理想的な回数出来てないと思います。
体がすっごく固いのよ。
少し回っただけで地球が大変動起こすしね!
でもあれは絶対体にいいよ。
どこか深いところがすーーーっとする。
おやンなさいましよ。オススメですわ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
