スポンサーサイト

-- --, --

スーパーな俺様

11 06, 2007
普段はいいこなんですよ。。。本当ですってば

今日外出から帰ってパウリーが熱烈歓迎しようとするところを私はスルー。

何故か。

一張羅を着ていたからです(当社比)

待つのは嫌いだモンね

こう見えてせっかちなパウどす。


「パウリー、これ、パウリー。理恵、パウリーが熱烈やわ;;。」
母は私に飛びつこうとするパウリーを必死に抑えてくれていました。
それでも抑え切れないパウリーの熱烈ラブチュッチュをかわしつつ部屋に駆け込みジャケットをハンガーにかけて次々着替え、

疲れきった母が
「もういいですか?」
「はい^^」と私。

「あああ~~~パウちゃん、ただいまちゃん。ラブちゃん、お待たせちゃーんww」

「チュッチュ☆チュッチュ。あ~わかったわかった。ありがとね。」

ぴょんこぴょんこ甘えるパウリー。



台所に向かい床を見ると木の床にチッチが

大量のチッチが

びやぁ~~~~~~~~~~~~っと

曲線の絵を描いていて…
46900249_204s.jpg


私:「きゃーーーー、何これ!ウレション?」
母:「(ガーン)良かったね~理恵。あんたパウリーにウレションして欲しいって言ってたじゃないの」←いやみ

しかしすごい量です。
で、パウリ―はと言うと

「きゃーーーーー…」のあたりで自主避難。
いつも叱られたら入る階段の下。
自分からどうもすみません、ごめんなさいのポーズをして
申し訳なさそうにこっちを見ている。


母:「まぁまぁ。私が帰ってくるまでに6時間お留守番してくれて、その間オシッコしてなかったみたいだし。」
私:「そこへ私が帰ってきてウレション出ちゃったんだね…。」

家族愛で完結を迎えそうな気配だったが…

ふとリビングを迎えたら


リビングにもフリークロスの敷物の上にポロックの抽象画のような放物線で大量のチッチが…!!!
ポロックの抽象画


「きゃーーーーーー…」
このフリークロスにチッチしました

この黄色い布にたっぷり芸術の秋を描きました。

しかしパウリーはもうぜぇーんぶ許されたと思っているのか
のんきに美味しそうにご飯を食べて
たっぷりとウンコッコをしたのでした。




スーパーに俺様なパウリー様でした;;;


ぶひぶひーんですよ



(↑実はこれは鼻をケージに突っ込んでお肉を下さいと言ってる写真です。)

ちなみにトイレのしつけは完了のはずなんですが…。

はやっぱりこれは壮大なスケールの腹いせチッチだったのでしょうか。

「理恵ー!!俺がお帰りって言ってるのに無視すんなやーーー!!」って…。
スポンサーサイト
-12 Comments
By なおみ11 07, 2007 - URLedit ]

朝から最高!!
大爆笑で目が思いっきり覚めましたっ♪
理恵さん、ネタを提供してくれるパーちゃん、ありがちょ~☆

腹いせチッチ☆ナイスなお言葉っ!
ちなみに主人の実家のダックスちゃんは・・
腹いせウンウンを食卓の上に必ずしてくれるそうで~す☆

By クー11 07, 2007 - URLedit ]

確かにウレションというより、腹いせのような気が。。。(笑)
しかも2ヶ所とは…理恵さんに無視されたことが大きな裏切りに感じられたのかな?
そう思えば、可愛いじゃないですか!(^^)
悲しかったんですよ…ネッ!パーちゃん♪
アンジーは日頃から無視されることがよくあるので、最近は「諦めモード」を憶えました!これもまた、可哀想なことですけどねぇ(汗

By 理恵11 07, 2007 - URLedit ]

>なおみさん
おぉ~~~~
日々ネタに囲まれて生きるなおみさんの爆笑を頂けるとは!
パウパウもDOG冥利に尽きます。
腹いせチッチって言いますよね?言わない??(^^;
どしどし機会があれば(あったら大変だぁ)使って下さいねw
しかしご主人の実家のダックスちゃんの最終奥義はすごいですね。
腹いせウンウン!!!
メガトン級の破壊力ですね。
し、しかも食卓ぅぅぅ~~~~~!(笑

By 理恵11 07, 2007 - URLedit ]

>クーさん
いつもいつも甘えん坊まみれな生活のツケが回ったんですね~。
ラブラブチュッチュがお約束でしたから。
これからは取り敢えずハグだけでも済ませてから着替えます^^;
しかしすごいチッチの量で一匹のワンからこんなに出せるものなのかって感心しました。
アンジー君、でも諦めモードは大人の証拠ですよ。
そうして優しい、我慢も出来るワンコが一番偉いですよ。
パウパウも修行ですね。。。

By caerupan11 07, 2007 - URL [ edit ]

ん~スーパー!笑
ポロックの抽象画が、あんまりにも容易に想像できて
大爆笑してしまったわ~!笑笑

しつけの本に、犬には復讐の感情は無いっていうけど
絶対にあると思うwwww
ウチも、構ってあげてないと、絶対に違う場所で
チッコするもの。
ひどいと、ウンポコもひりだしてるわ~(汗
もう1歳になったのに(よよよよよ。

スロー再生で、もういちどパーちゃんの芸術を再現してほしいけど
そんなことを依頼したら、
理恵さんと理恵さんのママに怒られそうだわw

By yumiyumi11 08, 2007 - URLedit ]

わお~!オシッコで、芸術するとは、こりゃ一本とられました!
私も、以前、リプリーのトイレの失敗(トイレシートから、はずしてやりおる。)
を、かまってもらいたいがタメの、作戦とか、仕返しと思っていましたが
それは、尿石症発覚のサインだったのでした・・・。
それを見逃して、”仕返しだ~”とかと思ってた、飼い主なので、いたく反省し
「犬は、仕返しとか、腹いせとかはしませんよ」という、しつけ本に、一票を投じるようになりました。
でもでも、パーちゃんの大量なオシッコによる作品は、やはり、
6時間もほっといた挙句の果てに、俺様とのハグよりも、洋服の方が大事なんかい!という
パウリーくんのメッセージなのかな~。
オシッコシートもたたんでしまう、犬的には、かなり進化を遂げたパウリー君なら、
腹いせ行動もありうる!のかもしれませんね。
最後の写真、すごい顔・・・この顔は、小栗旬から、遠ざかってますわんこ~(笑)

By らむママ11 08, 2007 - URLedit ]

ラムも時々ウレションします(涙)
ハウスの中で長い時間留守番させたときに限って。
なので、
私はドアのロックをはずす前に、
「ラム、おしっこダメよ!ダメよ!」
を繰り返します。
すると、どうしていいかわからず、
しっぽを高速で振り振りしながら伏せしています。
落着くまで待ってからハグすると大丈夫みたい。
でも、ウレションしてくれるのは、
愛されている証拠ですよ。
やっぱパーちゃんは理恵さんひと筋ですね。

By 理恵11 08, 2007 - URLedit ]

>caerupanさん
復讐の感情と言うか腹いせの感情、あると思います。
もう奴ら、自分が王子ですから(コパン殿含むv)
ウンポコもひねりだす…おおおおお、おそろしやおそろしや。
あの可愛げなコパン殿がさようにおそろしい…(爆笑)
スロー再生したいけど現場を見てないんですよ。
私が玄関から帰って、リビング、台所を通り、それから自室で着替えたので、パウリーは私を追いかけつつチッチしていたことになります。
母も私も全く気付きませんでした。
まぬけな人間どもですこと。。。。。><

By 理恵11 08, 2007 - URLedit ]

>yumiyumiさん
リプリたまの場合はチッチの病気だったのですね。
本当に可哀想でした。
あの病気は本当に痛そうだもの。
良くなられて何よりでした。
yumiyumiさんの良き管理とリプリたまの頑張りが功を奏したのね。
そんな愛らしくも聡明なリプリたまと違って、
うちのワンは芸術がまさに爆発…。
メッセージあるアーティストでございます。
彼の活動を政府も恐れています。
影響力は甚大で早急なる掃除と洗濯と言う対処が求められます。。。。
昨日録画しておいたスマスマの小栗旬を見て、やっぱりパウリーは小栗旬にそっくりだぁーと喜んでおりましたのに…。
パウリーがこの顔すると私ども親子が手を叩いて喜んで笑い転げるので、ときたましてくれます。
この顔は…何に似てますか??

By 理恵11 08, 2007 - URLedit ]

>らむママさん
「ラム、おしっこダメよ!ダメよ!」
そう言ってるらむママさんの姿が目に浮かびます。
可愛いラムちゃんの瞳を見ながら
困っちゃいつつ、チッチさせてるのですね。
しっぽを高速でふりふり…はいつか絶対動画で見せて欲しいものですv

私愛されてるンでしょうか?
ん~~
確かに愛されてはいますか…。
でも一筋とは…パウリーを知る全ての人が首をひねることでしょう。
彼は博愛主義のシッコタレーゼですから☆

By mame&tora11 10, 2007 - URLedit ]

(≧∇≦)キャー♪ 最後のパウちゃんの顔…怖いっす、、、
それにしてもどうしたんだろうねぇ~
2度もチッチとは…
2度目のウレションはわかるけど、、、
その2度目のウレションの表し方…とーっても理恵さんぽくって笑えたわぁ~
私ならチッチの写真を撮ってアップするところです。
でも一張羅にかけられなくて良かったじゃないですか♪
でも、、、気になるっ。
一張羅を着てどこに行ったのでしょうか?
;¬_¬) ジィー・・・

By 理恵11 12, 2007 - URLedit ]

>いやぁ、もういいんす。。。
腹いせチッチですよ。ウレションなんて遠い夢でした。
チッチの写真を撮ればよかったんだけど
すわ!洗濯!!となって床からひっぺがして洗濯しましたので。
て、もうmameちゃんもtoraちゃんも落ち着いてて、
こんな悪さしないんでしょう?^^
一張羅を着て何処に行ったっけ。
ああ、そうそう、外国為替の運用のセミナーよ。
つまんないわ~~~。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
