スポンサーサイト

-- --, --

アミーゴでお買い物♪

11 08, 2007
今日は巨大ペットショップ・アミーゴさんに行ってきました。
パウパウのおやつが底を尽きたので、またササミを巻いた筋ガムとおやつを買うのが目的です。

今日も小さな子犬たちが一杯、新しい飼い主との出会いを待っていました。
でも中にはこんな子も…。
ロシアンブルーちゃん

なんて可愛い~~~~。
ロシアンブルーちゃん。
ブルーノと名付けたい。
しかし…ワンピのブルーノとは似ても似つかないw

たくさんの子犬を前に興奮するものの、お利口さんにしていたパウリーですが
えへっ


レジのお姉さんと目が合ったらもうダメ。
私が会計している間にサンバでルンバ状態;;;
鳴き声まであげ出すし…
「ママ~って呼んでますね^^」と店員さん。

「いえ…あれは…お姉さん遊んで~だと思います(赤面)」
「え~、そうなんですか?」
レジスターを済ませたお姉さん、早速パウパウの元へ行って
ナでナデしてくださいました。

これで更にハッスルビートエスカレーション!
エネルギー全開!ターボオン><
あれもこれも欲しいですね~

カートの上で半立ちになって
キョロキョロ挙動不振ダンス。
飛び跳ねて落っこちそうに
ずりっ☆


あ…

落っこちた!!

いそいそ車に戻りました;;


でもこれに懲りずに、またお買い物に行こうね^^パーちゃん。

行くともー♪



この季節小学生などは農園で芋掘りをするのでしょうが

我が家では毎日毎日犬掘りが出来るのです。

おお、お布団が盛り上がっていますよ。
不自然に盛り上がってますね


そーろっと近付きます。
そーろっとそーろっと☆

おちっぽが見えました。
これはなんだ?


んショ!
丸くおさまってます


ぬぉーんvあったかい犬が掘れました^▽^
見つかっちゃいましたか

たまらんなぁ~チューすんどwww


スポンサーサイト
-12 Comments
By クー11 08, 2007 - URLedit ]

パーちゃん、カートの上でダンシングですか?(笑)
パーちゃんダンス、見てみたい♪
アンジーもペットショップのレジではジャンプ&ジャンプでものすごーいアピールします!
ペットショップのレジでは、おやつがもらえるって記憶がインプットされているので(笑)

パーちゃんみたいに可愛いワンコが掘れるなら、私も犬掘りに参加したよ~♪
パーちゃんのお腹っていつ見ても真っ白で綺麗ですねぇ。
アンジーは年齢と共にシミシミになっちゃいました(><;

By 理恵11 09, 2007 - URLedit ]

>クーさん おはようございます。
アンジーくんもペットショップではじけてるのですね。
何だか安心したぁ~~(笑
興奮しちゃダメって言うのが無理なくらい
ワンコには楽しい面白い空間ですものね。
嬉しそうな姿って叱りにくいしこっちまで嬉しくなるのがダメダメですw
しかも、レジではオヤツがもらえるなんて!!
そんなことになったらパウリーどうなることやら。

パーちゃんもやっぱりシミは出てきましたよ。
洗うときに足の内側にポツポツ見られるようになりました。
毛が薄いので仕方が無いとは言えちょっぴり残念ですね。

By mame&tora11 09, 2007 - URLedit ]

ちと、早いですが、復活しましたぁ~
ご声援ありがとうございます。
・・・してもらってなかったっけ?

分かる分かるっ。布団が盛り上がっていて
めくると、wanたちが居るんだよねぇ~
あれ、チョー可愛いっ!
あまりの可愛さに私もパクッって直ぐかぶり付いちゃうよ♪

ロシアンブルーって猫が居るんだぁ~
ブルーノかぁ~
私ならルーレットの方を連想してしまうから、
名前は「ピストル」かなぁ~
「チャカ」でも良くってよぉ~

By yumiyumi11 09, 2007 - URLedit ]

服を着せられて、ペットショップのケージの中にいるって、
かなり珍しいですよね!
普通は、毛並みとかからだを見せるもんだろうに・・・と思ってしまいました。
でもでも、このネコちゃん、ものすごくかわいい!そして、驚くほど見事に、水玉の服を着こなしています♪

犬掘り~楽しそうな響きのイベントですね!
しかも、毎日掘れてるなんて、うらやましいなぁ。
パウリー君、ほんと上手に、おふとんの中に入り込んでいますね。
おたがいに、覗きあう感じが、とてもたのしそう~そしてたまらなくかわいい♪
チューすんどwwwww(笑)

By なおみ11 10, 2007 - URLedit ]

ん~私もチュ~したぁ~い!!
なんとも言えない温まったわんこの臭いがするんですよね~♪
思いっきり布団に顔を突っ込んで深呼吸したぁい!!
してるでしょ?ね!理恵さんっ♪

By ばく11 10, 2007 - URLedit ]

この興奮する性格が、ジャックのかわいさの一部ですよねえ~! いそいそそわそわ、理性がブチッといくのよ。

で,いぬホリ。我が家でも日常行事です。

By caerupan11 10, 2007 - URL [ edit ]

うはwブルーノてww
ペットショップでウキウキぱーちゃんかわいいな♪
レジのお姉さん、うらやましかー!

そうそう、ウチもカートに乗っけていると
誰彼目が会うとラテンが…サンバが鳴り響いて
挙句、カートから転落します><

パーちゃんも見事にアミーゴですね(^m^*

いぬほり、こんなぬくぬくで可愛い子だったら
いくら払ってでも、何回もホリホリしたいわー!
掘ったそばから布団にもう一回うめちゃう!笑

By 理恵11 12, 2007 - URLedit ]

>yumiyumiさん 今の時期クリスマスに向けて
数頭のワンニャンがコスチュームでお洒落していました。
この子はシックな方ですがそれがまた可愛くて
シャッターを切りました。
もうすぐクリスマスなんですね~、早いものです。
犬掘りは芋掘りと同じく秋だけの風物詩です。
冬になるとストーブが付いてその前で
焼き芋ならぬ、あぶり犬が見られます。
ほんの短い間の我が家の楽しみなのですよ~。

By 理恵11 12, 2007 - URLedit ]

>なおみさん そうなんですよ。
温まったワンコの体臭は癖になります。
アル中ならぬパウ中の私は
パウリーが切れてリまうと抱きしめてクンクンします。
よそのワンコにもいい香りの子がいるとクンクンしたくなります。
優しい心を落ち着けてくれる香りなんですよね~。

By 理恵11 12, 2007 - URLedit ]

>ばくさん ばくさんの語るJRT観には本当に共感します。
理性のブちっとするところが可愛いんですよね!
本当にそうです。しみじみ…。
パウリーには聞き分けのいい名犬パウリーになって欲しい。
でもこんな面白くてビックリなハプニングも見せて欲しい。
わがままな飼い主なんです^^;
大人になると落ち着いてしまうんだろうか、と
目下、いつまでも子犬ちゃんでいて欲しい~と
思ってしまうのでした(もう二歳だ~無理だ~)

By 理恵11 12, 2007 - URLedit ]

>caerupanさん
ブルーノて、勿論すごく人柄のいい、どこでもドアのあの人ですよ。
(知ってるって、ですよね。)
コパンちゃんもペットショップではアミーゴでサンバですか。
コパンちゃんの動きは面白そうですね~~。
でも悠長にビデオなど撮っているにはもう一人助手が必要ですね~~。
犬掘りは掘った後食べてしまいたくなりますが
食べられません。
一緒におやつの時間にして双方で太ります><

By 理恵11 12, 2007 - URLedit ]

>最後になっちゃったけどmame&toraさん。
お帰りはすっごく待ってましたよ。
予想以上にお早かったのは超嬉しいですよ。
一番うるさい人がいないと寂しいですよ~~。

皆さん犬掘りしつつかぶりついてますね~。
さすが食欲の秋ですね~(違うか)
食べちゃいたいほど可愛いワンコの味見会など
出来たらしたいですね~。
出てるおちっぽだけで、自分ちのワンコを掘り出す、とか。

ニャンこの名前、我が家的には「チャカさん」なら採用です。
ONEPIECEにはチャカさんて言うおっとこまえが登場します。
ゾォン系能力者でオカッパでモデルジャッカルです。
(ファンしかわからないことを書いて一応終了^^;)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
