スポンサーサイト

-- --, --

パウリーの甥っ子 姪っ子

11 14, 2007
スレタイに「ジャックラッセル」があることに最近気付いたような(汗
こんばんわ。

パウリーのお婆ちゃんを飼っているブリーダーのHさんからメールが来ました。

パウリーの甥っ子、姪っ子、キャンセルが出て、可愛いのに貰い手が決まりません。トホホ~~~って。
もうおじさんですよ!

↑おじさん♪♪

あ、トホホ~~は脚色です。
でもきっと心の声です。

あ、別のメールに書いてあるわ、
「助けて~~~」って^^;

私のブログで紹介して
お助けできたことなど一度も無いのですが…
写真だけでもアップしますよ。

すっごくすっごく可愛いです。
私が年収一桁多かったら家の子にしたいくらいです。

ではまず女の子から。
姪っ子ちゃん。

姪っ子ちゃん

かわゆいですね~~。
姪っ子ちゃん セクシーちゃん

勝手にマリリンと名づけました。
名づけるなら飼え!ですな。。。
いえ、私の脳内でだけこの子はマリリン(笑
マリリンせくしー?


何故マリリンかはこのセクシーなほくろ?とボディーを見てくださいね。

そして甥っ子ちゃん。
やんちゃそうですね~。
賢そうでもあります。
この子はやってくれそうですよ。
オリジナリティー溢れるイタズラと飼い主を翻弄する演技力を感じます。
甥っ子ちゃん

ウィンクしますか?すごすぎます。
ウィンクちゃん

ピューっと走ってる動画を見せてもらったので
ピューちゃんです。
勝手な仮名です^^;
楽しいなぁ。勝手に脳内で名前付けるって。

で、この子達に本当の素敵な名前付けて下さる飼い主様を募集中です。
我こそはと思われる方は右下のメールフォームよりご連絡ください。

これでいいかなぁ~Hさん。
待てば海路の日和ありですよ(日本語あってますか?)


下の水色の字、Hさんは絶対クリックしてくださいね><
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
-22 Comments
By クー11 15, 2007 - URLedit ]

こんなに可愛いのに何故、キャンセルになったのでしょう?
ネットなどで調べると「飼いづらい」とか「手がかかる」とか脅しのような言葉が並ぶからかな?
アンジーが、前のオーナーさんに手放された原因の一つにそれあったみたいだから…。
実際に飼ったら、楽しいのにね♪
ハイテンションだけど、そんなの犬ならみんなあるでしょ?個体差っていうのかな?
私が日本にいたら、飼っちゃうかも?(笑)
だって可愛いもん!
理恵さん、年収なんて関係ねぇ~!てな勢いで多頭飼いしちゃおうよ~~!ネッ!

By ばく11 15, 2007 - URLedit ]

うわ、、、、私日本にいなくてよかったな。
あぶないあぶない。

あっ,クーさんも同じ思いみたい(笑)
早くいい飼い主さんが決まるといいですね、マリリンとビューちゃん。

By yumiyumi11 15, 2007 - URLedit ]

ほんと!かわいい!
女の子のマリリンちゃんは、ほのかに優しげなお顔で、
ピューちゃんは、男の子らしいやんちゃっ子なお顔でいらっしゃること~♪
マリリンをチルチンにします~!といえなくて、ちと心苦しいのですが、
早くお家が決まって、幸せになって欲しいと思うばかりです。

読み始めて、最初に思った疑問なんですが、
一枚目の写真の、マリリンちゃんが、もたれかかっている
チョコレート色の毛を持ってワンコは、何犬??
アイリッシュセッターにしては、毛が短くて、もっちりしてる気がするし
ダックスにしては、巨大だしね~どんなワンコなんやろ。
まさか、マリリン&ピューちゃんの母さんでも父さんでもありませんよね~?
かなり気になっております。

By らむママ11 15, 2007 - URLedit ]

え、どうしてこんな可愛いのにキャンセルしたのかしら??
マリリンとビューっていい名だわ~♪もう理恵さんが飼うしかないって(笑)
ホント一日も早く飼い主が見つかりますようお祈りしています(祈)

By 理恵11 15, 2007 - URLedit ]

>クーさん 本当に何故キャンセルになったんでしょうね。
Hさんは殆どのお客様にうちのブログを見せているようで…
だから飼うのが難しいとかそんな印象は
少なくともうちのブログでは湧かないと思うのですが
脱力はするかもしれないけど…
本当にどうしてなんでしょうね。
もう一回、やっぱり飼います!ッてことになるのが一番いいなあ。
だってこう言うのは運命?出会い?
そんなものがとても大事な気が致します。。。
クーさんが日本にいらっしゃらないのが本当に残念です。
私も年収~は冗談ですけど、母が「一頭で十分です!!」ってうるさいんですよ。
信用無いんですね。内緒でアイスちゃん連れて帰ってきちゃったので(うひ)

By 理恵11 15, 2007 - URLedit ]

>ばくさん こんばんわ。
ばくさんもやんちゃなジャックが大好きな方なので
この子達の面構え、ツボでしょう??
日本におられなくって本当に残念(笑
早くいい飼い主さんが見つかるように、こんなに
大勢の方に祈ってもらえて幸せなマリリンとピューですよww
ありがとうございますvv

By 理恵11 15, 2007 - URLedit ]

>yumiyumiさん 早速名前を付けて下さってありがとうございますw
これだけ名前を付けたくなる位魅力的なパピーちゃんなので
きっと良い飼い主さんと巡り会えることでしょう。
(チンチルってどこから??)
一緒に写ってる茶色の大型犬はラブラドールちゃんですよ。
子犬がよじのぼっても、ぬっほほーんとしてて
大きな器のワンコです。
こうして小さな頃から大型犬と遊んでもらって
きっとこの子犬たちもパウリーと同様、
大きな犬も怖がらない肝の据わった子になることでしょう。

By 理恵11 15, 2007 - URLedit ]

>らむママさん でしょでしょ^^
本当に可愛いパピーズですよね。
私もこの子達可愛くってしょうがないけど
パウリーで手一杯は手一杯ですね(しょんぼり)
まぁ、兄妹そろってこんな風に一緒に過ごせることもなくなることを思えば、この一瞬一瞬が少しでも長い方がこの子達にとってはいいのかしら、とも思ったり。
(ブリーダーさんはただでさえ犬が多いところへ、犬密度マックスで悲鳴みたいですが)
パウリーにも兄弟がいたけれど覚えてるのかしら、って
思ったりしますよ。

By yumiyumi11 15, 2007 - URLedit ]

いえいえ、「チンチル」ではなく、「チルチン」なんです。
「チルチン」というのは、私の頭の中にいる“妄想犬”で、
リプリーの妹となる犬の名前なんです。
チルチンって名は、雑誌の“チルチン人”からいただきました♪
2匹をつれて、私が出来る楽しい散歩をと考えると、体重は、かなり重要なので、
“妄想犬・チルチン”は、カバンの中にヒョイと入る、ヨーキーをイメージしています。
このカワイイマリリンちゃんが、オトナになって、3キロ以上に成長するのは、
明らかなので、マリリンちゃんを、チルチンにします~といえないのであります・・・しくしく。
茶色のワンコは、ラブラドールでしたか~!
そうですねー、こんな色のラブに、私も会ったことがありました~♪。

By caerupan11 15, 2007 - URL [ edit ]

どっひゃー!なんていとしい子たちなんでしょう!
Hさんもお人が悪くていらっしゃる(^m^*

マリリンってなかなかイイネーミングじゃないですかw
私は好きだな~(笑

キャンセルだなんて!
あれかしら?マリッジブルーみたいな?
お迎えする直前に、小倉さんの
「飼ってはいけない」の表紙だけみちゃったとか?

いずれにしても、なんとなく、この子達ならば
スグに素敵な出会いがありそうだな~と
思っちゃったりするのです。

パーちゃん、自分の知らないところで
叔父さんになっちゃったのねー(^m^*

By 理恵11 17, 2007 - URLedit ]

>yumiyumiさん ああ、チルチンね!
失礼しました^^;私も何だか立ち読みしたことあるかも。
素朴なライフスタイルの本だった気がする…って書いて違ったらゴメンなさい。今度こっそり本屋で立ち読みしよう。チルチンの意味は調べました。食用や薬用になる赤い実をつける植物なのね。子犬の名前にしては出来すぎに素敵。
小さな体にものすごく価値を感じてるよ、って言う飼い主の気持ちが伝わってきますね。
私もパウリー一匹で必死だから、2キロでも1キロでも無理!^^;
でもね、マリリンちゃんにはマリリンちゃんを思ってくれる人がきっといますよ。
ありがとうございます。感謝ですv

By 理恵11 17, 2007 - URLedit ]

>caerupanさん 本当になんでキャンセルなんでしょうね。
その人もまたその人にふさわしいワンコと暮らせる日が来るといいですね。
小倉さんの本のタイトルは、あれはきっと大丈夫ですよ。
読まずには居られない装丁なので、中身を見ちゃって
あのラブラブ光線に全員ノックアウトですよ(笑
あれでむしろ私は飼いたくなりました(いい思い出~

パウリーおじさんなんですね。
公園行ってもどの子犬ちゃんよりもやることが子犬臭いんですよ。
二歳になっても子犬ですか、子犬ですか、と言われます。
スーパーあほ無邪気な奴が眩しいです。
おじさんらしくなれるのはまだまだ当分先のようです。

By なおみ11 17, 2007 - URLedit ]

ひゃ~☆
我が家がワンコ飽和状態じゃなかったら・・
速攻メールしてたわぁ。。
やんちゃな子が大好きなのでピュちゃんが好みだなぁ。
目に力があるよね!!男の子って感じ~

きっと直ぐに暖かい家族が見つかりますよね♪

一人旅・・一緒に着いていきたかったぁ!!

By ブランママ11 17, 2007 - URL [ edit ]

理恵さん、お久しぶりです。
こ・この子達は、ブランの兄弟!!
なんか、他人事とはおもえません。

弟(兄?)を育てているママとして、この子達の血筋の賢さ、おもしろさ、そしてなにより、並々ならぬ体力と健康は保障いたします!

ブランも少しずつ落ち着いてきましたよ。
愛玩犬のように、キャンキャン吠えないし、他人さんにはちゃんと礼儀を持ったいむですよね。

とにかく、ずっと見てても飽きないジャックの楽しさ、面白さ!

ぜひこの兄弟(妹?)にはやく新しい家族ができるのを祈ってます。

その前にブランもこの子達にあわせてやりたいな♪
Hさん、メール届いていますか(笑)

By No-ri11 18, 2007 - URL [ edit ]

初めまして!No-riといいます。
偶然こちらにたどりつきましたが、ブリーダーさんはHさんなんですよね!我が家のジャックラッセルは2006.4.1生まれ、来々ママの息子なんです!
もしかすると親戚さんと思うと嬉しくてコメントさせて頂きました。

ご迷惑でなければまたこちらにお邪魔させてください。

By 理恵11 19, 2007 - URLedit ]

>なおみさん、うれしいです。
なおみさんはピューちゃん絶対タイプだって言ってくれると思ってました。
この何かやってくれそうなヤンチャな雰囲気はJ家でも元気にやってけそうですものね。
しかし、残念。確かにワンコ飽和状態です(笑
この兄妹ちゃんの家族が一日も早く見つかるといいですね。

一人旅はすごく楽しかったけど、乗り物も宿も食事も奮発するなら誰かと一緒がいいなってつくづく思いました。
一人で食べてもなかなか美味しくないなんて、こんな気持ちになれたのはパウリーのおかげかな、と思いました。

By 理恵11 19, 2007 - URLedit ]

ブランママさん、お久しぶりです^^
血筋の賢さ、おもしろさ、そしてなにより、並々ならぬ体力と健康…
まさに並々ならない血統ですよね。
だからちょっと元気が無いだけで大騒ぎで病院に行ってしまって笑われることも…え?まだないですか?
ブランちゃんもよそのワンコに吠えないんですね。
パウリーも落ち着き無い子ですが、そこだけはいつも褒め褒めしています。
賢そうだったなぁ、ブランちゃんは。
そうかぁ~、もうそんなに落ち着いたんですか。
月日がたつのは早いですね。
パウリーもおじさんになるわけですね。。。

By 理恵11 19, 2007 - URLedit ]

はじめまして、No-riさん^^
Noriさんのワンコはココの子なんですか。
うわぁ~~~さらに血が濃ゆい(爆笑
それはそれは
超かわいくって超面白い子なのでは?
是非是非またお写真など拝見したいです。
もう一歳と半年、ですよね。
じわじわ落ち着いてくる頃ですねv
こんなブログですがいつでもまた遊びに来てください。

By mame&tora11 19, 2007 - URLedit ]

( ̄へ ̄|||) ウーム
一瞬悩みましたよ、、、
toraの婿を探してはいたのですが、なかなか見つからなくて、そこにピュー君の登場!!
でもピュー君飼ったらマリリンちゃんも・・・
って事になるし、、、
(ー'`ー;)う~ん・・・・やはり難しいなぁ~
でもムチムチしていて可愛いし、美味しそうだなぁ~
私もリンク貼らしてもらって良い?

By 理恵11 19, 2007 - URLedit ]

>mame&toraさん ありがとうありがとうですv
別に二匹一緒でお願いしますってことではないと思いますよ?
ピューちゃんだけでOKではないかな…。
しかし年が離れすぎてるかな?…。
リンクでも何でも貼ってあげてください。
とーってもありがたいです。
強力な応援団ですよ~。
この可愛い子達、いい人に貰われますようにw

toraちゃんの婿様も素敵ワンコが見つかりますように!
パウリーが手術してなければなぁ~。。。。

By mame&tora11 20, 2007 - URLedit ]

ホントです。
今の医療技術は進んでいます。
どうかパウリーちゃんを是非また男の子に戻してください。

・・・って無理かぁ~

By 理恵11 20, 2007 - URLedit ]

>mame&toraさん
ブラックジャック先生でも無理!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
