スポンサーサイト

-- --, --

引き寄せの法則で引き寄せてみました

11 25, 2007
ものはためしですか?

↑ゴムの骨を持ってくると必ず引っ張る引張りっ子の法則
今本屋でブームの『引き寄せの法則」
色々な本が出てるみたいですが読んだ人はいますか?

私は大昔マーフィーの本を読んで、自分の望むものを引き寄せると言うことに興味を持ち実験したのでした。

フリーでイラストをやっていたので
(10万円の仕事来い~10万円の仕事来い~。)と。
すると数日で10万円の仕事が来たのです。

それをさっさと納めて帰り道
(ばかだなぁ、20万円って願えばよかった。)
と思ったのでした。

で、その夜
(20万円の仕事が来る~20万円の仕事が来る~。)
と念じたら同じ会社の別部門から本当に20万円の仕事が来たのです。

で、私はどうしたでしょう。

その本怖くなって捨てたのでした。
悪の力だ~~~ってマジ怖くなったんです。

マジ怖くなったんですよ!!><

恐れに勝たなきゃだめでし!


で、それから月日は流れ私の考えも柔軟になり
また再び今度は、その引き寄せの本を読んでみたのでした。

やり方はわかった。
全開よりもかなり理屈的に。
では実践だ。

今日の私は母が法事に行ったのでパウリーとお留守番でやる事と言ったらお散歩くらい。
ひまだなぁ~~~。
お土産あるかな~。
カステラ食べたいなぁ~。

そうだ!

と言うわけで、私は今日法事に行った母が
カステラを引っさげて帰ってきてくれる、と言うビジョンを想像逞しく心の中に描いたのでした。

カステラの香り、カステラの黄色と茶色、カステラの甘さ。それらを、わぁ~い、と喜んでお茶を入れ母と頬張る自分をイメージしました。

実は先日一人で九州に旅行した折のお土産もカステラを買ったので、母はもうカステラは辟易してるかな、と思ったのですが、もしこれで母がカステラを買って帰ってきたら…
引き寄せの法則、すごいではないですか!!
何を引き寄せるですか

で、パウリーと散歩の間も心の中で(カステラ カステラ)と描いて池一周を歩ききり、
いつもの公園に向かい、いつもの子供たちと犬連れの皆さんとお会いしたのでした。

何匹かのワンコが、常連のKさんにおやつを貰っていて、
『パウリーもいいですか?』と聞いて来られたので
「ありがとうございます^^」とパウリーに食べさせていると
信じられない言葉が。

「カステラですよ^^」
「え」
「これ、人形焼って言ってカステラの一種なんです。」
「は、はぁ。」
「人間のお菓子だから甘いんですけど、ちょっとだけね^^」
「あ、ああ、はい^^;;;」

!!!!!!
人気ブログランキングへ


確かにカステラはカステラでした。
いつも犬には犬用おやつを用意してるKさんが今日に限ってカステラ…orz

引き寄せたよ、カステラ。

しかし食べたのはパウリーだけでした。

証拠画像

↑証拠画像です。


それから母が帰宅しました。
法事で分け合ったと言うお菓子を紙袋から出す母に
「ねぇねぇ、カステラ無いの?」と聞いたけどありませんでした。



実験これは成功ですか 失敗ですか。。。。

失敗?成功?
微妙だね~~

スポンサーサイト
-15 Comments
By caerupan11 25, 2007 - URLedit ]

普段、貧乏ゆえに
「あー、空からお札が降ってこないかなー」
なんて思っているけど、
実際に降ってきたら…絶対に警察に届け出ちゃうな(笑

でも、仕事ならば、1回だけならば、、
念じてみたい今日この頃です。(年の瀬だしね・笑
2回目は怖くて、、できなそうi-238

それにしても、、
パーちゃんのお顔が微妙なことになっているなんて!
今日、一番のびっくり出来事です(^m^*

By 理恵11 26, 2007 - URLedit ]

>caerupanさん お札が降ってきたら…
それすごいですね。
やぁ~もうお札の重みで屋根が危ないですよ。
雪なら解けるけどお札じゃ嵩張って嵩張って
燃やしても煙たいしね!とか言ってみたいな。ふふ

ハイ。二回目はびびりました。
だから今回の引き寄せは、もし実現しても嬉しいなvって
レベルのカステラでした。

パーちゃんはしょっちゅうお顔が大変なことになってますよ~。
本人は何故皆受けてるんだろう?と不思議がりつつやってくれます。
サービス精神旺盛な子なんです。

By yumiyumi11 26, 2007 - URLedit ]

e-69実験これは成功ですか 失敗ですか。。。。e-69
絶対に、これは成功です!!

すごいですね~、引き寄せの法則に、理恵さん、3発3中ぢゃないですか~v-10
私も、引き寄せたい・・・私も念じよう。
なんか、正直者のおじいさん(キャスト・理恵さん。キャスティング理由は、悪の力だ~と、こわくなりその本を捨てたからv-282。)のまねをした、悪い爺さん(キャスト・わたくし。キャスティング理由は、そんないい本、何で、すてたん??拾いたいくらいや・・。と思ったからe-286。)が
欲の塊になって、ガラクタを引き当てたり、ひどいめにあったりするという“日本昔ばなし”のイメージが頭の中にひろがりました。
それにしても、引き寄せの法則ってのは、かなり興味深いです!
欲の心を、なるべく隠して、ちょこっとやってみよう~e-269
。でも、ちっちゃいもんじゃなく、デカイモンを引き寄せたい!と、言う気持ちを隠し持ち、まずは、ためしに小さいものを引き寄せようとする・・・ってのが、
私の中の黒い心なんですね~i-237

By 理恵11 26, 2007 - URLedit ]

yumiyumiさん 成功かな、ありがとう!!
引き寄せの法則すごく面白いですよ。
http://jimaku.in/w/_b1GKGWJbE8/ae1POlJjQMK
ここで動画が無料で見れます。
引き寄せたいものの大小は問わないそうです。
私も次回は大きなものに挑戦しますよ。
ブラピを引き寄せます!!(おお~自分で感心。ビッグドリームだ。看板にぶつかるとか…。)
あと地球の再生とか平和とか低反発枕とか引き寄せたいです^^

By クー11 26, 2007 - URLedit ]

ハハハ!カステラをgetしたのはパーちゃんか!
お茶を飲みながらお母さんとカステラを。。。
というのは叶わなかったけど、パーちゃんがその分幸せな思いをしたんだから成功といって良いのでは?

今度はその引き寄せの法則で素敵な彼氏を引き寄せちゃいましょう!
もちろん、奥さんのいない素晴らしい彼氏をねっ♪

By ばく11 26, 2007 - URLedit ]

そっか、ひきよせか。
それはいいことを聞いた。こんなに成功するなら,今回のクリスマスにやってみよう! 

By 理恵11 26, 2007 - URLedit ]

>クーさん、パーちゃんが幸せなら私も幸せなので今回はもう成功ですね。
奥さんのいない素敵な彼氏ねぇ~~。
アンジー君みたいに明るくて運動神経抜群で
パウリーみたいに繊細で可愛くて
コパン君のようにひょうきんで
フォシのように頼もしい人がいいです。
引き寄せは具体的なのがいいんですって(笑

By 理恵11 26, 2007 - URLedit ]

>ばくさん
え、え。
何を引き寄せるんですか~~~。
いいもの引き寄せたら教えてくださいね!

By ラファエル丸11 26, 2007 - URLedit ]

あっでも、僕は引き寄せの才能あるよ、毎日いろんな災難が望みもしないのにひっきりなし!

次は何が来るのかな、ドキドキワクワク!

By 理恵11 26, 2007 - URLedit ]

>ラファエル丸さん こんばんわ^^
ラファエル丸さんの災難って、私を楽しくしてくれるわぁ~♪

次は何が来るのかな、ドキドキワクワク!
面白いブログを引き寄せてラッキー☆

By みんな の プロフィール11 27, 2007 - URL [ edit ]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

By yumiyumi11 27, 2007 - URLedit ]

動画みました!
最初は怖い作りで、アメリカのちょいBな、白魔術とか黒魔術系の映画みたくて
怖かったけど、だんだん怖さもなくなったし、ぜんぶみました~。
なるほど・・・一理あるな、ふむふむ。
私も、ひきよせを実践しんなん!
引き寄せたいものが多すぎて、頭の中パンパンや・・・欲張り爺さんキャラなもんで。
まずは、頭の中の整理して、順次、引き寄せてみますe-269

By 理恵11 27, 2007 - URLedit ]

>yumiyumiさん
私も引き寄せたいものが一杯あるよ~。
上手く行ったら報告し合いましょう♪
gooduck!
私はパウリーも私が引き寄せたな~と思うとなるほどです。
まさに私が出会いたかったワンコです。

By なおみ11 27, 2007 - URL [ edit ]

ほえ~!!
そんなのがあるんだね!!
「引き寄せの法則」かぁ。
理恵さんのところではいつも知らないことを教えてくれるから
ありがた~い!
ビジョンなのね!!私もやってみよ~☆

まずは何にするか。
考えるだけでも楽しいですね♪

最後のパーちゃん、ヒズメおいちいしゅかぁ?

By 理恵12 04, 2007 - URLedit ]

>なおみさん、また出遅れてしまった;;ごめんなさい><
引き寄せ、今本屋さんで1杯出てますよ。
しかし、毎日引き寄せる食べ物のことばかり考えてたらダイエットにならないの。
なおみさんは何を引き寄せるのかな~。
いつも美味しい魚とか野菜を引き寄せてますよね(笑
あと、勿論一番大事な
素晴らしい一瞬!!を引き寄せてますよね。
あの写真の素晴らしさは偶然には撮れません。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
