
-- --, --

ニジンスキーな白鳥の湖

11 26, 2007
ヒース 私を見て

ヒース 私を見て

もっと見て

もっと見て

プルプルプル…

~~~~~ヒース!

ヒース!

ん?

白鳥の湖 おしまーい

僕で遊ばないで下さい。




人気ブログランキングへ

またバカなものを書いてしまった…。






タイトルなど変更しました。
-11 Comments
By 11 27, 2007 - URLedit ]

あははははははは~~~~~~~v-411
すばらしい想像力に、大笑い!
理恵さ~ん、好きです~v-10

By yumiyumi11 27, 2007 - URLedit ]

あれ?イニシャルで、告ってしまった・・・。
y で、告ったのは、ワタクシでした。

By Parson11 27, 2007 - URLedit ]

どんな夢を見てたんでしょうかね(笑)
寝相もにてます~。

何でも、念じれば、願いはかなうのかな。。
カステラ、私もたべたくなりました^^。

By mame&tora11 27, 2007 - URLedit ]

あらあら・・・いつの間に2つも更新・・・
1枚目・2枚目かわいいわぁ~
とても男の子に思えないくらい乙女チックねぇ~
でも3枚目・・・( ̄へ ̄|||) ウーム イヤラシイですぞっ!
モザイクが入ると余計に・・・
そして4枚目・・・ぶーちゃんの丸焼きを想像させられます。
もぉ~可愛いパウちゃんをもてあそばないで下さい。

By なおみ11 27, 2007 - URL [ edit ]

白鳥の湖を知ってると笑えるのかな??
ん~無知で残念だぁ。。。(涙)

ピンクなパーちゃん♪
鼻先にチューしたいわぁ!!

By 理恵11 27, 2007 - URLedit ]

>yumiyumiさん
大好きって言ってもらえたことがうれしい。
興奮した後、時折別人で投稿してしまうウッカリさんな
yumiyumiさんが私も大好きですよ~(これで二度目?くすw)
ちなみに…このテーマの意味ご存知なのだろうか。
それが一番気になりますw

By 理恵11 27, 2007 - URLedit ]

>parsonさん
やっぱりビービーちゃんとパーちゃんは、何処かで血がつながってるかもしれませんね~。
あのクッキーの乗った顔のアップを見て、
顔もそっくり!!と驚きました。

By 理恵11 27, 2007 - URLedit ]

>mame&toraさん
モザイクよけいいやらしい?
やっぱりクーさんのお宅のように、お花シールでも貼るべきかな。
となるとフォトショをインストールしなくては。
よーし、頑張ります。そのうち…。
やらしいことさせる飼い主もイケマセンが、
よその坊やをぶーちゃんの丸焼きにするmame&toraさんはどうなんですか。ぶーぶー。

By 理恵11 27, 2007 - URLedit ]

>なおみさん
ニジンスキーの白鳥の湖も、『ヒース私を見て』の名セリフを知らなくっても全然無知ではありません。
知ってる人が変人なんですよ~。

この日は暖房でガンガン部屋を暖めたので久しぶりにお腹を見せるパウリーが撮れました。


By ラファエル丸11 27, 2007 - URLedit ]

ニジンスキといえばあの有名なダンサーのニジンスキーだよね?
どうしよう、知ってる僕は変人だよ~。
今日は望んでもいないのに、仕事を引き寄せてしまったみたいで、会社にこき使われました。
何を間違ったんでしょうかね…

By 理恵11 28, 2007 - URLedit ]

>ラファエル丸さん そうそう、あの有名なニジンスキーですよ!!
決して漫画『イブの息子たち』のニジンスキーじゃありません。
ふー、。。
引き寄せの法則は、こうなったら嫌だな、と思うものに意識を向けるとそれを引き寄せるのです。
私は一昨日大好物のイカメシを引き寄せましたよ。
レッツトライです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
