
-- --, --

エイリアン

12 01, 2007
わんこは何処から来たのでしょう。

地球人の友となる為に遠い宇宙から。。。。なんちて。

人の心を読んだり、突然とんでもなく賢いことをして人を驚かせ、その後スグ普通のワンコに戻る彼ら。

彼らの脳内は本当にワンワンガウガウなのでしょうか。

実は高度な知性と愛と平和とポエムで出来てたりしませんか。

そんなわけで我が家のパウリーがその犬の姿から真実の姿にシェイプシフトした瞬間をお送りします。

どうか最後までお楽しみください。

うっふん
うっふん
よく愛嬌のある顔だねって言われます
可愛いですか
遊んでくれなきゃ離しません
じゃあ遊んでください
がうがう~
がうがう~

ふにがふにが!!
ふにがふにが!!

はぎゃらろ!!
はぎゃらろ!!

へろぷ!!
へろぷ!!


宇宙のしぃーんぴ!!
人気ブログランキングへ

-8 Comments
By クー12 01, 2007 - URLedit ]

理恵さん、詩人ですねぇ。。。
でも理恵さんがそう考えるのは、理恵さんのそばにいるのがパーちゃんだからですよ!
アンジーも時々ビックリするくらい賢いワンコになる時はありますが、知性も感じられないし普通のワンコです!
写真を見ながら私、別のことを考えてました(^^ゞ
あぁ、アンジーもこういう壊れにくいおもちゃで遊んでくれないかなぁ。。。なんてことを!
こういうおもちゃには全く無関心で興味を示さないんですよ!ぬいぐるみには必死で齧り付いていくのに!
そしてワタを出すことにこの上ない集中力を発揮するのに。。。(涙)
おかげで今日も私は深夜のオペでクタクタです…(^^;

By Parson12 01, 2007 - URLedit ]

バウリー君、きれいな歯ですね!
おもちゃへの食いつきよくって、笑っちゃいました~。
なにを考えて遊んでいるんでしょうね。
うちは食い気とボール。。。みたいですけど。。

By なおみ12 01, 2007 - URL [ edit ]

おぉ~
エイリアンの正体を現しつつあるパーちゃんを見て・・
「我が家にも居るな」って思いましたぁ!
気づいたのがバレルと怖いので名前は出さないわっ(笑)

上から三枚目のパーちゃん!しっかりと両手で理恵さんの手を抱きしめてますね。
「逃がしてなるものか!!」かな♪

By 理恵12 02, 2007 - URLedit ]

>クーさん おはようございます。
最近本当に犬ってすごいなぁと思うこと多し、なのです。
キモチが細やかで前向きで優しくって
犬は最高だなぁって。
元気なアンジー君もエイリアンですよ(笑
写真のおもちゃは今まで買った中で一番丈夫なオモチャです。
なんと買ってから随分たつのに、このトゲトゲのイボ一つとれていないのです。
とても触った感じは柔らかいのに壊れない不思議オモチャです。
アンジー君はクーさんの優しさに包まれていたいんですね。
ママのぬくもりがぬいぐるみさんには感じられるんじゃないですか??

By 理恵12 02, 2007 - URLedit ]

>parsonさん おはようございます^^
もう毎日が大漁旗って感じで食いつきがよろしいですv
寝るより食べるより遊ぶことが好きで
パウリーって全然食い気の犬じゃないんです。
ごはんいらないの?って大声で呼ばないと来ないような^^;
ボールは大好きですね。
でも家の中で投げては、私が母に叱られております;;

By 理恵12 02, 2007 - URLedit ]

>なおみさん わぁ~~だ、だ、だ、
誰なんだろう!!
ここに書くとエイリアンに見つかってやばいですか?
エイリアンはネットもチェックしてるんでしょうか(笑
そう言われればすっごく気になるんですが、
なおみさんとこのワンズはみぃんなエイリアンだと思ってましたのに、ぷははw

上から三枚目の写真、このポーズでガッシリしがみつかれて遊ばれると可愛くて可愛くて、抱きしめて頬擦りせずにおれません。
パウリーも甘えたいときはこうして遊ぶんです。
知能犯です。

By mame&tora12 03, 2007 - URLedit ]

パウちゃん・・・
すまして座ったり、ボーっと遠くを眺めていると天使チャンなのになぁ~
(¬¬)
最後から2番目のパウちゃんの目!!
( ̄▼ ̄|||) あはははっ・・・・
悪魔が乗り移ってるよぉ~。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん

By 理恵12 04, 2007 - URLedit ]

>mame&toraさんを泣かせちゃった…ニヤリ

いあいあ、mame&toraさんとこの可愛いお嬢さんたちの
ガウガウもなかなか…www
またmame&toraさん泣かせたいから頑張って決定的写真をアップしますよ(決意表明)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
