スポンサーサイト

-- --, --

パウリーのおつむの中

12 02, 2007
わんこの脳内分析。ラファエル丸さんとこで見つけてやってみました。



夢多きワンなのね、パウリーって。尻尾は何?アットマーク?
口からは攻め攻め攻め?
う~~~ん、わっからん!

私の予想ではパウリーの頭の中は 散歩散歩散歩だったんですけど…
君をまだまだ理解できて無かったよ!



一昨日、散歩中公園の金網の向こうで釣りをしてるおじさんがいました。
犬好きさんらしくって、とても可愛がってくれたのでパウリーがなついてなついて。

おじさん、何が釣れるの?

なんとおじさん見てる間に2匹も吊り上げ、パウリー大興奮。

でっかい鯉だよ!

金網の向こう側に行こうと必死になるんですが、おじさんは多分よじ登ったのでしょう。

わぁーー!!

向こう側への抜け道はありません。

僕もそっち行く!

パウリー必死。

入り口はどこだぁ~><

え~~ん、入り口はどこ~??


はぁはぁ、見つからない

はぁはぁ お魚さん…。 




あきらめさせて家に帰ると、おニューのお洋服は草の種引っ付き虫だらけ、刺繍やワッペンぼろぼろ…。

よそゆきを着て公園に行った私がおばかでした^^;;;


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
-10 Comments
By クー12 02, 2007 - URLedit ]

面白そうだったので「ぽちメーカー」やってみました!
「アンジー」でやったら頭の中全部「怒」で体には「忠」の字が一個!口元には舌出して尻尾はからっぽ!
納得いかない私は「アメリカだから横文字で!」と思いつき「Anjie」でやってみた!頭の中2/3が「休」で残りが「攻」、体は1/5が「休」でほとんどが「攻」
両目も「攻」でシッポは半々…口元には「休」と「惑」。
微妙だけど横文字を優先させようかな?(笑)
飼い主の気分ですが…(^^ゞ

By caerupan12 02, 2007 - URLedit ]

お散歩だから大丈夫だろう。
そう、ワタクシもいつもそう思って、よそゆきを着て
張り切ってお散歩に出るのですが、、

…今日もオニューなお洋服が、砂だらけ・土だらけ・お友達の毛だらけに(笑
こまったもんです。
でも、ひっつきむしは故意につけてみたいな(笑


夢あって、理恵さんやご家族を守るために
勇敢に攻めていくぱーちゃんを想像しちゃった♪
尻尾の@は、きっとネットをしている理恵さんの影響ですよ(笑

ぽちメーカー、ワタクシもやってみよーっと☆

By 理恵12 02, 2007 - URLedit ]

>クーさん こう言うのは納得行かない答えだと
私もやり直してみたりします^^;
これってどんだけパターンがあるんでしょうね。
「忠」が一杯だと、我が家じゃ「ありえなーい!」って
やっぱりやり直しです(笑
アンジー君の口元にはやっぱり「円盤円盤」がおすすめ。
あ、これフリスビーのつもりですよ。

英語のAnjieで一応オッケーですか。
中国語とかも出来れば面白そうですよw
私はパウリーを英語風に書くならどう書こうって悩みます。
paury?paurie?って感じでしょうか。。。

By 理恵12 02, 2007 - URLedit ]

>あ、リアルでかすってるcaerupanさんこんばんわ^^
コパンちゃんのお散歩コースは緑が豊かで
土ぼこりは付かなくて、草がからむようなイメージだったのですが。
>夢あって、理恵さんやご家族を守るために
勇敢に攻めていくぱーちゃんを想像しちゃった♪

だったらカッコいいですけど…この攻めは
出会う人出会う人とキッスしようとするキス魔の攻めですよ^^;;;
今日もお散歩でおじさん二名、おばさん一名犠牲者が出ています(一応喜んでくれたような。。でも不安)

By mame&tora12 03, 2007 - URLedit ]

夢見る夢子!あっ!間違えた!!
夢見る夢之助!!
「守」というのは保守的という意味でしょうか?
良いなぁ~
攻撃的な犬よりぜーんぜん良いよね♪
我が家もさっそくやってみよう♪

By ラファエル丸12 03, 2007 - URLedit ]

パウリー君、なんか、夢とか守とか
かわいらしいよー。
必死なパウリー君のお尻もキュートだよ(写真4枚目)

でも、ボロボロになったのがお洋服でまだいですよ、
家なんて、財布に指輪に、部屋の壁まで・・・

By yumiyumi12 03, 2007 - URLedit ]

ショックです・・・。
むちゃくちゃかわいがっているリプリーの脳内にある文字が、
忌まわしいものばかりで、えーんv-399
6個の“忠”はあるものの、後は、ひどいです。放・狂・疲・そして、S・・・v-40
文字だけ、コピーしました。
放放放狂放狂放狂S放狂放S放放S疲忠忠S狂疲狂狂放忠放狂疲狂狂S忠狂放狂狂放忠放放狂狂S狂忠狂放疲放疲狂SSS放放SSSS放狂狂狂狂狂狂
この文字の羅列、ひどくないですか~i-241
これじゃ、もろ狂犬やし。
Ripleyにしたら、今度は、病との闘いか・・・i-240  2つの夢を持ち、てんこもりな病の数、悲惨な犬やわ~悲しみの中で、文字だけコピーしました。
病病病病病病病病病病病病病病病病勇勇勇病勇病欲勇楽勇勇勇勇欲病病病病病病病病病病病病病病楽楽楽楽勇欲楽楽楽楽楽勇夢夢病楽病病楽楽病楽楽楽欲欲欲
病の字、多すぎやしませんか・・・・e-270

パウリー君の、超かわいいウェアの刺繍とワッペンが、ボロボロになったなんて、ちょっとショックかもね~。
でも、服は、着せてこそ、価値があるので、じゃんじゃん着せましょうよ。
釣りのおじさん、柵をよじ登るとは、すごい人やね。
向こう側へ行こうと、必死にルートを探しているパウリーくんの様子、手に取るように想像できます!

By 理恵12 04, 2007 - URLedit ]

>mame&toraさん 
夢見る夢の助のパウリーは今日もストーブから離れませんよ。
彼が守りたいものはストーブ、あーんどヌクヌクお布団のことでは?^^;
mameちゃんtoraちゃんの結果やいかに?!

By 理恵12 04, 2007 - URLedit ]

>ラファエル丸さん 
お財布はわかるのですが指輪?
食べちゃって、下から出ちゃったりして?
そして壁?うわぁ…壁がどないかなりはりました??
やぁ~もう認定しますよ、イタグレの破壊王、ラファエル様の攻撃力。。。
いいじゃないですかぁ~かわゆさも破壊的なんでしょ♪

By 理恵12 04, 2007 - URLedit ]

>yumiyumiさん その結果ある意味すごいですね。
私もどこかの類似品でいやな結果が出たことあります。
さくっと無視しました(笑
でも私もリプリたまの頭の中は見てみたい気がしますよ。
彼女はどこかいつも遠い目をして世界を見つめてるように感じます。
ちょっと憂いを秘めた美しい詩人。
それが私のリプリたまのイメージですね。
ワンコなのに!!
あれからお散歩のたびに釣り人に向かっていくパウリー。
すごい力で引っ張られています^^;

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
