スポンサーサイト

-- --, --

はじめましてバーニーズちゃん

12 07, 2007
リンクに新しく真っ白JRTのB.Bちゃんの『BてんBてん、上海に行く』と、お留守番の王子さまラファエル君の『ラファエルお留守番』をお迎えしました。

週に一回くらい朝散歩に行きます。
夕方の方がたくさんお友達に会える会えるからですが、
昨日はすっごく可愛いお友達に会えました。

あ、その前に朝の公園です。
朝日

霜がキラキラしています

霜がキラキラしています。
シンボルツリー

公園のシンボルツリーです。
独り占めですが何か?

公園独り占め、と言いたいところですが、先客が居ました。
ゲートボールの達人です。
達人は、毎日たゆまぬ研鑽を一人で黙々とされているのです。
達人のいらっしゃらない日はフリスビー出来るんですけどね。
もっと早起きしろ、理恵(できなーいできなーい)

そこへ!
見ない顔登場!
どーんw

な、な、なんとバーニーズちゃんです。

ご夫婦でバーニーズ二頭とイギリス系ゴールデンレトリバー計三頭様のお越しです。

そろそろ…

パウリー近付くも、三頭にじゃれて飛び掛られると、ひえ~~~って逃げてました。
逃げてるあんたをはじめて見たわ、パウリー♪
ラブちゃんとバーニーズちゃん


ものすごい迫力とボリュームです。
でも性格は甘えん坊さんですっごく可愛い><
えへ

この子なんてお腹を見せてくれたんですよ(笑

好き好き~~ってしてたらいつの間にか三匹に囲まれて幸せ。
多頭飼いドリームにあやうく足を踏み込むところでした(しかもバーニーズ&ジャック;;)
しかし霜で足がちゅめたいでしゅよ
霜で足がちゅめたいでしゅよ;
まぁまぁ 歩いてるうちに朝日が上ってあったかくなるよ。

池周辺散歩コース

夕日

以前アップし損ねた夕日の写真もついでにペタ。。。
水がどんどん引いています。

水位はどんどん下がっています。
冬は一旦水を抜いて太陽に水底をさらすのですが、今年もやるのかな?

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
散歩の後母と出かけ、ランチの後の会話。
シャンデリアってやっぱり可愛いw

理恵「お母さん、コートのフードが変よ。」
母 「あ、これはね、若い人がこうしてたの。今のはやりの着こなしで…違うン?」
理恵「え?!」
前菜
前菜

フードって背中でポケットみたいに凹んでますよね。
あれを裏返してにしていたんですよ。。。。
車海老のパートブリック包み揚げ
車海老のパートブリック包み揚げ

「それは出かける前に鏡を見なかった人では?」
「?!」
わざわざこうやって着てた母。
以前トレンチコートを買った折、ベルトをお洒落に後ろで結ぶのを教えてもらってから、今の着こなし?に興味津々なのでしょうか。
本当はもっと紫なカーネーション

若い人の真似は無理にしなくっていいよ(笑

その日私たちは道行く若い人のコートのベルトが裏返ってたりずれてるのを見かけては、「あれはわざとじゃないよ」と言って二人だけで笑っていました。

それとも…流行ってる?
今、流行ってるの?
私が田舎ものだから知らないだけ?
あれれ???

花瓶の口元に注目

花瓶の口元を見ると、元は調味料のビンだったのを発見^^;
スポンサーサイト
-8 Comments
By ももこ12 07, 2007 - URLedit ]

ブラリと寄りました

By クー12 07, 2007 - URLedit ]

初登場のバーニーズちゃんのお顔、コワイです(笑)
でもパーちゃん、朝からお散歩行けてお友達にも会えてとってもいい日でしたね♪
我が家も毎日、朝夕お散歩に行ってますが夏ではないので朝なのか昼なのかわからない時間になってます!
(お気楽専業主婦は時間自由♪)
一応、気温と相談してるんですけどね!(笑)
5度を目安にしてるんだけど、最近10時を過ぎても2度とか3度で。。。そんな時はもうお散歩行っちゃうんだけど、お友達なんか全然会えません。。。
パーちゃんのフリスビーやる姿、久々に見たいで~す♪

By Parson12 08, 2007 - URLedit ]

リンク&紹介ありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします。

いつも素敵な写真ですね。
3頭の勢いもすごい(笑)
日本のランチ食べたくなりました。
ほとんど外食してなくて、自分食に飽きちゃってるこのごろです。

By 理恵12 08, 2007 - URLedit ]

>ももこさん
ようこそいらっしゃいませ。

By 理恵12 08, 2007 - URLedit ]

>クーさん、こんにちわ^^
アメリカも今の時期はそんなに寒いんですね。
パウリーもこの日はちょっと寒そうでしたが
歩き出したり遊んでるときは実はへっちゃらです。で、あのあったかそうな服はやぶってしまったのです。
昨日ちくちく縫いました、クーさんを思って(笑

パーちゃんのフリスビー、あいたたた。
もうすっごいボロボロです。飛ばないくらい。
で、大きくてしっかりしたのを買おうとすると母が猛反対するんですよね。
パーちゃんのお口が怪我をするとかナントカ…。
アンジークンたちのカッコいい写真を見せてもだめ。
きっとまたソフトなのを買います。
その時写真頑張りますね~~(そこが一番問題)

By 理恵12 08, 2007 - URLedit ]

>parsonさん こんにちわ^^
リンクこちらこそありがとうございました。
素敵な写真~は撮れないんですが^^;
我が家のリンク先にて素敵写真がいーっぱい見れますよ。
本当です。飛んでみてくださいw

ビービーちゃんは大きな犬は平気ですか?
多分パウリーよりも大きいですよね。
ジャック同士同じテンションで遊ぶのがきっと一番かもしれないのですが、本当に心底一緒に遊べるワンコ募集中です。そんなことないですか?

今回ランチをアップしたのは、このメニューで食前ドリンクと珈琲付で1500円と言う破格値だったからなのですが、値段書くのを忘れてました(;;
parsonさんのうちごはん、わたしすっごく興味あります。
お料理も上手そうだし、何より、ビービーちゃんがいいもの食べてる(笑
また色々教えてください。

By yumiyumi12 08, 2007 - URLedit ]

こんばんわ~♪
早朝は、霜が降りてるんですね・・・冷たそうですが、天気のいい朝は、冬のきりっとした空気が
なんかいいですよね~好きです。
という割に、そういう時間に散歩に行こう!と思ったことは、一切ありませんけど・・・(だって、天気わるいんだもん~曇りか雨で、寒いし暗いv-40
でも、真青な空を突くようなシンボルツリー~いいですね!
霜の写真もとてもいいです!早朝の青空の下、霜のついた、草や落ち葉をみながら
散歩してみたくなりました。
きりっと、キモチいい~引き締まるようなさわやかさが、写真から漂ってきました~v-10
バーニーズのお友達、すごくかわいいですね!おなかを見せてくれるなんて、うれしいですよね~♪
でっかいワンコに迫られて、逃げ回るのは、リプリーだけじゃないんですね。
パーちゃんは、逃げるなんてことなく、わーいわーいと、お友だちになろうと
率先して行くタイプかと思ってました~e-68
大きいワンコにフレンドリーにされると、大きさゆえの充実感があり、
これまたかわいいですよね。

By 理恵12 11, 2007 - URLedit ]

>yumiyumiさん 霜の写真に感想ありがとー^^
私も季節をかんじる写真や絵が大好きなので
yumiyumiさんの写真楽しんでますよ~。
季節もだし、あと時刻ね。
時刻の移り変わりも面白いですよね。
まさに刻一刻って言葉がピッタリです。

バーニーズの可愛さにかなりやられてしまいました。
ジャックとはまた全然違う可愛さなんですが、
思わずネットでバーニーズを勉強したり…。
で、翌日なんとバーニーズのパピーに会ったんですよ!!
そのときの私の喜びよう、ご想像にお任せします^^;

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
