
-- --, --

可愛い盛りです

12 11, 2007
可愛い盛りのブランちゃんのブログです。
ブリーダーのHさんつながりです^^
http://blans.blog.shinobi.jp/

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
-2 Comments
By caerupan12 11, 2007 - URLedit ]

ワタクシもついぞ先日、イタグレパピーを
目の前で触りまくりだったのですが(笑)
パピーってこんなにハイパーだったっけ!?
と、色々忘れていたものを思い出させてもらいましたw

そりゃ、育児にも悩みがいっぱいツキモノになるわけだなーって
客観的に見つめたり、思い出にふけってみたり、
一年でこんなにもかわるのだなーと思ってみたり(^m^*

かわいいブランちゃんの記事、初めて拝見したのが
アレを食べちゃって、濡れ衣激臭なお話で
思わずわらってしまったわw

パーちゃんの、親戚さん、、ではないのかな?
かーわいかったー!
思わずパーちゃんのパピパピのころの記事まで
読んじゃったわ(^m^*

By 理恵12 11, 2007 - URLedit ]

>caerupanさん こんばんわ^^
子犬の可愛さって独特で、絶対その時期限定なんですよね~。
大きくなってからのほうがお互い分かり合えてるし、すっごく愛されてるのを感じられるので、愛しさは今の方が大きいかなって思うけど、すっごい磁力みたいなチャームがありますよね。匂いとかも、ず~~~っと顔をくっつけていたいような…。
義務や責任で愛するんじゃなくて、もう無意識に可愛がってしまう、自然の摂理なのかなあ~~。

濡れ衣激臭てすっごいコピーですね。
可愛いブランちゃん、忘れがたいディープインパクト?
リンク貼ったタイミング良かったのか悪かったのか…(笑
でもきっと忘れがたいパピーになるってことで!!^^
また遊びに行かれてくださいw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
