スポンサーサイト

-- --, --

きみはペット

12 30, 2007
DVDをまとめ借りして見てました。

タイトルはいきなり「きみはペット」
かなり前、ちょっとしか見れなかったのを思い出しまして。

あらすじは、マンションの前にダンボールが捨てられてたところをすみれちゃん(小雪)が開くと中には松潤が傷だらけで…と始まります。

キャリアウーマンで優秀すぎて彼氏に捨てられたすみれちゃんは、笑うことも泣くことも出来なくなっていたのですが、ペットとして松潤と言う謎の美少年に昔飼っていたゴールデンレトリバーの名前『モモ』と名付けて誰にも内緒で飼い始め、人間らしさを取り戻す、と言う話です。

お手、とか伏せとかさせられる松潤が可愛くて、あっけに取られて見てしまいます。

本当に犬臭い表情です。

パウリーも最近はテレビが大好きで、自分の特等席でまったりテレビに集中してるのですが、『ぼくはペット』は本物の犬はあまり出てこないので
じ-
犬はあんまり出ませんね~。

うつらうつら
うつらうつらうつらうつら

だんだん眠くなっちゃって…この状態に。
がっくし
がっくし

すぴーすぴー
すぴーすぴー

見てる間、母からのいらぬコメントが何度も我が身に降りかかりました。
松潤と暮らす分にはいいけれど、実際の犬にはまってるのはどうなんだ!って

母、松潤が大好きなのですよ。
かつぜつが怪しくてよく「まちゅぢゅん」て言ってます。


お母様、松潤は普通飼えないんですよ。。。

私は…松潤よりパウリーのほうが可愛いなぁ~なんて思ってました。
うーん、確かに終ってますかね。




この色々忙しい時期に
パウリーは私と追いかけっこしてて、リビングの机の下にもぐり損ねて鼻をすりむきました。

痛そうです。黒いところが赤むけています;;;
赤いのわかります?

ごン!!って音したモンね、パウリー。

痛いはずなのに…

痛いはずなのに鼻を押し付けます。。。



で、私も…料理中やけどをしました。

熱くなってるアルミホイルに指を乗せちゃって

肉がフライパンに焦げ付く現象を指で体感。

ホイルにね、指がくっついて数秒間離せませんでした;;

ちょっと水ぶくれ程度
レアで良かったですw

二時間くらい保冷剤で冷やしてたので経過は良好です。

パウリーも始めての怪我らしい怪我だし、私も怪我は久しぶり~。
しかも同じ日なんて…困りましたね。

パウリーと仲良くアロエのお世話になりました。
庭のアロエ、寿司ネタにもなれる、美味しいアロエなんです。
パウリーが食べたがってむしろ大変でした。

ではとりとめなく終っときます。
来年もよろしくお願いいたします。
皆様、良いお年を!!
スポンサーサイト
-10 Comments
By クー12 30, 2007 - URLedit ]

今年最後が怪我の報告ですか?
あまりに理恵さんらしくて笑っちゃいました!(ごめんなさい^^;)
それにしてもパーちゃんも理恵さんもとっても痛そう…。
大丈夫ですか?

理恵さんは松潤がお好きなんですか?
1月からこちらの日本チャンネルで「バンビ~ノ」って松潤の番組が始まります。
私は他の奥さんたちが騒いでる「花より男子」の方が見たかったんだけど…どっちにしても日本では古い話でしょうけど(笑)
私、松潤ってよくは知らないけどパーちゃんの方がずーっと可愛いと思います♪
来年にはきっと理恵さんにも、パーちゃんソックリな素敵な彼氏が見つかりますよ!(すでにいたら、ごめんなさい)

今年は本当にお世話になりました。
アンジーのイラストを描いて頂いたり、いろんなことを教えて頂いたり、理恵さんのおかげで楽しい一年でした♪
底の浅い私ですが、来年もよろしくお願いします!
早く、理恵さんとパーちゃんの怪我が治りますように。。。

By すみれ12 31, 2007 - URL [ edit ]

あらら~~ぱーちゃんだいじょうぶ?
さすが、きょうだい!!
じつは、しょーんもめのうえをぱっくりとやっちまったのよ~
しょーんがやかましくて、おおがたけんのおともだちに
しめられたのよ、、、ふふふ。
ぱーちゃんのも、りえさんのもいたそう~~おだいじにね!!!

よみにくくてごめんね、ぱそこんが、もじをへんかんすると
たまに、ふりーずするか、まったくへんかんができなくなるのよ、、、
まだなおしてないのよ、、、ぶろぐこうしんしたいのに、、、

らいねんもよろしくね!!!

By ばく12 31, 2007 - URLedit ]

まあ、怪我までお揃いとは、仲良しさんです。
指先は神経が集中しているので痛いもの。鼻先も痛いだろうなあ....仲良くお大事にね。
ちなみにわたしもお母様と仲良しで、松潤、かわいいとおもいまする、ペットになってくれたらうれすい、かも。(すみません、おばさん発言)
でも岡田君の方がもっと好みです。(聞いてない)

今年は楽しい独特の理恵節を楽しませていただきました、来年もどうぞ、楽しませてくださいね。

良いお年を♪


By mame&tora12 31, 2007 - URLedit ]

ごめんなさいっ!
すっかりご無沙汰しちゃいました・・・
なんせっ!大掃除や買出し、年始の挨拶がいけないから実家に挨拶周りに行ったりと・・・
ε=( ̄。 ̄;A フゥ… ちかれた。

パウちゃんテレビっ子なんですね♪
我が家のmame&toraは全然だめ、、、時々静かにテレビでも見ててよ!って思いますが・・・

怪我大丈夫ですか?
パウちゃんの鼻も痛そうだけど、理恵さんの指の焼けども痛そうだね。指って痛いもんねぇ~
もうぉ~箱入り娘・・・?なんだから、ソファーに座ってお茶飲んでいる以外の事をしちゃだめですよ♪

こんな私ですが、来年も宜しくお願いします。

By 理恵01 02, 2008 - URLedit ]

>クーさん 二人ともとっても元気ですよ。
怪我のほうもこの記事のはまだたいしたことなかったと、今なら言えます。
そのすぐ後、公園で新しく会った柴ワンコにいきなりパウリーは鼻をかじられまして。
結構傷がしゃきーっと残っています。
もう…二日ほどで一気に向こう傷を増やしてました。
今年は怪我無く行きたいところですが、最近とみにパウリーも男らしくなってきたので、オスの社交?の標的になることでしょう。
松潤は私より母、です。
今かなり好きみたいですよ。
私は今嵐全体を広く浅く可愛いなぁと思っています。
あ、嵐って松潤が所属するユニット名です。
知ってたらごめんなさい^^;私はあんまりよく知らなかったもので。
去年は私のほうこそアンジー君を描かせてもらえて嬉しかったですよ。
元気印のアンジー君の活躍をまた楽しみにしています。
ありがとうございました。

By 理恵01 02, 2008 - URLedit ]

>すみれさん お元気でしたか?
ショーン君の記事が書けなかったのはそんなわけがあったのですね。
私もパソコンがどうにかなってしまうと自分では何とも出来ないのでお手上げ状態になるんですよ。
早く変換出来る様になるといいですね。
でもこの文章可愛くて不思議な味があって、なかなかオツですよ。
ショーンとパウリーの深い深い絆には驚くばかりですね。
でもあれからすぐ、さらにパウリーは喧嘩して傷を増やしてしまったんですよ。
そこまで一緒じゃないことを祈りますよ。
今年もよろしくお願いします.
毎年戌年ってことで元気に過ごしましょうね^^

By 理恵01 02, 2008 - URLedit ]

>ばくさん パウリーは鼻を私は指を、さらにもう一回ずつ怪我しましたよ。
この仲の良さをギネスに売り込みたいです、こうなったら。
鼻先も指先も結構痛い場所ですが、パウリーは犬の根性で、私は鈍感な無神経さで年末を乗り越えました。
岡田君は渋いですね~。
SPって言うドラマを最近やっていて、とても面白かったですよ。
イギリスでも見れるのかしら??
独特の理恵節、ですか。。。。
好き勝手書いてるので独りよがりな文章ですが、読んでもらえてそう言っていただけてありがたいです。
私も、大人だけど、熱いハートのばくさん節を楽しみにしてます。
今年もヨロシクお願いします。

By 理恵01 02, 2008 - URLedit ]

>mame&toraさん 
おお~~、人妻の殺人的スケジュール、あこがれるです。
忙しさの後の深夜静かなカウントダウン時に、幸せを感じられたかな?^^
私は除夜の鐘も聞かずに寝ちゃったですよ。爆睡。
行く年来る年、ええものにしたいですね~。

パーちゃんはたいそうなテレビっ子ですよ。
クイズを見てるパーちゃん、ドラマを見てるパーちゃん、って感じでブログでシリーズ化出来そうなくらいです。
…正直、寝てるときとテレビ見てるときしか私、写真に撮れないのですが。
指大丈夫ですよ。最初はかなり痛かったけど。
おまけに追加で私もパウリーももう一回ずつ、鼻先と指先怪我したけど。。。。。。この世界不思議すぎます。

上品さが駄々漏れで箱入り娘ばればれな私ですが(もうヤケ)今年もよろしくお願いしますね。
また笑わせてくださいw

By Parson01 03, 2008 - URLedit ]

お怪我おだいじに~。
お鼻も指先もどちらもいたそう。。

まったりソファで。。わかります~。
うちの犬は、ソファが自分のものだと思ってます^^;;

今年もよろしくお願いします~。

By 理恵01 04, 2008 - URLedit ]

>Parsonさん おめでとうございます^^
お鼻も指先も大丈夫ですよ。
パウリーは更にお鼻に傷を作ってしまいましたが、
男の子、元気一杯で気にしてません。
お気遣いありがとうございますw

うちのパーちゃんは最近公園のベンチも我が物顔で乗ろうとするので油断できません;;;
可愛いB.Bちゃんはそんなことありませんように。
今年もよろしくお願いいたします♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
